■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お見送りキャンプツー その2
道の駅のエアコンの効いた部屋でマッタリ休憩。

う゛~…
外出たくね~

ここでdaisukeさんから
「合流は10時ですよね~そろそろ行きますか?」




あの・・・
11時です。






「11時?」(;・∀・)








11時デス。





















「11時?」(;・∀・)









いや・・・
そんな聞き直さなくても(;^_^A









すいません。
相変わらず時間と距離にはいい加減な人間ですm(__)mペコリ





と言う事で10時には合流場所である道の駅『富士川ふるさと工芸館』に到着してしまいました。

IMG_1954.jpg



私としては「チョイさん達は先に来て待っているのでは」と言う淡い期待を抱いていましたが、
虚しく打ち破られてしまいました・・・orz




芝生が綺麗でしたが流石にこの炎天下に遊ぶ気力なく、日陰で休息。

IMG_1961.jpg






約束の11時を過ぎても姿は見えず、ちょい心配になってメールを。



どうやら渋滞にハマっているようで結局到着したのは12時頃。





チョイ不良Zさん ハーレーダビットソンFLHTC 
IMG_1967.jpg





風さん Kawasaki ゼファー1100
IMG_1975.jpg





なおネィさん Kawasaki W650
IMG_1978.jpg





うっちーさん BMW K100RS
IMG_1983.jpg




・・・あれ?
BMWのうしろ?






・・・ZZR400










∑(°∀°)ビックリ





Kizさんです!


IMG_1985.jpg





お久しぶりです~&初めまして~
(/ ̄∀ ̄)/

IMG_1996.jpg




Kizさんも来られるなんて知らなかったよ。



ただ残念な事にKizさんもお見送りでここまで。




次回はガッツリ走りましょうね~♪

IMG_2025.jpg
IMG_2019.jpg







ここからのルートはチョイさんに全てお任せです。

IMG_4745.jpg



どこに行くのかね~
((o(^-^)o))

IMG_4747.jpg



道中、なおネィさん、ななこ♪さんにちょっとしたハプニングがありましたが、こちらに無事到着。


IMG_4739.jpg
IMG_4784.jpg





IMG_4749.jpg


昼食は皆さんほぼカレー(笑)

IMG_4757.jpg



ななこ♪さんはピザでした。

IMG_4770.jpg



この後はJR最高地点の『野辺山駅』へ。

IMG_2031.jpg






ここで皆さん記念の写真撮影。

IMG_2046.jpg






ななこ♪さんとなおネィさんは必死に何かをお願いしてましたよ。

IMG_2038.jpg

IMG_2044.jpg







・・・・なるほど

IMG_2051.jpg






daisukeさんはここでお別れ。

素敵なサプライズと記録係(笑)有難うございました。
気をつけて帰ってくださいね~




残りは目的地である『松原湖高原オートキャンプ場』へ・・・





つづく





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:40:04 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
時間コントは素でしたからね~。
見ていてホント笑えました(ぉ

私は当然はじめましてだったので気付きませんでしたが、
てつさんもKizさんの参加は知らなかったんですね。

野辺山は一度行っておきたかったので、実現できてラッキーでした。
丁度よく電車も来ましたし♪
2010-08-07 土 06:49:33 | URL | C-H [編集]
そんなに・・・
待ってはったんですね~m(_ _)m

駐車場の入り口でカメラ構えてたのにはビックリしました。



2010-08-07 土 14:24:09 | URL | 風 [編集]
待たせたすいませんでした!(汗;
前も何か待たせたような、じゃなくて、こちららが待ってたような?
まぁ!定かではないですが、今度はテント持ちでヨロシクですよ!(笑)
2010-08-07 土 23:05:22 | URL | チョイ不良Z [編集]
C-Hさん
すいません、相変わらずの時間音痴なもので・・・(;^_^A

Kizさんはお久しぶりでした!

野辺山はタイミング良く電車が通過してくれましたね。
これで国道最高地点とJR最高地点はクリアできました(笑)
2010-08-08 日 19:19:37 | URL | てつさん [編集]
風さん
ちょっと早めに付いちゃいました~

11時過ぎにチョイさんに連絡入れてから30分くらいカメラ構えてたカナ~(笑)

2010-08-08 日 19:22:24 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
あぁ・・・前回のお見送りキャンプツーね。

あの距離ですから多少の誤差は出ますよ~(笑)

あの時はトンネル撮影でデジカメの調子が悪くなり、このお見送りキャンプツーではデジカメが逝ったようです・・・orz

2010-08-08 日 19:27:57 | URL | てつさん [編集]
こんばんヮ~☆
いゃあ~(^^;
ハプニングの際には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~m(_ _)m

助けていただきホントありがとうございました♪
↑×2(爆)

願い事かないますように~(^人^)←必死w

それにしても。
PCからだと、やっぱ快適デス♪(笑)
2010-08-08 日 21:36:28 | URL | ななこ♪@まん喫w [編集]
ななこ♪さん
いえいえ、ど~致しましてデスよ。

願い事叶うといいね♪
「早く自宅にネット環境整いますように…」
でしょ?(^人^)
2010-08-09 月 08:32:30 | URL | てつさん [編集]
コメ、遅くなりすみません。
ふるさと民芸館集合は、完全に10:00だと思ってましたよ(笑)

下部から超近いので、思わず2度聞きしてしまいました~。

ROCKはいいですねぇ~。違うメニューも食べてみたいですよ。

風さん達もスイーツをおいしそうに食べている光景が印象的でした(笑)

記念碑の前での撮影もいい思い出です♪

2010-08-10 火 20:03:41 | URL | daisuke [編集]
daisukeさん
お見送りのお見送り、有り難うございます。

時間にはとことん音痴ですので許してくださいね(笑)

清里付近にはまた行きたいですね~
ソフトも食べたいし・・・
2010-08-11 水 00:34:12 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

