■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
横浜中華街、散策ツー?
暑い日が続きましたね~。
暑くて何もする気が起きず、ブログも放置しておりました。(;^_^A

さてさて、前回の続きです。




宿泊先で汗を流し、ロビーでdaisukeさんと合流。

川崎駅に向かうはずが反対方向に歩いてました(;^_^A





気が付き修正。
路上でバッタリちかぴさんとも合流。
川崎駅で夜の部のみ参加する事になったななこ♪さんとも無事に合流です。




中華街に行く前にまず寄った場所があります。



ポケモンセンター

IMG_5024.jpg



キャラクターグッズが色々・・・

DVC00039.jpg


眺め回るのも楽しいもので、欲しいものはありましたが我慢しておきました。



ちかぴさん、daisukeさんは買い込んでましたね♪




横浜中華街でヤンテルさん、
そしてこちらも夜の部のみ参加していただけたMasaさんとも合流し、皆でお店へ・・・


IMG_5031.jpg






どこで食べるか決めておらず、ヤンテルさんの判断でこちらのお店へ。



IMG_5058.jpg



食べ放題です。
時間制限無しなのが有り難い。
時間を気にせず食事出来るからね。

品数は100種類以上!

最初はメニューを見ながら注文していましたが、そのうち面倒になり皆さん適当に番号を言う始末・・・
!Σ( ̄□ ̄;



え゛?
いつ頼んだ?

と言うのもありましたが、なんだかんだで全て食べちゃいましたね。

IMG_5049.jpg




食後のデザートです。

IMG_5056.jpg


この後、中華街を徘徊しヤンテルさんかは中華まんを。


IMG_5063.jpg




駅で解散。
楽しかった飲み会はこれでおわり。











簡単ですいませ~ん
(写真数が乏しいモノで・・・(;^_^A )





次回は二日目ツーリングです。










オフ会 | 23:47:35 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 土 12:21:43 | | [編集]
こんばんヮ~☆
先日はお疲れ様デシタ~☆

って。
既に2週間前デスガ…(爆)

あの暑いナカ、昼間バイクに乗ってらした皆様。
心から尊敬いたします!

足元が暑苦しいトカ誰かサンが言ってたような気がするのは、気のせい気のせい(爆)

中華街☆
美味しかったし楽しかったデスね~♪
また機会があれば、こ~ゆ~のもイィですね!!
ヽ(´∇`)ノ
2010-08-21 土 22:09:10 | URL | ななこ♪ [編集]
中華街、横浜に親戚がいるのに一度も行ったことありません(笑

いいなぁ~。仕事じゃなければ初日から参加できたのに(T_T)
2010-08-22 日 08:57:59 | URL | C-H@会社 [編集]
宿の手配、ありがとうございました! 次回もここでいいです(笑)

ポケセンでGETしたものは、さっそくスーパープリンツーで活躍しました♪

川崎駅周辺は行きはさっぱりでしたが、帰りは何故か覚えてました(笑)

中華街の食べ放題。やはりこの位の人数が集まらないと、これだけいろんなものは食べられませんので、大満足です。

ただ、昨日、スーパープリンを食べたので、普段は好きなはずの甘いものが、しばらく食べたくない、いや、見たくもない感じです(爆)

2010-08-22 日 22:03:53 | URL | daisuke [編集]
てつさん、ごめんなさい

訪問が今になってしまいました (T T)

初めての中華街
お付き合いして頂いて誠にありがとうございました。

やっぱ、お泊りツーの夜は楽しみが一杯ですなぁー
ソロでお泊りツーに行っても夜は、街中をウロウロしてますよ

また、行きたいですねぇー
2010-08-24 火 00:40:35 | URL | ヤンテル [編集]
鍵コメさん
おや。
お久しぶりですね~(笑)

はいっ、メチャ楽しかったですよ~!!
2010-08-24 火 00:51:29 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
ななこ♪さんも群馬からお疲れさまでした。

来る途中でハプニングがあったようですね(* ̄m ̄)プッ
足元・・・暑苦しくてわるーございましたね(笑)

中華街は楽しかったね。
また皆さんでやりたいですね~
2010-08-24 火 00:57:15 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
仕事お疲れさまです!

初日からの参加、期待していたのに仕事ではしょうがないですね。

C-Hさんとはまだラーメンくらいしかご一緒してませんね~(爆)
2010-08-24 火 00:59:59 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
宿は朝食付きで良かったですね♪

食べ放題は大勢いた方がいいですよね~

プリンツーには参加できませんでしたが、それに近い量は既に実食済みです(笑)

2010-08-24 火 01:04:10 | URL | てつさん [編集]
ヤンテルさん
いえいえ、まだ記事書き終えてませんから気になさらずに(笑)

お泊まりツーはやっぱ普段出来ない夜の宴会があるからいいですよね。
私も2次会期待してはいましたが、翌日が早いので皆さん遠慮してるのかな?と思っていましたよ。

もちろん、また行きましょうよ~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2010-08-24 火 01:09:57 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

