■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
C-Hさん主催栃木ツーリング その3
お腹いっぱいになった所でお次は道の駅「湯の香塩原」



おっ!道の駅!






スタンプスタンプ♪




何故ここにドナルドとバルタン星人が居るのかは不明です。

バルタンドナルド








ここでは給油&小休止。








次にボルケーノハイウェイをぐんぐん上ります。







展望台で景色を眺め、

集合2
やま







終点~





ここでは各々が勝手に撮影会(笑)

集合3









ハイウェイを下り、最終目的地、道の駅「那須高原友愛の森」


集合4







またまた道の駅!







スタンプスタンプ♪









ここで雑談の後、那須ICから東北道、上河内SAで解散です。






C-Hさん、有り難うございましたっ!








ちかぴさんはメットのシールドをクリアに替え、
走ってる私の横を甲高いマフラー音を残してあっと間に視界から消え去ります(;^_^A




気をつけて返って下さいよ~









daisukeさん、ゆきさん、K壱さん、ハチさん、ななこ♪さん、私は、
各自が自由に走り、次の藤岡SAで夕御飯。








ここで解散となりました。







皆様も気をつけて~






私とななこ♪さんは佐野藤岡ICから来た道を戻り、そのまま流れ解散。







お疲れ様でした。




はい、これでツーレポは終わり。






C-Hさん、ツーリングの企画有り難うこざいました。






また誘って下さいね~


































あ、今回の参加者です(遅っ)







C-Hさん

cbrt.jpg
HONDA CBR600RR


K壱さん

tiger.jpg
TRIUMPH Tiger1050


daisukeさん

vfr.jpg
vfrk-on.jpg
HONDA VFR


ゆきさん

cbrc.jpg
HONDA CBR600RR


ハチさん

zzr.jpg
Kawasaki ZZR400


ちかぴさん

cb.jpg
HONDA CB400SB


ななこ♪さん

zrx.jpg
Kawasaki ZRX





gsx.jpg
SUZUKI GSX1300R隼







今回の走行距離
距離

意外と走りましたね♪


ルートログは電池切れの為に断念Orz








おしまい






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:29:37 | Trackback(1) | Comments(14)
コメント
道の駅「湯の香りしおばら」の建物内にこんな物があったとは(ぉ
組み合わせがまったく読めないっす(笑)。

それにしても超っ早なツーレポですね(驚)。
やっぱり写真をたくさん撮っておくと、レポートも
書きやすいし、後で思い出したときに楽しくていいですよね。
自分なんか後半に行くほど写真を撮らなくなるもので(汗)。

今回は、かなりお疲れのところの参加でしたので、
今度は万全の状態でご一緒しましょうっ!
2010-06-11 金 02:01:27 | URL | K壱 [編集]
K壱さん
あったんですよ~(笑)

最近の私のツーレポは写真任せになってます(爆)

いやいや、疲れなんて皆さんと走れて吹っ飛びましたよ。
とはいえ・・・帰宅するなり爆睡しましたけど
2010-06-11 金 02:30:02 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様でした~。

早速ですね、今度の日曜日に富士山を一周するっていう企画を立てましたよ。

ぶ~ん!
2010-06-11 金 12:42:03 | URL | むらけん [編集]
寝不足だったのに結構走ってますねー
オツカレサマでした

てつさん、スタンプラリーしてましたっけ?
ネタが尽きてきたのでワタシも始めてみようかと思ったんですけど、近畿はもう終わりみたいなんです
(ノ_・、)シクシク

切符はお金かかりますし…
どうしたものか(~ヘ~;)ウーン
2010-06-11 金 20:53:13 | URL | レイニイ。 [編集]
むらけんさん
富士山を登るんじゃなく、一周ですか?

日曜日は午後から天気がちょっと心配ですが
気を付けて行ってきて下さいね~
2010-06-11 金 23:17:57 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
近畿道の駅のスタンプラリーは3月31日で終了されたようですね。

スタンプ台そのものも撤去されてしまったのでしょうか?
私は期限は拘らず訪問記念に押しまわっていますのでスタンプ台さえあれば問題ないのですが・・・

スタンプ帳は道の駅の事務所で聞いてみたらどうですか?
残っている場合がありますよ。
2010-06-11 金 23:26:03 | URL | てつさん [編集]
てつさん、ドナルドさらってきてください(^^;

なして、バルタンとセットなんですかね~?
2010-06-12 土 11:49:15 | URL | hana [編集]
スタンプの件ですが、スタンプ台・スタンプ帳ともまだありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日さっそく押しまくってきましたwww
記事は明日書きます^^;
2010-06-12 土 20:28:43 | URL | レイニイ。 [編集]
 レポお疲れ様でした~

 集合写真のCBRとVFRがえらいド派手に見えますね(笑) SSはこうでなくっちゃとも思います(;^_^A

 隼のメーター写真「GEAR」の文字が見えますけど、ギアインジケーターが着いてるんですか? 回転数と速度でおおよそのギアを把握できるようになったものの、時折7速に入れそうになるのでボクもちょっとソレ欲しいんですよね(笑)
2010-06-13 日 17:10:19 | URL | たつ [編集]
hanaさん
う~ん・・・
私にも分かりません・・・

ドナルド・・・・でかすぎてさらうの無理っす(笑)
2010-06-13 日 20:35:17 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
良かったですね!

あとは訪問しまくってスタンプをバンバンと・・・・

ネタ切れの時、行き先が思いつかないときはこれが一番です(笑)
2010-06-13 日 20:38:46 | URL | てつさん [編集]
こんばんヮ~☆
『スタンプスタンプ♪』が。
何かおっしゃりたいように感じるのは、ワタシの被害妄想でしょうか?
被害妄想ですよね!
そうだ!被害妄想に決まってるぅ~ヽ(´∇`)ノ

しかし。
ちかぴサンはイィ音と共に、あっという間に見えなくなりましたね(爆)
てか、てつサン。ワタシのペースに合わせていただき誠にありがとうございました~m(__)m♪
2010-06-13 日 20:40:35 | URL | ななこ♪ [編集]
たつ さん
今のSUZUKIのバイクはギアポジインジゲータが付いているのが多いです。

便利ですが、分かっていてもついつい7速に入れようとしちゃいます(汗)

市販でギアポジインジゲーターってありませんでしたっけ?
2010-06-13 日 20:48:11 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
那須高原友愛の森では、「スタンプ台がナイ~!!」って探しちゃいましたね(笑)

ちかぴさんは普通に早いですから最近は驚かなくなりました(;´▽`A``

また、ご一緒しましょうね~♪
2010-06-13 日 20:54:00 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以... 2010-06-19 Sat 15:06:30 | あれ欲しい

FC2Ad

