■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
県内プチツーリング
月曜日はする事なく、あまりにも退屈でしたのでトイレ掃除してましたよ(笑)

おしっ。
綺麗になったぞ!



さてと、ちょっと走ろうかな~
と、何気に携帯を覗くとメールが・・・



ななこ♪さんからで、先日のツーリングではクネリ足らず(高速道路オンリーでしたからね)、
赤城山をクネッているとの事。

DVC00362.jpg



なんだ、裏庭じゃん(笑)



これは、「こいっ」て事か?
準備して40分位で行きますと返事しとおき出発。


赤城山で無事に合流。




「ホントにキタよ(笑)」と笑われました。





だから裏庭だし・・・orz





既に時刻も15時をまわっており、県内でクネれるオススメルートを教えてあげる事にしました。



赤城山から沼田へ抜け、吾妻に向かい、途中の道の駅「霊山たけやま」で小休止。


IMG_4583.jpg


この後、榛名山に向かいます。


こちらのルートは勿論ツーリングマップルにも載っていますが、
景色がイマイチなのかオススメにはなっていません。


ですが、道幅が広くクネリも多く、上り道の為にスピードのコントロールがしやすく、
ワタシ的にはオススメです。



ななこ♪さんも「また走りた~い!」と喜んでくれました。




榛名湖で休憩&撮影タイム。


DVC00363.jpg




決して暑くてバテてる訳ではないよ(笑)

実際、涼しくこの場から離れたくありませんでしたよ。


IMG_4591.jpg
IMG_4595.jpg
IMG_4606.jpg





この後、解散となりましたが突発的なツーリングにも関わらず十分クネリツーリングが堪能出来て、
ななこ♪さんも満足されたようです。



よかったですね~♪



本日のルート
群馬プチツー


未分類 | 21:37:18 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
月曜は海に行ってました~♪

最近暑いので昼からのバイクはメットの中で
意識が朦朧としちゃいますね(^_^;

プチツーって何キロ走られたんですか??
地図見るとけっこう走られてる感じがしますが・・・
2010-07-22 木 22:46:53 | URL | kawaちゃん [編集]
kawaちゃん さん
海ですかぁ・・・いいなぁ~

暑くてもバイクは走り出しちゃえば我慢できますが、停まったりすると暑いよね~
この日の榛名山は夕方近い時間もあって涼しかったですよ~

この日のプチツーは距離にして200kmくらいでしたよ。
2010-07-23 金 00:53:25 | URL | てつさん [編集]
いいなぁ~~
近所に走る場所がたくさんでほんっとにイイですねぇ~!

私はすり抜け以外なかなか上達できませんヨ _| ̄|○

すり抜けは負けませんけど(笑)

山は涼しそうですねぇ(^^ゞ

月曜日は私も走れましたが・・・色んな意味でバイク共々燃え尽きました(笑)  でも平地は暑かったです(^^;
2010-07-23 金 07:44:34 | URL | ちかぴ [編集]
こんにちヮ~☆
先日もお疲れ様デシタ~☆

いゃっw
「こいっ」だなんて言ってませんて(爆)
サスガに毎回、スローペースに付き合わせしまっては申し訳ナイですから…m(__)m
(↑一応、遠慮という言葉は知っているww)

とはいえ。思いがけずw
ご一緒していただき誠にありがとうございました~m(__)m♪

榛名は捕獲されて以来、鬼門となってましたが…(^_^;)
アノ道は気持ちイィ~ですねぇ♪
ワタシでも楽しめました~ヽ(´∇`)ノ

ホント!イツモありがとうございます~m(__)m感謝カンシャ♪
2010-07-23 金 09:14:05 | URL | ななこ♪ [編集]
地べたに寝れるぐらいの路面温度なんですねー
赤城山や榛名山はイニシャルDの世界なので、現実味がありませぬw
そういう場所が裏庭なんてウラヤマシイです
2010-07-23 金 19:39:40 | URL | レイニイ。 [編集]
ちかぴさん
プチツーには困りませんね~(笑)

すり抜け・・・ちかぴさんには確かに負けますorz
私にはあの技術はありません(;^_^A

山は涼しかったですが、下界に降りるにつれ、蒸し暑くなりました。
ちかぴさんも月曜日はお疲れさまでした~
2010-07-24 土 21:00:01 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪ さん
こちらこそお疲れさまでした。

いい道でしたでしょ♪
道幅も広いから低速車もパスしやすいし、榛名湖も涼しかったよね。

また走りに行きましょうね~
2010-07-24 土 21:07:30 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
あの姿は写真を撮っていたのデス。

そそ、イニシャルDの世界ですよ。
時々自宅から走りに向かうバイクのマフラーの爆音が聞こえます(笑)
2010-07-24 土 21:15:09 | URL | てつさん [編集]
前日に1000Km走って 次の日も走るって・・・(^^;)
やっぱり超人ですね(笑)
6枚目の写真の道 気持ち良さそうですね

私も走りに行きたいです
2010-07-24 土 23:31:52 | URL | (不)自由の紅い翼 [編集]
(不)自由の紅い翼 さん
榛名山はいいよぉ~

榛名山はこの直線距離がありますからね♪
もちろんくねり道もありますよ。

いつでも走りにおいで~(笑)
2010-07-24 土 23:46:05 | URL | てつさん [編集]
あ・・・( ̄■ ̄;
てつさん、溶けてる???

地図の上の写真、北海道にありそうな道路ですね(^0^)
2010-07-25 日 12:57:10 | URL | hana [編集]
こんばんわ~(*'▽'*)

くねりが大好物なんですね☆(´・ω・ )

バイクってやっぱりいいですね 異性でも同性でも
バイクが好きなら 通じ合える気がします~。

わたしは直線でときどきくねってます^^;
なんか最近スクーターもてあましちゃって無駄な動きが
多い気がします(笑)クラッチが恋しくなってきました。 

2010-07-27 火 18:58:00 | URL | さとん [編集]
hana さん
いやいや・・・
溶けてるのではなく・・・(爆)

写真を撮ってるのです(笑)

そそ、まっすぐ道路。
北海道ツーを思い出します。

反対車線は車が通るとメロディが流れるんですよぉ
2010-07-27 火 22:59:13 | URL | てつさん [編集]
さとん さん
こんばんわ~♪ヾ(´▽`)ノ

走っているだけで楽しいですよ。

>わたしは直線でときどきくねってます^^;

それって・・・

『単独暴走行為』

ですか???(笑)

ATは楽ですが、MTは楽しいよ~。



2010-07-27 火 23:06:48 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

