■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
独り言・・・
もう7月、今年も半年過ぎてしまいましたね~。

昨年も単車で色々行きましたが…

今年は既に7300キロ乗っています…
あ、この距離はブログで話したツーリングの距離であって実際は…

言えません!













(9900越えてるなんて口が裂けても言えません)










どーりでタイヤの摩耗が早いわけだ…

既にスリップサイン…

一年持ちませんでした…orz

サイドは溝がたっぷり
センターのみ減ってるなんて


直進しかしてない証拠!

ガ━━((゜Д゜;))━━ン


取り敢えず今シーズンの訪問した所
北から

山形
宮城
福島
新潟
栃木
群馬
長野
富山
石川
岐阜
福井
茨城
千葉
埼玉
東京
神奈川


今年は後、あそことあっちとその辺…その他諸々を計画中…

まだ7月ですよ!
ライダーにとってはこれからがシーズン!












確実に10000キロ越えるな…





















下手すると15000キロ・・・

















・・・・・・・・・・・・・



























誰か・・・・・・










タイヤ買ってくれないかなぁ・・・












お礼に蒟蒻持って参上してあげます。











お願いしますっ!!   m(_ _)m







バイクブロスって雑誌、知ってます?

毎月、ここで撮影会が行われていますが私も毎シーズン1~2回ほど参加させていただいています。


と言う事で今年も神奈川県へ行って来ました。

詳しくはこちら






テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイク | 01:08:53 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
てつさんへ
うふふ♪
てつさん、見っけ♪

ってか、凄い量の訪問ですねぇ…

うしし♪
神戸では超有名なタイヤ専門店『KTC』がお勧めwww
私が住んでる所にめっちゃ近いんだけど…
ディアブロストラーダが前後で44000円なりぃ~
私はこれを勧められてはいていますが…めっちゃいいですよぉ~
工賃、窒素ガス充てん、廃棄込の値段です!!

関東圏もライダーご用達のお店ってあるのかなl
2008-07-05 土 01:40:16 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコーさん
スポルテックM1、BT-21と履きましたが、今のところM1に軍配ですね。

ピレリのディアブロストラーダですか?
まだ履いたことありませんが、次回それにしてみようかな?

私はタイヤ交換はRBにお願いしちゃってますよ。
2008-07-05 土 01:53:05 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様です

って ハンパない 距離ですねぇ(>_<)

で タイヤ インプレ お願いします

ニャンポコ2等兵さん
ども こんにちはm(_ _)m

こんど おじゃましにいきますので よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-07-05 土 10:33:25 | URL | 村さ来 [編集]
村さ来さん
ピレリは履いたことないんで機会があれば使ってみますね。

今シーズンはこれからなのにちと走りすぎですね~

オイル交換してきましたよ。
2008-07-05 土 17:27:10 | URL | てつさん [編集]
タイヤですか
タイヤですか? (笑) 先日29800円で前後で売ってました!(笑)
でも、京都市内です!(笑)
で、ツーリングがてらきますか!?
あっ! そうだ!
8月の14日替えに来て一緒に15日ツーリングってのどうかな!(笑)
2008-07-05 土 18:01:22 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイ不良Zさん
ざんねんながら15日まで旅してるんですよ~

なので参加は16日かなぁ~

ビーナスラインをがっつりとね!!
2008-07-05 土 18:28:04 | URL | てつさん [編集]
四国にも~(略 ♪
はじめまして♪
こそっと おじゃましま~す(ペコリ
某ブログ友達の所からやってきました。
たまに こそ~っと楽しく拝見しております(笑)
いつも、たくさん走られていますよね。
凄~い!と思いながら拝見しておりますよ。
これからもがんばってくださいねwww
2008-07-05 土 20:32:32 | URL | 四国のおやじ [編集]
私にも・・・
私にも・・タイヤ買って~♪ (笑)

今年が限界か?来年も・・・イケルのか?という状態のタイヤさん(笑)
冬を越してみないと・・・ってバイク屋さんに言われました・・・。

私の場合・・・減りではなく・・劣化ですが (≧∇≦)

それにしても・・・凄いわぁ~・・・その距離・・・
私なんて・・・・・口が裂けても・・・言えないわぁ~(笑)

PS
拝見してきましたよ♪ (*^-^*)うふふ♪
2008-07-05 土 21:42:27 | URL | 女将 [編集]
さていったい何kmまでのびるか楽しみですねぇ

というか年に何回タイヤ交換するおつもりぃ??
( ̄◇ ̄;はうはう!
2008-07-05 土 21:57:58 | URL | かんな [編集]
四国のおやじさん
初めまして!

某ブログですか??
おおよそ見当着いちゃいます。

私もこそ~っと拝見しております
って、お互いバレバレですよね(笑)

これからも宜しくです。
2008-07-05 土 22:47:52 | URL | てつさん [編集]
女将 さん
れ、劣化ですかぁ~!!

走りが足りませんぞ!
是非本土に上陸して、関西・・・いや、関東まで
走って下され。

あ、バックにコジくんを入れてくるの忘れずに♪

PS. 見ちゃいましたかぁ~ (^_^;
2008-07-05 土 22:53:35 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
タイヤの消耗が激しく困りものです。
せめて1シーズンくらいはもってもらわないとねぇ・・・

今後かんなさんの為に行く先々でご当地キティをちゃんとチェック
しますからね♪
2008-07-05 土 22:57:36 | URL | てつさん [編集]
お久しぶりです♪
てつさん、お久しぶりです(ノω`*)

おぉ~、記事がいっぱい♪
後でゆっくり読ませていただきます(*´σー`)

しかし、旅人ですねー。
半年で日本半分行っているのでは!?
って事は、もう半年で日本全国制覇!?

すごいなぁ~~★
後半も期待してますp(^-^)q って事でポチ♪
2008-07-05 土 23:03:13 | URL | 87 [編集]
87さん
お久しぶりです!

ほんと、旅人になってますねぇ・・・

確実に昨年の倍は走っています。

ん?
全国制覇?
期待します??

いつもポチっと有り難うございます。

そんな煽らないでくださいよぉー
マジになります・・・
2008-07-05 土 23:25:43 | URL | てつさん [編集]
じゃ、私も煽っちゃおう
てつさん、後半も期待しますよ♪。

ていうか、このペースで行ったら、本州のおおまかな地域は
いけちゃうような・・・笑。

道の駅をひとつずつ丁寧に訪問するてつさん、
がが~っと遠くまで走っちゃうてつさん。

これからもいろんなツーレポ見せてくださいね~。

期待してますよっ(爆)。
2008-07-05 土 23:57:35 | URL | luvluv_bike [編集]
luvさん
だぁー!!
luvさんまで!

私の性格ご存じでしょ?
煽らないでくださいね~。


えっと・・・・地図地図!
2008-07-06 日 00:38:17 | URL | てつさん [編集]
良いペースですねえ~(^▽^)!しかも超色々行っててすごいです~!
私もガンガン走ろうと思ってたけど・・・
タイヤの事を忘れてました(笑)

消耗品って・・・やあねぇ(^^;
2008-07-07 月 00:25:08 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴ さん
いいペースで走っていますと、色々と不具合も出て来ちゃうんですよ。

タイヤも結構いい値段しちゃいますけど事故を起こすリスクを考えれば
交換は必然ですよね。

ちかぴさんも日頃から愛車のメンテはしっかりしていた方がいいですよ。

私はタイヤ以外に不具合が出てしまい、梅雨明けまでハヤブサは休息となります。
2008-07-07 月 01:03:07 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

