■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
晴れたらいいね
最近、ちょっとお疲れで元気のない♀ブロガーさん。




色々抱え込んでしまってる様子なんで、元気付けに急遽オフ会実施となりました。


女性同士なら話しも弾むだろうと

「週末はヒマだ~」

と騒いでる、ななこ♪さんを川崎まで引っ張って来ましたよ。





本人のメンバー



ちかぴさん (主賓)
ななこ♪さん(ゲスト)

IMG_4383.jpg



私(おまけ)←おまけだから写真なし。






ななこ♪さんは「ちかぴさんと飲みに行きた~い」とよく話してましたので、
それが実現出来て大はしゃぎ。






ヨカッタね♪





呑んで食べて時間はあっと間に過ぎて行きます。

IMG_4393.jpg




ちかぴさんからは誕生日プレゼント頂いてしまいました。

有り難うございます。
大事に使わせて頂きますね♪





カラオケBOXに移動してからは、ガールズトーク爆発(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちかぴさんもななこ♪さんも歌声が綺麗でビックリ。    ∑(; ̄□ ̄A

IMG_4416のコピー







私はと言うと・・・









散らかしてました(爆)


IMG_4420.jpg




店員さんが気を利かして新しいのを持ってきてくれました(;^_^A アセアセ・・・

IMG_4421.jpg


朝まで騒ぎましたが、少しは気分楽になったかな・・・




早く晴れるといいね♪


IMG_4462b.jpg







オフ会 | 00:02:09 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
壁|・x・)
かわさき・・・かわさき・・・
2010-06-30 水 12:28:36 | URL | ゆき [編集]
ゆきさん
そそ、かわさきですよ(笑)
自宅からは思っていたより近いので問題は環八だけですね~

次回はゆきさんも参加して下さいね。
おもろいよ♪
2010-06-30 水 12:37:38 | URL | てつさん [編集]
散らかさないでくださいよ~(爆)
こんにちヮ☆

先日はお疲れ様デシタ♪
&
どさくさに紛れてワタシまでゴチになってしまい、ありがとうございます…(^_^;
ご馳走様でした!!m(__)m

よっ!
オッサ…
違ったw
よっ!アニキ~!!

あっという間に今年も半分終わっちゃっいましたねぇ。。。
イャしかし。
年取るとホント早い!!
てつサンにおかれましては、さぞかし…(爆)

まぁww
こんなカンジで。
あっという間に梅雨も明けて、晴れのち晴れ♪のぴかぴかなお天気になるんだろぉなぁ~(*´∇`*)♪

楽しみですネ☆

ま。ワタシは夏になったらバイク乗らないと思いますがねww
2010-06-30 水 18:27:48 | URL | ななこ♪ [編集]
てつさん、両手に花ですね!!(ぉぉ

ってか、オールでカラオケって学生時代のノリを思い出しました(笑

でも、カラオケ嫌いだったんだよなぁ・・・(笑




2010-06-30 水 19:28:06 | URL | C-H@会社 [編集]
ん?
1枚目の写真、バイクで飲みに行ったのですか?

それにしても楽しそうですね~。

最近は週末が両方天気が悪く、出かけてないので、こういうオフ会なんかいいですね!

てつさんも散らかす程楽しめたということで(爆)





2010-06-30 水 21:00:36 | URL | daisuke [編集]
てつさん、両手に華で緊張しまくって、お菓子ぶちまけたの???

なんだか、アレですね
てつさんって、サプリメントみたいな人ですね~♪
2010-06-30 水 21:56:56 | URL | hana [編集]
ななこ♪ さん
こんにちヮ~☆

ななこ♪さんこそお疲れさまでした~


しかし・・・
なんか、言いたい放題ですね~orz

夏でも勿論、引っ張り回すよ~♪
2010-07-01 木 00:14:16 | URL | てつさん [編集]
C-H さん
お疲れさまです。

オールは私も久しぶりです。

え?
カラオケは苦手ですか?
呑む方はオッケーかな?
2010-07-01 木 00:18:02 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
ご覧の通りです(笑)

この日も天候は微妙でしたが、何とか乗れました。
たまにはオフ会もいいもんですよ。
皆さんとお酒飲めるし・・・・
なので、泊ツーに行けないのが残念です~

注文後、すぐに散らかしましたorz
2010-07-01 木 00:33:59 | URL | てつさん [編集]
hana さん
いや~・・・
肩身の狭い思いしてました

サプリメントですか(笑)
有り難うございます。

hanaさんとは梅酒で乾杯したいですね♪
2010-07-01 木 00:37:27 | URL | てつさん [編集]
てつさん、こんばんは。

さり気なく癒してますね~

私はアルコールだめ、歌下手と、カラオケで徹夜するには向いてない体質です(爆)
え?だからナニって???(笑)
2010-07-03 土 00:52:16 | URL | おいち [編集]
 久し振りに来たら… ぷちハーレムツーリングやってる(爆)
 …って、飲みに行ってるんだから最初のお2人の写真は別の日かな。

 楽しそうですね~~☆
 ツーリングで逢うだけでなくこういう場で交流するのも1つの楽しみですね。

 ちなみにカラオケは苦手です(苦笑)
2010-07-03 土 20:01:12 | URL | たつ [編集]
おいちさん
騒げればいいんです(笑)

ちゃりツーは迎撃できればいいですね。
私はお見送りなんで高速降りないかもしれませんよ~
2010-07-04 日 10:43:11 | URL | てつさん [編集]
たつさん
ハーレムじゃないって(笑)

バイクに乗ることが全てではありませんのでこんなオフも良いと思いますよ。
ちなみに呑んでる間はバイクの話は一切無かったような・・・(記憶が曖昧)

2010-07-04 日 10:47:29 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 月 18:10:26 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

