■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
わりとヒマではなかった土曜日
8:00
所用で出掛けてきました。




11:00
ツーリングのお誘いがあったのですが、用事ちう・・・・
申し訳ないのですがお断りさせて頂きました。
また誘って下さいね~





さて・・・
電車ですが、新幹線は出張等で利用する事はあります。





しかしながら、地元で在来線に乗るのは今回が初めてなんです!

(/ ̄∀ ̄)/わーい






切符を購入し、いざ出陣←大袈裟だよ




高崎駅で乗り換え・・・




電車は既に到着しています。

DVC00330.jpg





乗り込んだ所で、




整理券をお取り下さい。
と書いてある箱が・・・







整理券?(;^_^A
今まで電車で整理券なんて取った事ないよ・・・




無意味に周りを見回す。






奥の車両にもそれらしき箱が・・・







整理券・・・

取り敢えず、ボタンらしき物を押してみる
ポチ







・・・・反応無し。








叩いてみる
コンコン










揺すってみる
ゆさゆさ












う~ん・・・












壊れてるな。






別の車両に移動。









ボタンらしき物を押してみる
ポチ













叩いてみる
コンコン














揺すってみる
ゆさゆさ













・・・・・












一旦外に出て、入り直してみる←アホだな(笑)











正直イラッとした時に近くに座っていたじいさんから、










にーちゃん、ここ始発だから券は出ないよ~
















 まじっすか!Σ( ̄ロ ̄lll) 



























さて・・・←話題を変える(笑)





12:00
友人の墓参りを済ませて、帰りは車で帰りました。






14:30
高崎の南海部品により、注文しておいたウインドストッパーのジーンズをゲット。


15712307.jpg







今日、ツーリングのお誘いを頂いたC-Hさんよりメールを数回頂いていましたが、
夜に群馬でラーメン食べて帰るとの事。
「来ませんか~」とメールが・・・





19:20
冗談のつもりで
「行きましょうか?車で(笑)」と返してからお風呂へ(笑)

まさか「待ってます」なんてメールは来ないだろうと。







風呂上がりにビールを開けた時に再びメールが・・・






「分かりました、これから向かいますので現地で!」










げっ・・・・( ̄□ ̄;)!!











ビール開けちまったよ(T_T)












慌てて髪を乾かし、待ち合わせ場所へ向かいます。










一時間後・・・・



21:00
まさか来るとは思わなかったと笑いながら、
C-Hさんと私と一緒にツーリングに誘われていたななこ♪さんが出迎え。←( ̄▽ ̄)ノ"おいおい






三人でラーメンを食べながら雑談。







履き心地を確認する為に今日購入しましたウインドストッパーのジーンズを履いて行きましたが、
ななこ♪さんがめちゃ欲しがってましたね。













あげません(笑)











駐車場でも話は尽きず既に23時を過ぎてます。









いい加減に解散しないと(;^_^A

DVC00333.jpg






次回はちゃんとバイクで参加しますね~。





お疲れさまでした~




バイク仲間 | 23:53:14 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
こんにちは!

この前の幕張は草むしりのお手伝いでした☆

最近美味しいラーメン食べてませんね~

うらやましい!!
2010-07-14 水 12:42:34 | URL | むらけん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 水 15:55:55 | | [編集]
こんばんヮ~☆
先日はワザワザありがとうございました~m(__)m

それにしても。
てつサンも、CーHサンも、気配り屋サンでステキです☆

ワタシだったら、走り出しちゃえば面倒でメールなんてしませんしww、晩酌モードに入ったらテコでも動きません!!(爆)

そんな皆サンのオカゲで図々しいワタシwも楽しく過ごせるのですね~感謝デス(*´∇`*)♪

しかし。
電車のじーちゃん♪
『にーちゃん』って…ww
吹いちゃったじゃないですか~!!(爆)
2010-07-14 水 21:50:19 | URL | ななこ♪ [編集]
そういう真相でしたか。
まさにビールも開けて、まったりしようと思ってたのに、よくとどまりました!

なる程、ちゃーりーさんには冗談は通じないようですね(爆)

でも、皆であって食事して話すだけでも楽しそうです。



2010-07-14 水 23:10:25 | URL | daisuke [編集]
いやはや。
土曜日はホントすみませんでした(笑
でも、わざわざ来てもらえて楽しかったです♪

車両内の整理券は真岡線にもありましたね~。
まぁ、真岡線は電車じゃなく「レールバス」だそうですけど(笑

いきなりあんなもの置かれるとビックリしますよね。
都内とかじゃ考えられない設備だし・・・(笑
2010-07-15 木 01:44:32 | URL | C-H [編集]
兄ちゃん・・・すごく納得してしまった(^-^;


ウインドストッパーいいですね~♪

私もよくお店で見るのですがサイズが無いんです(^-^;
アレって基本的にメンズしか無くて、1番小さくて28だからダボダボ(笑)

最近はデザインもカッコイイのが結構増えてきてるんですよねぇ~~


ビール開けた瞬間・・・

飲んでなかったらたぶん私もラップかけて出かけると思います(笑)
そういうの、すごくよくわかります(笑)
2010-07-15 木 07:15:16 | URL | ちかぴ [編集]
お久しぶりです~(●´ω`●)ゞ
てつさん、お久しぶりです★
精力的に活動されてますネヽ(´ー`)ノ

在来線に乗るのが初めてとは(@_@)!
でも、電車で整理券なんて初ミミです(´・∀・`)

私はすっかり夜更かしがダメになり、最近夜9時過ぎると転寝してしまいます(;´▽`A``

お疲れ様でした☆彡
2010-07-15 木 16:58:47 | URL | 87 [編集]
電車なんて滅多に乗らないです(^_^;)

ビールを開けてしまったのはお気の毒に…(笑)

その時間のラーメン、旨いですよね(*^_^*)

ウィンドストッパーはどんな感じでしょうか??
2010-07-15 木 20:24:57 | URL | kawaちゃん [編集]
むらけんさん
草むしりお疲れさまでした~

みんなで食べれば何でも美味しいよ~(笑)
2010-07-15 木 22:08:15 | URL | てつさん [編集]
鍵コメ様
当ブログではその様なことは今のところ考えておりません。

ですので申し訳ございませんが謹んでご辞退申し上げます。
2010-07-15 木 22:13:50 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪ さん
いえいえ、こちらこそ。
間接的に呼び出してくれて有り難うございます(笑)

「にーちゃん」で返事しましたが、「おじさん」だったら無視してましたよ。

2010-07-15 木 22:25:26 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
風呂上がりの一杯という絶妙なタイミングでメールが鳴りましたよ。
普段なら出ないんですけどね~(笑)。

缶ビール片手に何気にメールを開いてしまいました(汗)

そそ、
ラーメン一杯だけでしたが楽しかったですよ。



2010-07-15 木 22:32:49 | URL | てつさん [編集]
C-H さん
無茶ぶりにはもう慣れてますから(笑)
こちらこそ遅くまで引き留めてしまい申し訳ありませんでした。

急な誘いでも全くオッケーですからまた宜しくお願いしますね~
2010-07-15 木 22:41:22 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
兄ちゃん・・・納得してくれましたか!
そうですよね!!!


ジーンズはサイズが女性ではね・・・
このウインドストッパーは26インチからありますが、
それでもぶかぶかカナ?


誘われればヤッパ行きますよね♪
分かっていただき、ありがとー!
2010-07-15 木 22:58:30 | URL | てつさん [編集]
87 さん
お久しぶりです~
体調の方は如何ですか?

群馬は車社会ですので電車に乗る機会がないんですよ。
せいぜい、仕事で直接新幹線で東京に出るくらいです・・・

なので、地元で初の在来線でした(笑)

今は夜更かしはダメですよ~
いっぱい食べてよく寝ること!(笑)

2010-07-15 木 23:05:37 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃんさん
夜に三人で騒ぎながらラーメン食べてましたよ(笑)

ウインドストッパーは週末ツーリングですので履いてみますね。
インプレはその時に考えてます。
2010-07-15 木 23:15:27 | URL | てつさん [編集]
エドウィンのアウトレットなら4000円前後で買えますよ!

2010-07-15 木 23:37:03 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイ不良Zさん
いや…
もう買っちゃったし(;^_^A
2010-07-16 金 10:23:55 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

