■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけ~
週末、汚れたバイクを洗車したのですが・・・


IMG_1798b.jpg




ついでにチェーンもぴかぴか。




折角なんでちょっとだけ県内を走りました。








ルートは・・・・






おしえませーん(笑)









このルートは私のお気に入りでして。



IMG_1784a.jpg
IMG_1791a.jpg
IMG_1792b.jpg




交通量も少なくて、いい感じに走れます。






何故交通量が少ないかというと・・・・












地図に載ってないから(笑)







のはずなんですが、


数年前にあるモノが出来て以来、


交通量が増えてきているようです(私的には残念)





















福が三つもありゃ良い事あるかなぁ・・・・

IMG_1738c.jpg





プチツー | 00:27:48 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 火 17:04:33 | | [編集]
こんばんヮ~☆
お気に入りルート☆
ヨィ景色デスね~♪
しかも。いい感じに走れるナンテ(*´ー`*)イィナァ♪

秘密にされるとますます知りたくマス(笑)

週末。
ワタシもバイク洗車しましたぁ~♪

超~~蚊に刺されながら…orz
ナンデこ~虫に好かれるのやら??(^_^;アハハ
2010-07-06 火 20:05:28 | URL | ななこ♪ [編集]
鍵コメさん
教えません(笑)
2010-07-06 火 22:45:32 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
県内ですから探してみて下さいな♪

ななこ♪さんはホント、虫に好かれますよね~(笑)

バイクは綺麗になりましたか?
2010-07-06 火 22:52:35 | URL | てつさん [編集]
2枚目の写真で・・・
鬼押ハイウェーかと思ったのですが、ハズレでしたね。

秘密の道ですか、地図に載ってないというのがいいですねぇ~。

私は信州に行く時、南アルプスの増穂~韮崎の向こうへ抜ける「ウエスタンライン」という、(たぶんまだ)地図に載ってない快適な道を貸切状態にしています♪ 何を持ってウエスタンなのかは全くの謎ですが(爆)





2010-07-06 火 23:24:00 | URL | daisuke [編集]
招き猫いっぱいで、ご利益ありそう!!

その福を、分けてくだされ~!!
2010-07-07 水 00:59:10 | URL | hana [編集]
近くに気持ち良さそうな道があるって羨ましいです!

ウチの近所は田舎なのに道が少なくてどこも渋滞・・・orz
2010-07-07 水 19:16:18 | URL | おいち [編集]
秘密の道 気持ち良さそうですね~(^^)/
最近休みの日に限って天気が・・・(--;)早く梅雨明けしてほしいですね

 ところで・・・以前の記事で志賀草津道路を走られてましたが やっぱり楽しい道ですか?9月に走る予定なんです  
 雑誌を見てるより 最近走った てつさんに聞いたほうが良いかと思いまして・・・(^^;)あと お勧めがあれば情報くださいね~m(_ _)m
2010-07-07 水 19:32:46 | URL | (不)自由の紅い翼 [編集]
daisuke さん
いい線いっていますが、違いますね(笑)

ウェスタンライン???
どこですか~
長野には時々出没しますので是非走ってみたいですね。
2010-07-07 水 22:56:01 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
福よ、飛んでけ~!!!

どうです?
hanaさんの所まで飛んでいきましたか~
2010-07-07 水 23:10:10 | URL | てつさん [編集]
おいち さん
群馬は海はありませんがその分、峠が多く楽しむことが出来ます。

観光地もありますから、やはり道は混むときがありますよ~。
2010-07-07 水 23:21:38 | URL | てつさん [編集]
(不)自由の紅い翼さん
群馬方面に来られるなら、渋峠は外せませんね。
景色が良くてよそ見するとラインはみ出しちゃいますからご注意を。
草津という人気スポットであるが故、交通量が多い場合がありますが、是非、国道最高地点まで来て下さい。

群馬を堪能するなら、渋川から榛名ルートを走り吾妻に抜け、草津渋峠かなぁ・・・

お勧めはありすぎて、1日でまわるのは無理です(笑)
2010-07-07 水 23:29:41 | URL | てつさん [編集]
おひさしゅうございますorz

あ~、あれですね例の機能!それは無念でござる。。

最近ですね、GSX1300 or YZF R-1 or CBR1000RR の3つ、将来どれを買おうか迷っちゃってて、結構人生楽しんでます☆

七夕は雨で星見れなかったのが残念ですね。

明日は幕張までぶ~んして来ますノノ
2010-07-10 土 03:19:03 | URL | むらけん [編集]
むらけんさん
こりゃまた贅沢な悩みだ~(笑)

私的ならYWFなんかよさ気ですね。

日曜日はツーリングですか?
晴れればいいですね♪
2010-07-10 土 04:44:48 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 月 16:27:36 | | [編集]
おひさしぶりですv-158

お元気ですかぁーv-91

いい所ですねー、うらやましー


福を3つも置いて、福同士が喧嘩しませんかぁー

また、ご一緒したいですねぇー
2010-07-13 火 10:52:58 | URL | ヤンテル [編集]
鍵コメさん
心配しすぎは体に悪いよ。

あとでメールしますね。
2010-07-13 火 23:09:29 | URL | てつさん [編集]
ヤンテルさん
おー!!!!
お久しぶりです!元気ですか?!!

いやいや、福同士が喧嘩しても勝つのは福ですから←なんのこっちゃ(笑)

また、ご一緒したいですね~(笑)(笑)
2010-07-13 火 23:13:01 | URL | てつさん [編集]
いいですねー
気持ちよさそうな道ですね^^
どこなんだろ??
あーバイク乗りたい…
2010-07-20 火 19:42:24 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダー さん
復活はいつですか~

ご近所同士なのにお誘いできないのもつまらないのですが(笑)
2010-07-21 水 01:37:03 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

