■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無計画の記念日ツーリング
土曜日の夕方、ガンダムカラーのCBR乗りの方から
明日、晴れたら遊びに行ってもいいですか~とメールが・・・







朝8時に、ここまでおいで~と地図を添付してメールしておきましたが、
CBRの方は時間と場所に絶句してましたね。











ま、ご近所同士ですし、なにか問題でも?
(ワタシ的感覚)
















ホントに来ましたよ(笑)
てか、私より早いし・・・(;^_^A






トリコロールに真紅のRフェンダー・・・

リア1
リア2







アクセントが付くと見た目も変わりますね。


カッコイ~















・・・と言う事で、
C-Hさんです。





cbr1.jpg









コンニチワ~(^-^)/













いや~・・・
わざわざ私の年に一度の日のお祝いに群馬まで走りに来てくれるなんて、嬉しいね~









で、
C-Hさんは・・・


















ただ走りたかっただけだったようです・・・orz
















ま、それはいいとして、












ななこ♪さんも誘い、3台揃った所で・・・








「どこいく?」←計画建ててないよ・・・orz











ルートは私にお任せのようですので、天候が比較的安定している長野方面に向かう事にします。









以前走った道の駅巡りのルートに若干アレンジ。
(こーゆー時は道の駅巡りは便利です(笑))








まずは道の駅「ふじおか」に向かいましょ~。

ふじおか

ふじおか2







ここでスタンプをポン♪







ホラ、アレですよ、アレ(笑)ここに来たと言う記念ですよ。







C-Hさんもやってみますか~


・・・とスタンプ仲間を増やしてみる。










次に行きますよ~










R254から三途の川を渡り(爆)、道の駅「しもにた」に到着。


しもにた







ここでソフトクリームを頂きながらちょっと休憩。

しもにたソフト








私は山の方を見ながら、峠に行くか、このまま長野に入るか考えてましたが、







どうやら雲は降りてきてないので妙義山方面に向かいます。
平坦な道ばっかじゃつまらないですよね。







r48からr196へ・・・

道の駅「みょうぎ」

みょうぎ


道中、隼が降下してきたクマタカにあわや接触なんて事があったのはここだけの話。
正直びっくりしましたよ、も~









ここから、ちょっとくねりますよ~。





路面状態が悪いヶ所があるから自分のペースで走ってね。





ななこ♪さんは「たのし~♪」と喜んでいました。







こんな感じです。
これは昨年10月に走った時の動画。再度登場です。




法定速度は30キロですので、ちゃんと30キロで走ってますよ~











妙義公園の駐車場

妙義山










道を渡った所にだいこく様があります。



だいこく様








日本一の大きさだそうですよ。










なんのおみくじですか~?


おみくじ





結果は・・・


「ビミョー」










だそうです(;^_^A









r196からr51に入り、道の駅「しもにた」があるR254へぐるっと戻ってきました。





このままR254を長野方面へ・・・









道の駅「ほっとぱ~く・浅科」でお昼です。

ほっとぱーく







道中、蕎麦屋さんがないかな~とキョロキョロしながら走りましたが、結局はここでお昼。
・・・うどんだし(笑)

昼ごはん






今回は有料道路を使わない、下道オンリーと決めていましたので、ここからは時間を見ながらR18方面に行きます。






道の駅「みまき」


みまき








ここで、あらためてバイクの紹介。



C-Hさん HONDA CBR600RR

cbr5.jpg
cbr2.jpgcbr4.jpg



ななこ♪さん Kawasaki ZRX

zrx1.jpg



私 SUZUKI GSX1300R隼

gsx1.jpg








道の駅「雷電くるみの里」

雷電






クルミソフトクリームを食べてみましたがミルク味でしたね~

くるみソフト









C-Hさんは途中でクルミが終了~で、桃を足してもらった特注。
美味しかったようですよ。










ここから碓氷峠を走り、高崎方面へ戻ります。
(あくまで下道にこだわります)








途中、峠の釜飯「おぎのや」に立ち寄り。

おぎのや







安中市で渋滞に巻き込まれちゃいましたが・・・









様子を見て高崎のコンビニで小休止。










ここからは最終目的地まで一気に行きますよ~







50号を走り、到着。









「ガスト」です(笑)






3人で食事しながら雑談です。





あまり遅くならないうちに帰りましょうか。







C-HさんはR50を栃木方面へ。







私とななこ♪さんは前橋方面に走りながら流れ解散。








無計画の突貫ツーリングでしたが楽しんでくれたかな?









C-Hさん、今日の日に一緒に走って頂き、有り難うこざいました。
近所ですのでまた遊びに来て下さいね~
待ち合わせは同じ場所で(笑)











ななこ♪さんもお疲れ&プレゼント有り難うこざいました。
早速使わせて頂きますね♪









また走りましょうね~♪












走行距離。

距離1











この後、稲妻と同時に激しい雨…




セーフでしたぁ!















そそ、1日間違えてお祝いメールしてくれた方(笑)有り難うございます。





























そして・・・
あわよくば第二次焼肉飲み会を目論んでるあなたっ!
(;^ ^)σ











今度は、かね払えよ!(笑)







おわり。
スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:05:17 | Trackback(1) | Comments(16)
コメント
お疲れ様でした~・・・ってか先越された(笑
というわけで現在レポ作成中です。

この日は場所というより時間にビックリでした(^^;
流石に起きられる自信がなくて(笑

一日で結構道の駅回れましたね~。
スタンプ帳も(タダで)手に入ったし、とりあえずあちこち押してきます♪

色々なお話も出来て楽しかったです♪
またご一緒してください~m(_ _)m


・・・ってか、この日がてつさんの誕生日って、集合して初めて知ったのですが(笑
2010-06-22 火 01:43:08 | URL | C-H [編集]
C-Hさん
あらま、随分遅くまで…

取り敢えず、序盤だけにしてリアフェンダーはC-Hさんがまだブログアップしてなかったのでモザイクでもと思ったのですが…

一気に書き上げちゃいました(笑)

こちらこそ群馬まで遊びに来て頂き、有り難うこざいました。

この歳になると誕生日は不要になりますよ~(笑)
でも、プレゼントとか何かをしてくれるのは嬉しいです♪

またご一緒しましょうね~(^-^)/
2010-06-22 火 01:53:56 | URL | てつさん [編集]
おめでと(^^)/でした♪
この日は意外と雨大丈夫で良かったですね(^^ゞ
(私の方は楽しそうでいて色々と微妙な日々を・・・(^^;)

スタンプも楽しそうで(爆)

皆さんかわいらしいです(*^^*)

くるみソフトって美味しそう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2010-06-22 火 07:31:30 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
有り難うございます~!
o(^-^)o

週末は降られずに過ごせましたね。

スタンプはアレですよ(笑)
コロプラのスタンプ帳と同じ感覚で集めてます。
勿論、コロプラもペタンとね♪

微妙な部分は誰にでもある事だからね。
努力して楽しむもんじゃないし、自然に「楽しいな♪」と思えるようになればそれで良いと思いますよ。

また皆でツーリング楽しもうね~!

あ…
クルミソフトクリームはタイミングが悪かったのか、(出来上がってない)フツーのミルク味にちょっぴりクルミの風味が感じられる味でしたよ。
2010-06-22 火 11:55:51 | URL | てつさん [編集]
w(゚o゚)w オオー!
ご生誕の日でございましたか!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

「みまき」と「雷電くるみの里」は行ったことありますね~w
ナツカシスwww
2010-06-22 火 20:51:38 | URL | レイニイ。 [編集]
年に一度…?
お誕生日でしたか!?

てつさんが楽しく隼に乗れる1年になりますように~♪

2010-06-22 火 23:19:26 | URL | hana [編集]
レイニイ。さん
アハハ・・・
有り難うございます♪

そうそう、確か昨年の夏頃じゃありませんでしたか?
私は別用でお会いできませんでしたが・・・

また来るときには声掛けてくださいね~
2010-06-22 火 23:50:17 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
そそ、年に一度の日ですよ~
でも、この歳になるとあまり来てもらいたくない日でもあります。(笑)

有り難うございます。
バイクは楽しく乗ってますよ~♪

2010-06-23 水 00:04:27 | URL | てつさん [編集]
こんばんヮ~☆
先日はお疲れ様デシタ~☆
&
いつもお気遣いいただきありがとうございますm(__)mペコリ

やっぱ、ミンナで走れるのは心強いし、勉強になるし、何より楽しいデス~ヽ(´∇`)ノ♪
いつもながら感謝デスm(__)m♪

トリさん、カッコヨィかったですね~♪
てか。
隼にCBRに…駐車場に停まる3台を見るたび、いちいち萌えていたワタクシですww

だから…
イィ~んですよ♪
『行き遅れ』だの『だから虫がたかる』だの言われても、ワタシは(´ー`)♪
イャ、気にしてませんからね~♪
イィんですよ~ヽ(´∇`)ノ

[追伸]
仕返しは何がお好みデスカ??(´ー`)♪
(爆)
2010-06-23 水 00:48:52 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪さん
こんばんヮ~☆

そちらこそ、お疲れさまでした~
楽しんでくれて何よりです。

え?『行き遅れ』だの『だから虫がたかる』だなんて言いましたっけ
(^▽^;)

ななこ♪さんから、川に突き落とされそうになったり、腰に蹴り入れられた事は覚えてますが・・・(爆)


次回・・・・コロされるかも
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

2010-06-23 水 01:06:14 | URL | てつさん [編集]
いいですねぇ…ガストが!笑

道の駅?って何のことを指すのでしょうかねぇ ・ε・

ソフトクリーム、富士山にもあったんですけど食べ損ねたっす(T_T)
2010-06-23 水 13:46:15 | URL | むらけん [編集]
むらけん さん
道の駅って、休憩に便利な施設があったり、その土地柄の物産が展示してあったり、そんなところです(笑)

富士山は最近行ってないな~
2010-06-23 水 23:48:16 | URL | てつさん [編集]
てつさんのご近所感覚っていったら、関西も十分ご近所ですよね。

わたしも横浜に来て、てつさんとご近所さんになれた気がしますが・・・

いや、まだ遠いですね(爆)

妙義に秋名榛名に碓氷・・・走って見たいんですよねぇ

某漫画のファンとしては~
2010-06-24 木 00:30:28 | URL | Kiz [編集]
感覚的にはご近所ですが、アクセスが悪いんですよ~
圏央道が東名まで繋がってくれればホイホイ行っちゃうんですけど(笑)

某漫画のファンとしては、走ってみたいですよね~
碓氷峠は、めがね橋があるルートじゃなかったんですよ(うっかりしてた)

2010-06-24 木 00:53:55 | URL | てつさん [編集]
てつさん 誕生日だったんですか? 知りませんでした

 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

 くるみソフトクリーム美味しそうですね~
2010-06-24 木 21:48:40 | URL | (不)自由の紅い翼 [編集]
(不)自由の紅い翼さん
有り難うございます。

この年齢になるとあまり来てもらいたくない日でもありますので、
お祝いは嬉しいですが、年齢を考えるとビミョーですね(笑)

クルミソフトは本当は美味しいのかもしれませんが今回はたまたま「おや?」と言う味でした。

まだ(不)は取れないんですか??(笑)
2010-06-24 木 23:08:27 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

→ばっつおん
矢先に7点目!?#22:227-0か・・・・・#22:23今日久々に桃ラー売ってるのを見つけて。買ってきた・・・・1人1点しか買えないのが。00:44今の話を書くき... 2010-06-22 Tue 05:25:23 | 動画と画像

FC2Ad

