■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お見送りキャンプツー その3
daisukeさんと別れた後、残りはキャンプ場のオートキャンプ場に向かいます。

先にスーパーに寄り食料調達。
皆さん買い込んでましたね。

キャンプ場に到着後、
受付を済ませている間に雨が降り出してしまいましたが幸いにもすぐに止み、テントの設営開始。

IMG_4811.jpg





お見送り組もお手伝い。


IMG_2082.jpg


チョイさんからハーレーのスカーフ頂いちゃいました♪

IMG_4814.jpg



チョイさん、風さん、なおネィさん、うっちーさんは汗を流しにお風呂へ・・・



残ったC-Hさん、ななこ♪さん、私のお見送り組は
テントの番とお腹が空いたので『もつ』の調理を・・・

IMG_4829.jpg


三人で一足先に頂きました。
☆(*´▽`*)ノ 美味し~




皆さんが戻り、酒盛り開始!


IMG_4843.jpg


うらやましいぞ~!!





な~んて考えてるうちにそろそろ帰る準備を。




皆さん有難うございました。m(._.)m






R141を走り、佐久ICへ。
上信越道SAで小休止して出発。






上信越道、関越道、北関東道と進みます。
C-Hさん・・・かなり離されてますがお疲れカナ?







北関東道は来年のGW迄には東北道と接続される予定ですので
そうすれば東北地方には行きやすくなりますね♪






終点の太田桐生ICで降り、R50へ。







ファミレスに入り休憩。
『もつ』をちょっと食べただけなのでお腹ペコペコ。





今日はイベント満載で楽しかった分、皆さんお疲れ~





気をつけて帰ってくださいね。






お会い出来た方々、お付き合いさせて頂き、有難うございましたm(._.)m







































































楽しそうだからって・・・お願いだから出て来ないでね(笑)。 ←キャンプが出来ない理由(>人<)ナム~



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:35:40 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
「もつ」ってあのもつですか~??
あの味を忘れられないんですよね~(*^_^*)

みなさん楽しい宴で盛り上がり、ぐっすり眠られたん
でしょうね~

お見送りご苦労さまでした(^^♪
2010-08-09 月 23:01:21 | URL | kawaちゃん [編集]
先日は、お見送りのお見送りになってしまいましたが、

群馬周遊の際はガッツリ走りたいと思いますので、

道案内よろしくお願いします~m(_ _)m

あと、美味しい処も忘れずに(爆)

出るの嫌なんですね~去年、チョイさん達と合流して
トンネルを通ったと思いますが、大丈夫でした?
2010-08-10 火 01:20:34 | URL | Kiz [編集]
kawaちゃんさん
あの「もつ」です!

是非味わいに群馬までお越しやす~(笑)
2010-08-10 火 01:34:55 | URL | てつさん [編集]
Kiz さん
先日は有り難うございました。

群馬にお越しの際は是非ご一報を!

昨年、トンネルではカメラが不調になり、今回のツーはカメラが・・・・
カメラもそうですが実は皆さんの知らないところで・・・・

続きは次回お会いしたときに(笑)
2010-08-10 火 01:38:34 | URL | てつさん [編集]
こんにちヮ~☆
「もつ」
カナ~リ美味しゅうございました~(^v^)♪

ご馳走様でしたm(_ _)m♪ペコリ

てか。
(>人<)ナム~
って…(^_^;
2010-08-10 火 12:31:36 | URL | ななこ♪ [編集]
もつ煮、めちゃ美味かったです~♪

ホントご飯と酒が欲しくなりましたよ(笑
この後これにラーメン投下って・・・贅沢すぎる!!(笑
2010-08-10 火 17:22:02 | URL | C-H@会社 [編集]
すっかりお世話になっちゃいまして(笑)
ありがとうございました。

うっちーが言っていた夜中のトイレに云々…。
どこまでが冗談なんでしょー?(´・ω・;` )

出ると思ったら出るのよーっ。
出ない出ない出たことないし。 (-人-)

2010-08-10 火 17:31:39 | URL | なおネィ [編集]
え゛っ?!!( ̄□ ̄;)!!

なおネィさん☆

うっちーサン。
何ておっしゃったんデスかぁ~?!!

超~気になるけど気にしない気にしないw

そぅそう
出ると思ったら出るのデス

出ない出ない出たことないし(^人^)その2
2010-08-10 火 19:53:05 | URL | ななこ♪ [編集]
お三方、よくぞ、キャンプ場を出発しました!
これで温泉でも入ったら、完全にアウトでしたね(爆)

キャンプ場で皆で食べる、もつ・・・おいしそうですね~♪

帰宅も遅くなり、ご苦労様でした。

2010-08-10 火 20:10:10 | URL | daisuke [編集]
o(´^`)o ウー
もつ煮食べたい…
今度食べに行こっかなぁ…
お店どこでしたっけ?
2010-08-10 火 21:34:36 | URL | レイニイ。 [編集]
てつさんに襲撃してもらえると、もれなく『モツ』がついてくるんですねぇ( ̄▽ ̄)

いいな~、hanaも食べたいなぁ・・・
てつさんのお暇な時は・・・?

なんて、怒られそうだ(^^;
2010-08-10 火 23:35:49 | URL | [編集]
ななこ♪ さん
近いですし、今度食べに行きますか?

(>人<)ナム~
は、ちょと手を合わせてみただけです(汗)
2010-08-11 水 00:49:34 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
もつにラーメンとは!!

私も味わってみたかったですよ

御飯もあればサイコーでしたね(笑)
2010-08-11 水 00:51:38 | URL | てつさん [編集]
なおネィさん
え?
うっちーさん、何か言ってましたか??
気になりますね~

>出ると思ったら出るのよーっ。

そそ、出ると思えば出るし、出ないと思ってもたまに出る・・・Orz
2010-08-11 水 00:54:18 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪ さん
>出ると思ったら出るのデス

出ない出ない出たことないし・・・それでも忘れた頃にたまに出る・・・Orz
2010-08-11 水 00:56:23 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
その通り!!

温泉行ったら完全にアウトでした。

皆さん酒盛りしているのを横目に、泣く泣く帰りました。
「これって・・・なにかのバツ??」って感じでしたよ~(笑)
2010-08-11 水 00:59:53 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
「永井食堂」です。

関越道、渋川ICを降りて17号を沼田方面に走ればありますよ~

群馬まで来ますか??
案内しますよ!
2010-08-11 水 01:02:29 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
なかなか遊びに行けなくてすいませ~ん!!

近くに行くことが有れば連絡しますからその時は梅酒とモツの物々交換と言う事で・・・(笑)
2010-08-11 水 01:07:50 | URL | てつさん [編集]
そう言えば・・・てつさんって・・・見える人でしたね(^_^;) 昔の記事にもありましたね~
2010-08-11 水 10:49:57 | URL | (不)自由の紅い翼 [編集]
バンダナぐらいなら
バンダナぐらいなら何時でも持参いたします。
その代わりに何所でもモツ煮を持参ヨロシクですぞ!(爆)
でも、てつさん顔見れてホッとしましたわぁ!(元気そうでね)

2010-08-11 水 20:14:24 | URL | チョイ不良Z [編集]
永井食堂さんは群馬でしたか...( = =) トオイメ
大阪からはルートが難しいですね
今調べたら高速だけで片道580kmだそうで…
さすがに日帰りは無理っぽなので、行く時は泊まりでw
2010-08-11 水 21:01:46 | URL | レイニイ。 [編集]
ちょいと出遅れコメントですが(^ ^;)

テント設営中とか宴の最中とか、カメラを向けられっぱなしだったので
何かの取材を受けている気分でしたよ♪(笑)
被写体って結構気持ちエエナ~と密かに思ってました(爆)

次回は、永井食堂に集合ですか?
泊まりなら何とかね!
ね?レイニイ。さん!!(笑)
2010-08-13 金 12:37:57 | URL | 風 [編集]
 お疲れ様でした~☆
 今年は参加出来なくホント残念です。レポを読んでると去年のツーリングを色々と思い出してしまいます。

 今年は滋賀までは来られなかったんですね(苦笑) モツ食べられなかったのにてつさんの持ってきてくれたあのモツはシッカリ食べられたのも良い思いでです。

 最後の一言は… 日帰りの理由だったのですね(;^_^A
2010-08-13 金 19:56:18 | URL | たつ [編集]
(不)自由の紅い翼さん
見えない見えない。

なぁ~んにも見えませんよ!(笑)
2010-08-14 土 02:18:30 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
その節はご心配お掛けしました。

バンダナとモツの交換ですか?
チョイ私の方が不利のような・・・(笑)
2010-08-14 土 02:20:39 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
近くに渋川温泉、ちょっと走れば草津温泉もあるしいいところですよ♪

来られても土曜日は2時まで、日曜日はお土産のみですから注意して下さいね。
2010-08-14 土 02:23:30 | URL | てつさん [編集]
風さん
永井食堂さんの前でエビぞりですか(爆)

でも群馬あたりなら十分日帰りでしょ??
是非食べに来て下さい。

味も違いますよ♪
2010-08-14 土 02:26:37 | URL | てつさん [編集]
たつさん
そそ、
今回はたつさんが不参加でちょっと残念でしたよ。

たつさんは「もつ」が苦手だったのですよね。
ならば「下仁田こんにゃく」持っていきますよ。

こちらも刺身で食べると美味しいですよ♪

最後の一言は・・・・理由の一つです(汗)
2010-08-14 土 02:29:44 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

