■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨時期ですね~
梅雨時期になると、「ツーリング」から何故か、
「飲みに行きませんか~」と誘われる機会が多くなりがちですが、
15日も、お誘いがありましたけど・・・




急に言われても仕事が終わらないから無理~と返事したものの・・・







「じゃ、明日ね!」と無理矢理決められ、








しぶしぶ行ってきました。←相変わらず誘われると断ら(れ)ない人



DVC00313a.jpg








ま、たまにならいいんですけど・・・・













いいんですけど・・・・



















たまには・・・・・





















その日のうちに解放してね~ (;´д`)トホホ









翌日・・・・・ていうか今日の仕事が辛いからさ(爆)












しかし、今日は暑かったよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






早く梅雨明けしないかな・・・・てか週末晴れてくれないかな~

IMG_0031_20100617231622.jpg




独り言 | 23:22:36 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
焼肉食べてませんね、最近…
久しぶりに食べたいです…

で、梅雨入りしたとこなんで、まだまだ明けませんよw
大阪はしばらく雨っぽいです

なのでワールドカップ見ましょうwww
2010-06-17 木 23:31:09 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
コメント早~い!(笑)

私も焼肉は久しぶりですよ~


勿論、今はワールドカップですよね♪
アルゼンチンVS韓国 見てましたよ。
今はギリシャVSナイジェリアを観戦中で~す。
2010-06-17 木 23:38:33 | URL | てつさん [編集]
お久しぶりで~す。

梅雨入りしましたねぇ。
自分は梅雨入り前に2週連続で長野行って来たので、
しばらくバイク乗れなくてもOKな感じです(^^

ワールドカップは本田とエトウがじゃれあってるとこを
スローモーションで流したところがウケました(笑)

↓これがそのシーン。
http://www.youtube.com/watch?v=32U98wJ24iU
2010-06-18 金 22:22:54 | URL | MASAYA [編集]
MASAYA さん
お久しぶりです~

2週連続で長野ですか?
いいなぁ~・・・・・
といっても、長野は隣県ですので、思い立ったらすぐいけるかな(笑)

ワールドカップのそのシーンはTV中継で見ましたよ。

いよいよ明日はオランダ戦。
頑張って欲しいですね~
2010-06-18 金 23:07:12 | URL | てつさん [編集]
こんにちヮ☆
美味しいモノの為ならフットワークが突然軽くなる、ななこデス^^

にくダー♪
ニク♪肉~~(´ー、`)ヨダレ

てか。
端のほう、コゲてるのは気のせいデスカね?(^_^;

コガす前に呼んでいただければ馳せ参じましたのにぃ~!!ww
2010-06-19 土 13:43:19 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪さん
こんにちヮ~☆

ニク好きですか~
ならば焼肉ツーリングでも(笑)

ん?
端の方でコゲてる?
燃えて炭化となりつつニクはありますね(;^_^A

って・・・
そっか・・・呼べばいいんですね(にやり)
2010-06-19 土 14:41:05 | URL | てつさん [編集]
最近飲みなんて誘われないです(^_^;)

翌日仕事だと行きたくないんですよね~(-_-;)
しんどいから(笑)

お肉食べたいな~(>_<)!
2010-06-19 土 17:22:17 | URL | kawaちゃん [編集]
kawaちゃん さん
翌日仕事は辛いですが・・・ついつい行ってしまいます(笑)

肉は美味しかったですよ~
ビールはもっと美味しかったです(笑)

2010-06-19 土 21:29:07 | URL | てつさん [編集]
いいな~
お肉だ・・・

お一人様焼肉、できないしな・・・

てつさん、もってきてくださいっ!
2010-06-19 土 21:48:27 | URL | hana [編集]
hana さん
いいでしょ~
持っていくのはいいけど痛んじゃうよ~

鼻の方は大丈夫ですか???
しばらく興奮しないように安静が大事ですよ~

2010-06-19 土 22:27:33 | URL | てつさん [編集]
焼肉屋、最近行ってませんね~。たまには沢山食べたいです。

焼肉ツーリングですか、いいですね~。

美味しいモノの為なら、どこにでも現れる、黒丸教団遠征部隊です。^^

2010-06-20 日 10:21:59 | URL | daisuke [編集]
 焼肉ですか~~ ウチはいっつもスーパーの薄い豚肉です(笑) 豚肉好きだから…良いんですけどね(;^_^A


 …最後の写真、
 ヘルメットは仮面ライダーのお面?に見えました(爆)

 ナンカアノアカイモヨウガ…(・・。)ゞ
2010-06-20 日 17:10:13 | URL | たつ [編集]
焼肉いいですね~。

最近はバイク用品を買わないといけなくて、お金がどんどん飛んでいくから外食って言っても松屋とかサイゼリヤとかになっちゃうんすよねぇ。

うらやましいです!
2010-06-21 月 14:48:28 | URL | むらけん [編集]
また、食べたくなりました(笑)
焼き肉も良いけど、あのモツ煮の味が忘れられません(笑)

今年もキャンプツーリングに持参してきて下さいよ(笑)
2010-06-21 月 15:00:28 | URL | チョイ不良Z [編集]
daisukeさん
>美味しいモノの為なら、どこにでも現れる、黒丸教団遠征部隊です。

お!
言いましたね。

では、仙台まで牛タンを沢山食べに行きますか~
勿論、日帰りですよん♪(笑)
2010-06-22 火 00:02:30 | URL | てつさん [編集]
たつさん
アハハ・・・
そう言われれば仮面ライダーっぽいですね。

私も豚肉好きですよ~
生姜焼きなんかも好きです!
2010-06-22 火 00:05:18 | URL | てつさん [編集]
むらけんさん
サイゼリヤは私も利用しますよ。

バイク用品はいい値段しちゃいますからね~
維持費もバカにならないし、大変ですよね。

私も地味に節約はしてますよ(笑)
2010-06-22 火 00:08:00 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Z さん
モツですか?!
了解ですよ~

キャンプがあるときは連絡いただければ宅配いたしますよん♪
2010-06-22 火 00:09:42 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

