■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
C-Hさん主催栃木ツーリング その2
前記事が短い!と不評だった為、急遽続きをアップします。
お許しを~(ノ><)ノ




さてさて、一行がまず向かった所はの霧降の滝

























の駐車場だそうです。←皆様のブログを見ないと何処行ったのかよく分からない人(笑)

集合5







VFRの陰でなんかごそごそ動いてますよ~

黄色








お!


黄色1






次回はけいおんのコスプレで・・・いや、やっぱいいです(笑)

黄色3
ピカチュ~















ここにも!


黄色4









んしょ、んしょ


黄色8








ブーン

黄色7











ハイッ、満点大笑いでした。(^ω^)

黄色5









皆さん爆笑でしたね~












えっと…
ワインディングを楽しみますが・・・



















さすが、霧降と名の付く道路です
o(><)o

霧












途中、自由に景色を楽しみながら着いた先は・・・・

牧場2

牧場


















ここでーす。

牧場1

牧場バイク













タイヤ・・・・


タイヤ








どのバイクか分かりますか~




























答えはこれ

牧場バイク1










定番のソフトクリーム

ソフト






実はこの写真を撮るのに苦労が…(笑)
















こんなのが売ってました~

コガネムシ
クワガタ















で・・・
次はどこ行くの~








と、後方をまったり走り、龍王峡へ向かうようです。

走行








お土産屋のおばちゃんが一生懸命呼び込みしてましたね。

集合










さて、いよいよ日塩もみじラインです。




緑のトンネルを走っていて気持ちいいよ♪


もみじ







森林浴を楽しみながらのんびりと・・・















のんびりと・・・





















のん・・・


































ぐ~


















・・・・・






















い、いかん!
















目だけは開けとこ♪

















そして昼食はここで。

集合1



釜彦


なんでもスープ入り焼きそばが元祖だとか・・・・





もちろん、頼んでみます。


焼きそばスープ1







食べてみました~

焼きそばスープ












ん?

想像してた味と違う・・・・






あ、
口に合わないと言う訳でなく、普通に美味しいですよ。




その証拠にあっと間に完食~(/ ̄∀ ̄)/



足りないくらいです(笑)

ごちそうさまでした(^人^)








写真ばっか・・・・手抜きだなorz




次が多分最後ダヨ



スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:33:20 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
やっぱり睡眠不足で、どこを走ってたかよく覚えてないのですね(笑)

黄色いの、皆さん動画を撮ってましたが、笑い声が入ってて本当に楽しそうでした♪

もみじラインで、ついにウトウトきてましたか!?

あんなにクネクネで、大丈夫でした?

お昼は私も未知な食べ物の為、あえて大盛は止めましたが、おいしかったので足りませんでした(笑)

てつさんも走行中に写真撮ってたんですね。



2010-06-09 水 23:00:31 | URL | daisuke [編集]
スープ入り焼きそば・・・? それって・・・ソース味の中華そばって事ですか??
謎な食べ物ですね(^_^;)
2010-06-09 水 23:14:05 | URL | (不)自由の紅い翼 [編集]
daisukeさん
動画は私も撮りましたよ。

走行中の写真は動画をキャプチャしたものです。

もみじラインは約30分の長編です(笑)
さすがにYouTubeに載せるのは編集が面倒でやめました(汗)

くねくねは起きてましたが直線数秒は寝てましたよorz
2010-06-09 水 23:20:07 | URL | てつさん [編集]
(不)自由の紅い翼さん
なんか・・・HN見る度に笑っちゃうんですけど(笑)

人の不幸を笑っちゃダメですよね・・・ぷぷぷ

スープ入り焼きそばの感想ですが・・・
これは食べた方じゃないと表現が難しいです。

ですので是非食べに栃木まで遠征してきてください。
ソース味の中華そばではないですよ~。
2010-06-09 水 23:24:34 | URL | てつさん [編集]
スープいり焼きそば…
ん~、どんな味???

洋風なラーメン?
ん? ソースとスープって・・・( ̄0 ̄;
2010-06-09 水 23:37:03 | URL | hana [編集]
hanaさん
表現が難しいな。

一緒に参加された方の記事で「野菜炒めのお皿に残った汁の味です」と
書いてありましたが、「あ、なるほど!」とおもわず手をたたいてしまいました。
なのでソース味ではありませんよ~

麺はちょっと固めだったカナ?←すでに思い出せない(汗)
2010-06-09 水 23:45:20 | URL | てつさん [編集]
僕も奥多摩の記事をブログに書きましたよ。
是非ご覧あれ~☆

あと、スープ入りの焼きそばってラーメンっぽいっすね@@

いつか僕もてつさんさちと一緒に走ることを夢みます。笑
2010-06-10 木 13:58:38 | URL | むらけん [編集]
これがアドレスです、リンクしていいですかっ!http://muraken1115.blog134.fc2.com/blog-entry-6.html
2010-06-10 木 20:58:26 | URL | むらけん [編集]
眠いのにレポアップ乙でしたw

コスプレはワタシには出来ませんwww
三重に変わったコスプレーヤーがいるので一緒に見てみたいですw

ソフトの写真撮るのにどういった苦労があったのか知りたいですねー

スープ入り焼きそばはちょっと微妙な感じが…
全然関係ないですけど、ローメンっていうのを一度食べてみたいんですよ
てつさんご存知?
2010-06-10 木 21:08:10 | URL | レイニイ。 [編集]
寝たらダメですよ~(>_<)!!
てつさんと初めて出会った奥飛騨キャンプの帰りに
みんなと別れて一人高速の渋滞の中で一瞬寝てしまい
扱けそうになりました(大汗)

ソフトクリームとか片手に何かを持ってデジイチで撮るのは
僕も苦手です(*_*;
2010-06-10 木 22:57:50 | URL | kawaちゃん [編集]
むらけんさん
見た目ラーメンぽいですが味は別もんですよ。

関東ウロウロしてますからそのうち会えますよ~(笑)

リンクはご自由にどうぞ♪
後程遊びに行きますね。
2010-06-10 木 23:15:21 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
きぐるみには笑いました(笑)

ソフトの写真はね~・・・
いつもならコンデジで撮影するのですが、たまたまコンデジをバイクに取り付けたままでデジイチで撮影したのですが・・・・

でっかいレンズを付けたままで・・・・・
焦点距離にも限度があって・・・・

カメラが詳しい方ならこの状態が何を指してるか理解できると思います(笑)

ローメンってスープのないラーメンじゃありませんでしたっけ?
ならば食べたことありますよ・・・多分(;^_^A
2010-06-10 木 23:23:02 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃん さん
私も高速で経験があります。

赤いテールランプが目の前にいっぱい飛んでて、さすがに「ヤバイ」と近くのPAに避難しましたよ~。

デジイチでの写真ってよく分かりましたね。
この手の物は通常コンデジが多いいんです。

広角&マクロの代わりですよ~(笑)
2010-06-10 木 23:28:24 | URL | てつさん [編集]
スープ焼きそば、自分も大盛りでもイケたなぁと食べてから
思いました(笑)。元々気になっていた食べ物だったので、
ネットで色々と調べて、何となく想像はついていたのですが、
いざ食べてみたら、「あ、本当に焼きそばだ」って
思わず笑っちゃいました(爆)。

てつさんも走行動画撮られたんですねぇ。
自分も普段はザクティを持ってくるんですが、
今回はどうせ天気悪いし、撮っても面白くないだろうって
決め付けて持ってこなかったんですよ。激しく後悔しました(T^T)
2010-06-11 金 01:44:11 | URL | K壱 [編集]
K壱 さん
見た目ラーメンでしたが、面白い味でしたね♪

走行動画はコンデジを利用します。
荷物にならないし、コンデジはいつも持ち歩きますよ。

デジイチを携帯しないときは勿論動画以外に静止画も撮影します。

ネックはバッテリー切れが早いことです。
予備のバッテリーでも買おうかなぁ・・・
2010-06-11 金 02:34:37 | URL | てつさん [編集]
必死にソフトクリームを撮影するてつさんが面白かったです(笑

まさかあんな弱点があったとは(ぉ

スープ焼きそば、確かに大盛りでも行けたかもしれませんね。
またあっち走りに行ったら頼んでみようかな・・・(笑
2010-06-11 金 20:58:10 | URL | C-H [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

