■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カワサキの試乗会へ行って来たよ
9月になったのに相変わらず暑い日が続きますね。


試乗会へ行きませんか?
と誘われてカワサキイベントへ筑波サーキット・コース1000までやって来ました。


8月29日に開催された【THE K's MEET 2010 in 筑波】です。



バイクがいっぱ~い
o(^-^o)(o^-^)o

IMG_0041.jpg




相変わらずの暑さに既にやる気無し…ですが、折角ですので試乗する事に。


ZRX1200DAEG

隼に乗りなれていますと、どうしてもネイキッドは重心が高く、運転しにくい感覚がありますが、
DAEGは、以前に試乗会で乗ったCB1300と比べると重心は低めで運転しやすい気がします。
ただ、エンジン音は何とかしたいな~
純正マフラーだからしょうがないですけどね。


前方にはZX-6Rが走っていましたが、直線の加速で引き離されました(;^_^A



ななこ♪さんから写真を撮ってもらいましたが・・・


IMG_0058.jpg



どこ?キョロキョロ





ななこ♪さんも試乗。

IMG_0064.jpg




教習所以来の大型バイクで試乗会もサーキットも初めて。


MVI_0067.jpg



ドキドキしてたようですが走り終えてDAEGをかなり気に入ってました。




Ninja250R

隼と比べるのは酷ですのでしませんが、遊べるバイクですね♪。
めちゃカスタムしたくなります(笑)

でもロングツーリングは私にはキツイかな~




なーんて思ってましたが何やら見覚えのあるマーク・・・

IMG_0051.jpg




IMG_0045.jpg
IMG_0049.jpg




もしかしたらお会いしているかもしれませんが・・・




こんにちは(*´ー`)ノ

遠路遥々・・・凄いです。




今日はNinja250Rのミーティングも併催で、Ninjaがいっぱいでした。

IMG_0043.jpg



2台試乗して午前は終わり。




ななこ♪さんから
女性ライダーさんのお友達を紹介していただきました。
Ninja250RとBALIUSⅡに乗られてるとの事。

「こんにちは」と軽くご挨拶。(*´ー`)ノ


暑さに負けて、もう帰ろうかと考えていた時にNinjaの集団がワサワサと動き出します。





Ninjaのパレード~


IMG_0096.jpg
IMG_0085.jpg



何台あるのかな?





帰る前にNinja400R、Z1000、ZZR1400、ZX-6Rに跨がってみました。


IMG_0127.jpg


オーリンズのステアリングダンパー♪

IMG_0129.jpg



これだけ下さい(笑)




この後、お会いした方々に挨拶して帰ってきました。





もう少し涼しければもっと試乗してみたかったのですが・・・





それでも楽しかったですよ~(/ ̄∀ ̄)/






ななこ♪さん、誘って頂き、有難うございました。







テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 01:54:48 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
いいな~。
つくばだから近所だったんですけどね~。

私もお誘いは頂いてましたが、当日は伊豆にいました(笑
Z1000乗ってみたかったです・・・。

ってか、こんなところにまで教団の手が!!(笑
2010-09-03 金 02:06:09 | URL | C-H [編集]
C-Hさん
コメントはやっ(笑)

そそ、お誘いしたのですけどツーリングでしたね。
暑かったですが、楽しかったですよ~

関西方面からだと思いますが、関東まで・・・・凄いですよね。
2010-09-03 金 02:14:54 | URL | てつさん [編集]
大遅刻 大変申し訳ありませんでしたm(__)m
先日はあっついナカ大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(__)mアセアセ(^^;

ぇえと。
てつサンの走行中の写真w
知らない人の頭頂部のアップだのスタッフの人の背中だの、いらんもんばかり撮ってスミマセン(^^;ァハハ

デモ☆
先導車をつんつんしてるZXー6Rをつんつんしてるてつサンが。
とても楽しそうデシタ~ヽ(´∇`)ノ

ダエグ☆イィなぁ~(*´∇`*)

暑くなければもっと乗りたかったなぁ~♪

CーHサンも来ればよかったのに~ww

超~暑かったケド楽しかったです~♪♪

お付き合いいただきありがとうございました~m(__)m
2010-09-03 金 17:12:48 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪さん
こちらこそ、お誘い頂き有難うございました。

ななこ♪さん、ダエグめちゃ気に入ってましたね。
次期バイクはこれで決まりですか~(笑)

暑かったですが、楽しかったですねo(^-^)o
2010-09-03 金 20:21:55 | URL | てつさん [編集]
某教団は全国に信者がいるようですねwww
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
10月は関西でもMTGがあるようです
てつさん来ます?w
2010-09-03 金 21:52:55 | URL | レイニイ。 [編集]
こんにちは~、無事行って参りました戦場ヶ原!

カワサキのバイクのニンジャはすごいかっこいいですよね~。
2010-09-05 日 01:27:53 | URL | すいはくん [編集]
すみません、↑のすいはくんは僕です。笑

名前間違えた~orz
2010-09-05 日 01:29:37 | URL | むらけん [編集]
レイニイ。さん
250CCで全国走り回るのはすごいですね~

10月ですか~
いやぁ・・・・やっぱその距離での日帰りは無理ですよ~(笑)
2010-09-05 日 03:27:44 | URL | てつさん [編集]
むらけんさん
どちら様???と考え込んじゃいました。

キャンプで行かれたようですね。
星空はよく見えましたか~

Ninjaは多かったです。
皆さんカスタムされて見ていて楽しかったですよ。
2010-09-05 日 03:35:42 | URL | てつさん [編集]
 ナンカコチラで見た記憶のあるバイクが…

 でもてつさんもどこにでも現われるのでココは何処って考えちゃいました(爆) ←最初のつくばだってトコ読んでなかったヒト

 試乗会って1回しか行ってないんですが他のバイクに乗れるっていうのは自分のバイクとの比較が出来る意味合いでも楽しいですよね。

 大抵みんな自分のバイクが好きだろうから… 自分のバイクの良さを再発見して帰っていくのかな(笑)

 
2010-09-05 日 09:57:08 | URL | たつ [編集]
緑のバイクにまたがってはるの、てつさんですか??
なんか、バイクがちっちゃく見えるんですけど・・・( ̄▽ ̄;

あっ、でも隼に乗ってはるぐらいだからいいのか~♪

2010-09-05 日 21:39:24 | URL | hana [編集]
たつさん
そそ、試乗会は他のバイクに乗れるいい機会でもあるし、ついつい自分のバイクと比較してしまうんですよね。

今回は茨城県です。
最近は暑さにへこたれて遠出できませんよ~
2010-09-06 月 02:12:19 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
はいっ、私ですよ(笑)

跨っているのはZX-6R。
SSですのでコンパクトです。

隼に比べますと取り回しが楽そうですが、暑さで体力無く、やたら重く感じちゃいました(汗)
2010-09-06 月 02:16:04 | URL | てつさん [編集]
行けなくて残念でした・・・
某教団の方とも会ってお話できたようですね(笑)

その日は125で三重まで逝ってしまってたので、参加はどう考えても無理でした(笑)次回あったら参加したいと思います。

250Rにも乗りましたか! 驚いたでしょう!? パワーとトルクのなさに(爆)

でも、中低速の峠ならビッグバイクに負けませんよん♪

でも高速とロングツーはハッキリいって私もかなり辛いです~、でも日帰り京都とかはいきますよ(笑) 

暑い中お疲れ様でした!

2010-09-07 火 23:08:24 | URL | daisuke [編集]
daisukeさん
某教団の方々はどこにでもいますね。

250Rは250Rなりに250Rでした(爆)
記事で書いたように「遊べるバイク」ですね。

次は参加・・・っていうより群馬にいませんでしたか~(笑)
2010-09-08 水 01:21:52 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

