■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
奥多摩ツーリング
初めに・・・





デジカメが逝きました・・・

ツーリング初日前半、二日間全ての画像がありません。
ごめんなさい(>人<)






8/7~8日はツーリングでした。



まずは中央道、初狩PAに7時に待ち合わせ。


初狩PAって山梨だよな・・・・


群馬からどんだけ掛かるんやろ?と考えながら出発。


関越道から圏央道に入り、中央道へ・・・


ノンストップで群馬-埼玉-東京-神奈川-山梨と走り、
無事に初狩PAに到着。








ただ今の時刻・・・

5時20分
















やっちまったよ・・・orz








それでも遠くに富士を拝む事が出来てちょっぴり満足。

DVC00021.jpg





時間になりdaisukeさん、ちかぴさんが登場。

「オハヨーございます」
(゜▽゜)/



ここで、ちかぴさんから鳩サブレのお菓子頂きました。


ありがとー!
美味しく頂きましたよ♪




勝沼ICを降り、待ち合わせ場所のコンビニへ。





ここでヤンテルさん、そのお友達のコウタロウさん、イトウさんが登場。
ヤンテルさんとは昨年の11月以来、お久し振りです。







コウタロウさん、イトウさんとは初めましてです。





この後、6台でぶーんと走り、






勝沼バイパスから青梅街道(大菩薩ライン)へ

くねりますよ~


IMG_4969.jpg









一端小休止したあと、下りへ。






道の駅『たばやま』です。
もちろん、スタンプ頂きました♪


DVC00030.jpg






ここで集合写真。

IMG_4953.jpg


コウタロウさん ZZR-1100
IMG_4958.jpg


イトウさん CB1300無限仕様
IMG_4959.jpg

この無限仕様は実は私も狙っていたのですがどこにもなく、諦めた経緯があります。
DVC00067.jpg
やっぱりいいなぁ~


ヤンテルさん XJR1300
IMG_4963.jpg


daisukeさん VFR800
IMG_4962.jpg


ちかぴさん CB400SB
IMG_4961.jpg


私 GSX1300R隼
IMG_4960.jpg









この後、昼食でここへ
IMG_4974.jpg





『山鳩』です。
IMG_4999.jpg



ハヤシライスを注文。
ちかぴさんはサラダそば。
IMG_4986.jpg









コウタロウさんとイトウさんとはここでお別れ。
有り難うございました!!







ヤンテルさん、daisukeさん、ちかぴさん、私は宿を目指します。









16号の渋滞には参りました。







皆さん暑さでおつかれのようですね。

IMG_5011.jpg












コンビニで休憩。

DVC00037.jpg





この後、首都高を走り、ヤンテルさんは横浜へ。
daisukeさん、ちかぴさん、私は川崎方面にそれぞれ向かいます。







daisukeさんと私は同じビジホへ。

IMG_5023.jpg









つ、つきました~




この後、夜の部へ入ります。










7日の走行ルート

8/7






つづく













テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:14:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
てつさんがお泊りって珍しいと思うのは
僕だけでしょうか?(笑)

ヤンテルさん、滋賀からよく走られますね~
てつさんもノンストップで一気に行かれるとは…(^_^;)

2010-08-14 土 20:36:21 | URL | kawaちゃん [編集]
道の駅「たばやま」は何度か行ってますよ~。
あそこの温泉に入る為に(笑
スタンプ取りにまた行かなきゃいけないですね(笑

秩父・奥多摩ぐるっと回ってこようかな・・・。
2010-08-15 日 07:26:15 | URL | C-H [編集]
て・・・てつさんのツーリングは、いったい何時から始まるんですか( ̄□ ̄;

早起きできる秘訣を・・・
2010-08-16 月 00:13:47 | URL | hana [編集]
kawaちゃん さん
そういえば・・・・

お泊まりツーは今シーズン初めてかな??

最初の集合場所までは、止まるの面倒くさいし快適に走れてましたのでそのまま突っ走りましたよ(笑)
2010-08-18 水 00:55:51 | URL | てつさん [編集]
C-H さん
そそ、ここには温泉があるんですよね。

まだ出来て間もない道の駅のようで、私のスタンプ帳には当然『たばやま』はありませんでした・・・orz
2010-08-18 水 00:58:23 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
私のツーリングは、計画が始まったときから始まります(笑)

でもって、早起き出来る秘訣は・・・寝ないこと(爆)

ではなく、常日頃から十分な睡眠をとればいいんですよ~
あと目覚まし時計を3分間隔で10個ほど並べればオッケーです。
2010-08-18 水 01:02:32 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

