■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2日目は伊豆スカツーリング♪(写真はほとんど無いよ)
*写真がないので簡単にツーレポ書きますぅ~




翌日、早い者勝ち(笑)の朝食を食べ、ホテルを出発。

IMG_5071.jpg



市内をうろうろしながら待ち合わせ場所の東名高速道路、海老名SAに向かいます。


到着したものの誰も姿は見えず。
道中、渋滞が続いてましたので


「遅れてるのか?」



と思ったら我々が遅れてまして、皆さん次へ出発してました(;^_^A


小田原厚木道路を走り箱根新道料金所入り口へ


やっと合流~♪


IMG_5076.jpg


ハチさん、C-Hさんとご挨拶。



伊豆スカを走り、休憩(ここはどこ?)

DVC00048.jpg






この後、修善寺駅へ向かいます。

DVC00050.jpg




ヤンテルさんの本日の目的であったを「あじ寿司」をゲット。

ご満足のようでした♪



そのあとは近くの蕎麦屋に乱入。

DVC00053.jpg





取り敢えずここで解散?
ハチさんか離脱します。


短時間でしたがお疲れ様でした~(^O^)/


残りも帰路に着く為に走り、東名高速道路、沼津ICで左右にサヨナラ~



ヤンテルさん、daisukeさん、二日間有難うございました!



ちかぴさん、私、C-Hさんの順で東名高速道を走り、
東富士五湖道路が無料になっているはずですので私は御殿場でサヨナラし、富士五湖へ。



こちらからなら中央道に接続されてますから帰りが楽々~



無料にも関わらずガラガラでしたよ♪

残念ながら富士山は雲の中でした(-.-;)






中央道に入りましたが案の定、談合坂SA手前トンネル付近からノロノロと・・・




バイクに渋滞はあまり関係ありませんでしたが、
ガソリンの警告が点灯してしまった為、給油のため、しょうがなく談合坂SAへ。


これが大失敗!!



なんと給油に暑い中、1時間近く待たされましたよ(T_T)



御殿場で降りた所で給油しておけばよかったと激しく後悔・・・orz



やっとこさ給油も終了し出発。



渋滞は八王子Jct手前まで続いてましたよ。




圏央道、関越道と乗り継ぎ上里SAで小休止して帰路へ。




17時頃に無事帰宅。

DVC00055.jpg

2日間の合計距離
747km







2日間ツーリング、飲み会でお会いできた皆様、暑い中、お疲れさまでした。

今回のツーリング企画していただいた、ちかぴさん、daisukeさん、
誘っていただき、有り難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願いしますね~




2日目のルート

8/8







スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:23:46 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
先日はお疲れ様でした!
朝のバイキングはビジホの中では豪華だと思いました♪

次回もここでいいですね(笑)

2日目もちょっと雨が降ったり、東名に向かう下道が暑かったり大変でしたね。

てつさんは来月の3連休ではなく、その次のワカバ邸の時は、是非泊まりで一緒に南伊勢へ行きましょう!

また、私の企画物もありますので、よろしかったらご参加下さい。

ありがとうございました。

2010-08-27 金 19:19:13 | URL | daisuke [編集]
豪華な朝食ですねぇー

食べすぎで遅刻ですか(笑




ありがとうございました!!!

ほんと、楽しい2日間でした。  最高!!!


今度は、熱い走りのツーリングでご一緒させてください。
2010-08-27 金 23:30:03 | URL | ヤンテル [編集]
daisukeさん
先日はお疲れさまでした!

ビジホは金額の割には良いところでした。
私も次もここにしたいですね。

企画される際は是非是非誘って下さいね~♪
それなりに食べれますから(爆)

写真、有り難うございました!!
2010-08-28 土 10:25:26 | URL | てつさん [編集]
ヤンテル さん
こちらこそご一緒させていただき、有り難うございました!!!

2日間楽しかったですよ~♪♪♪♪

朝食は7時からだったので、出るのが遅れました(汗)
品数も結構あって良かったですよ。

朝食場所は普段が中華料理店ですのでこれでフカヒレでもあれば・(爆)

次回も是非ご一緒させて下さいね!!
生ぬるい走りをご披露いたします(笑)
2010-08-28 土 10:31:28 | URL | てつさん [編集]
朝食豪華ですね!
ビジホとは思えない

最近のビジホはサービスが良くてありがたいです
ワタシは大浴場があるビジホが好きで、予約時のチェックポイントとなっておりますw

富士山はいつリベンジしましょ?(´m`)クスクス
2010-08-28 土 21:13:16 | URL | レイニイ。 [編集]
ん~、何度見てもてつさんのツーリングって、スケールが違う( ̄□ ̄;
そんけいしますっ!!
お会いできたら、握手してくださいっ!

豪華な朝ご飯付きなんですねぇ
hana、素泊まりはなんで・・・(^^;
今度からご飯付きにしようかな

2010-08-28 土 22:53:17 | URL | hana [編集]
おつかれさまでーす。
朝から食べ放題、最高ですね。
よく食い、よく走るあたしとしては、魅力的(笑)
泊まりで走りに行きたいけど、ここじゃねえ。。
やっぱ日本はいいですよね。

そちらまだ、暑いですか?
給油中、1時間もまたされるとは。。ごくろうさまでした。


2010-08-30 月 08:43:04 | URL | ベルボトム [編集]
レイニイ。さん
選ぶのに基準は特に設けていませんが、「大浴場」ってもいいですね。
いつもはシャワーですから・・・

今回のビジホは値段の割には朝食付きで部屋も綺麗でしたし良かったですよ。バイクも入り口に停めていただけましたし。

富士ですか???
もうちょっと涼しくなってからカナ~

こちら方面に来るときは連絡下さいね。
次回こそは是非~!!!!!!
2010-08-30 月 09:06:06 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
いやいや、
私でなく企画される皆様が凄いんです(笑)
私はそれに便乗させていただいてるだけですよ。

hanaさんも色々観光楽しまれたようですね。

宿は私の場合はネットで調べます。

今回の宿は朝食付きでしたが、正直あまり期待してはいませんでした。
なので、この種類には嬉しかったです。

中華料理店ですので味も良かったですよ。
2010-08-30 月 09:15:35 | URL | てつさん [編集]
ベルボトムさん
時間があればもっと食べていたかったですよ~(笑)

泊まりのいいところは遠くへ時間をあまり気にせずに行けることと、
仲間がいれば一緒に酒が飲めると言うところですね。

スタンドの長蛇の列にはホント参りました。
走るルートからここで入れておかないとガス欠の可能性がありましたから・・・
次回同じルートを通るときは前もってスタンド寄りますよ。
教訓教訓♪

こちらはまだまだ暑い日が続きそうです(;^_^A アセアセ・・・
2010-08-30 月 09:24:51 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

