■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
わんこ呑みオフ会!2日目
さて、関西オフ会も後半戦へ・・・・

本来天気が良ければこの日は皆さんで琵琶湖方面へツーリングの予定でしたがあいにくの天候により中止。
私とかんなさん、ニャンポコーさんは昨日から引き続き、道の駅へと旅立ちます。

朝の食事!

たこ焼きが出るなんて・・・・
IMG_1185 のコピー


さすが大阪!!

美味しく頂き、出発の準備。

9時に到着予定のメールを入れ、いざ出発。
言うまでもなく迷子になり、到着は9時過ぎ・・・

ニャンポコーさんのXイレブンを見せていただきました。
IMG_3985aa のコピー

格好いいねぇ~

ちょっとまたがらせていただき、バイクを起こそうと・・・・

ん?!!!!!
(お、重い・・・・・)

重量はハヤブサの217kgに対してXイレブンは222kgとなんとハヤブサより5kgも重いんですよ!!

CBR1100XXにカウルを外したようなバイクですからねぇ~・・・

それを難なく乗りこなすニャンポコーさんは・・・・・

凄い!!

です。

かんなさんも到着し、それでは道の駅巡り第2ラウンドです。



1 淡河(兵庫)

淡河










2 とうじょう(兵庫)

とうじょう










3 みき(兵庫)

みき










みき店




















そして昼食・・・相変わらず迷子になりながら着いた場所は『ぽぷら』と言う喫茶店。
昨日のメンバーのなおきちさんとシャクさんがバイクで合流です。
ぽぷら




しかしここの喫茶店…メニュー全てが物凄い量です。
IMG_1218 のコピー




朝にこれだけ食べるんじゃなかった・・・・
IMG_1183 のコピー





さてさて、昼食後は皆さんで社会科見学。
向かった先は兵庫県立考古博物館。
IMG_1227 のコピー


最近出来た博物館で、中では発掘の体験学習なんかも出来ちゃいます。

その後はバイク用品店の『バイク7』に立ち寄ります。
結構大きいし、種類も豊富。
群馬にも南海部品とドラスタがありますが、品数はこっちの方が多いね。

店内に休憩場所があり、しばらく雑談。

ここで解散し、私はかんなさんとニャンポコーさんを送っていきます。



そして、ここからは約8時間の一人旅になります・・・・



また来ますね。

もちろん今度はバイクで!

ETCも付けたしね。




わんこ呑みオフ会 走行ルートです。
関西オフ会ルート のコピー





ポチッと協力お願いします m(__)m

人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング














テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

バイク | 01:18:11 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
お疲れ様でした(=^▽^=)

けっこう アチコチいかれてたのですね(*^-^)b


しかし ご飯 大盛ですなぁ~

さて 次は ガンダムですな
一緒 いけるといいなぁ…
2008-06-30 月 09:44:41 | URL | 村さ来 [編集]
てつさんへ
改めてこぉやって見ると凄い距離ですねぇ…
1泊2日で来てね♪とはウカウカ言えませんなぁ…
すみませんでした、物凄く疲れたでしょう…お疲れ様でした

でも…朝食の左上の白いのが気になります…
とろろ?ヨーグルト?おかゆ?

後卵焼きの横の丸いの2つも気になります
まんじゅう?
2008-06-30 月 10:49:02 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
お疲れ様でした。
美味しい物を食べ・・・
楽しい仲間と誕生日を祝い・・
美味しい御酒を呑み・・

美女とデート♪♪

いいですねぇ~♪ 

ん?

ん??

222キロのバイク?????

わ・・・・・私には・・・引き回せないわぁ~っ!!
凄いですね・・・ニャンポコー2等兵さん・・・本当に・・・凄いっ!!

私なんて・・・・フラフラしてるのに(笑)
私も頑張ろうって気合が入ったわぁ~♪♪

ところで・・また皆さん・・・「モヤモヤ病」みたいですね( ̄ー ̄)にやり・・・
2008-06-30 月 17:16:49 | URL | 女将 [編集]
村さ来さん
次はガンダムですか?

岡山ですかぁ~

そそ、
西武新宿線の上井草駅前にガンダムの銅像がありますよ。
まずはそこへ行きませんか!


そろそろここのブログも解禁したいと思いますのリンク貼らせていただきますね。
2008-06-30 月 20:41:29 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコー2等兵さん
えっと・・

左上の白いのがヨーグルトのてんこ盛り。
横の丸いのは自称ホットケーキだそうです。

美味しかったですよ。

ツーリング(ドライブ)に距離は関係ありませ~ん。
思い出に残ればそれでいいんです(^-^)
2008-06-30 月 20:45:27 | URL | てつさん [編集]
女将さん
X-11、マジで重いんです。

「あれ、起こせない・・・・」
跨ったときに最初に口に出た言葉です・・・

起こすのにかけ声が必要でした。(^_^;)


女将さんの豆腐病が解消されれば、もやもや病もなくなるかもしれませんぞ!

そそ、
ここのサイトもそろそろ解禁しますのでリンク貼らせていただきますね。



2008-06-30 月 20:51:35 | URL | てつさん [編集]
てつさん、
めちゃ食ってるじゃないですかっ!!(笑
巨大マンゴーパフェに続いて!!
しかも、朝からたこ焼きって、、、どこ泊まったんですか(爆

あー、、、てつさんがこの日、ニャンポコさんとこに向かってる時、
エリミが完全にベッドで死んでたのはナイショです(笑
2008-06-30 月 22:59:40 | URL | エリミ♂ [編集]
や~んっっ(*^^*)たこ焼きがカワイイ!!!
大阪って素敵。。  行ってみた~い。。

お昼も・・・なんか・・・量が半端無いっすねぇ・・・(^^;
しかも喫茶店てトコがイイ(笑)
他のお店もこんな雰囲気なのかしら・・・
2008-07-01 火 00:24:29 | URL | ちかぴ [編集]
エリミ♂さん
いやはや、朝から食ってしまいました。

ど~せ金払っているんだから元取らなきゃねと、ご飯とみそ汁
おかわりしました。

エミリさんが3時まで飲んだくれてたのは知っとります。
(大阪で降りなくてよかったぁ~)
2008-07-01 火 01:46:24 | URL | てつさん [編集]
ちかぴ さん
大阪・・・・と言うより関西は私にとって異国の世界でした・・・

カーナビが指示する方向へ進めない(一方通行を逆走しろと・・・)
朝飯にたこ焼き・・・・
昼飯にあの量・・・

とにかく関西人のノリがちがう~

と言うことでいっぺんに私もこの異国が好きになりました!
2008-07-01 火 01:53:24 | URL | てつさん [編集]
こんにちわ。
てつさん。
今回も走りましたなぁ。
ご苦労さまでした。

で?
関西が気に入られたとな・・・?
そうですか。
わかりました。
日帰り戦隊アケレンジャー!
いつの日か日帰りで関西の地を
攻め込みたいと思います。(にやり)




2008-07-02 水 17:18:16 | URL | あけじぃ [編集]
あけじぃさん
結構関西方面にバイク仲間が増えちゃいましたからねぇ~。

んん、あけじぃさん日帰りですか?
距離で1000km超えますな(にやり)
2008-07-02 水 17:57:05 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
んん?
関西は異国ですか?

ん…そう…なのかなぁ?

ってそう言われると…そうなんだろうか?って素直に思い始めている2等兵はしょせん『偽関西人』であります。

あけじぃさんもてつさんもですが…
『日帰り』では帰しません、えぇえぇ絶対に日帰りはさせませんよぉ~♪
わんこっ♪わんこっ♪
2008-07-03 木 23:52:35 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコーさん
え~・・・日帰り禁止ですか?!

あけじぃさん、
ニヤンポコーさんが日帰りは許してくれないそうですよ~。
2008-07-04 金 02:01:37 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

