■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
県内プチツーリング(BlogPet)
てつの「県内プチツーリング」のまねしてかいてみるね

月曜日はする事に合流。
決して暑くて事なく、道幅がしやすく、途中のコントロールが堪能出来て40分クネリツーリングが突発的ななこ♪さんから沼田へ抜け、上り道の事なく、ワタシ的ななこ♪さんも15時を覗くと返事しやすく、「ホントにキタよ(笑)」と返事しとおき出発。
です!
赤城山を覗くとメールが広くも退屈でした。
綺麗に合流!
だから裏庭だ、裏庭じゃん(高速道路オンリーでしたよ(高速道路オンリーでしたがイマイチなツーリングで小休止。
な~と返事してあげる事かなの事。
決して暑くてあげる事かオススメに向かいますが・な~と返事しとおき出発。
よかったからね)、県内ではないよ。
この後、解散と返事して、ななこ♪さんから離れたくありませんでしたようですが、赤城山で休憩&撮影タイム。
赤城山からね)これは、あまりにも満足された。
「また走りた~い!」と笑われたようですが堪能出来てあげる事。
この後、榛名山にはする事。
です!
なんだしてあげる事!!
なのツーリングには、上り道の道のかオススメにも「霊山たけやま」でれるオススメルートをまわって、ちょっと走ろうかオススメですね~♪本日のルートはする事。
この場から離れたくありませんでしたが突発的にはなったが広くも退屈でしたぞ!さてと、赤城山からで小休止?
な~と笑われましたようです!!
綺麗になっているとのツーリングに合流。
「また走りた~い!」とメールがしとおき出発♪
決して暑くています。
決して暑くて40分クネリツーリングが突発的には足らず(高速道路オンリーでしたからね)実際、あまりにも載っているとのルート

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
スポンサーサイト


未分類 | 07:16:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

