■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
C-Hさん主催栃木ツーリング
6月5日に行ってきましたよo(^-^o)(o^-^)o




前日…と言うより当日深夜まで仕事だよorz
1時間程寝てから眠い目をこすりながら出発です。










最初の待ち合わせ場所。



オハヨーございます。
ななこ♪さんです。

第一合流






一番乗りじゃないのを悔しがってました(笑)




朝食を頂きましたよ。


朝食




有り難うございます!
o(^-^o)(o^-^)o







天候が微妙で時々スクリーンに小さな水滴が着くような天候でしたが、佐野SAでガソリン&小休止。





すると、ゆきさんとdaisukeさんが入ってきました。



第2合流




daisukeさんはお初です。
急遽、静岡から参戦との事。




VFRがイタイ!(笑)


イタ車





初めまして~



皆さん給油後、出発です。
隼はタンクに目一杯ガソリンを入れておきましたので、「ガソリン満タ~ン」
とお願いしたけど1リットルしか入りませんでした(笑)






途中、水滴&渋滞がありましたが無事に集合場所の大谷PAに到着です。
間もなくちかぴさん、ハチさんも到着しました。





全員集合~


合流2-1
合流2-3
合流2-2
合流2-4












天気は日がさすものの、時々パラパラと降るような変な天気。

皆さん念のためにレインウェアを着だします。





ななこ♪さんは天候が悪ければお見送り…と考えていたようですが、拉致決定~






フルメンバーで出発です。

出発




つづく~






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:24:50 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
ほとんど寝ていない中での参加、お疲れ様でした♪
確かにお疲れでしたね~(笑
なんかみなさんのツーレポを見ると、本降りの雨を喰らったのは私だけ・・・?
北部はほとんどドライだったし、もしかして県南東部だけ大荒れだったのでしょうか(笑

2010-06-08 火 17:17:24 | URL | C-H@会社 [編集]
えっΣ( ̄□ ̄;)
短くないですかぁ(笑)


画像とか使わせていただきました(^^ゞ

ありがとう!!

でもダウンロードにえらい時間がかかってビックリしました(爆)
2010-06-08 火 20:28:02 | URL | ちかぴ [編集]
( ̄◇ ̄;)エッ


これだけ?w


もうちょっと書いて下さいよ~www
2010-06-08 火 20:36:57 | URL | レイニイ。 [編集]
C-Hさん
いえいえ、楽しませてもらいました。
ありがとー(笑)

多少ポツリ程度で来る途中も降られることはありませんでしたよ。

ちゃりツー#2も期待してますね~
2010-06-08 火 23:32:32 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
えーん
ごめんよ~m(。≧Д≦。)m

次の記事も既に出来上がっていますけど、明日の夜くらいにアップする予定です。


写真はどういたしましてです。
1枚当たりの容量が大きいからダウンロードに時間が掛かっちゃったようですね。
2010-06-08 火 23:42:15 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
書き上げたのが遅く、これ以上は睡魔に勝てませんでした(笑)

次の記事も今書き上げましたが、明日の夜にでもアップしますよ~
それまでしばしお待ちを・・・m(。_。;))m ペコペコ…


で・・・
レイニイ。さんの記事も短くありませんかぁ~(笑)
2010-06-08 火 23:50:04 | URL | てつさん [編集]
 ( ̄□ ̄;)ギョッ
 あれ~~ このVFRはどこぞのブログで見ましたが(笑) さすがツアラー能力をフルに発揮させていらっしゃいますね~☆
 ブログの繋がりってどこでどう繋がっているのか判らないものです。

 今回はメンバー紹介だけですね。
 続き期待してますよ~~
2010-06-08 火 23:56:58 | URL | たつ [編集]
たつ さん
イタ車VFRはとうとう私のブログにまで進出してきましたね(笑)

ホント、どこで繋がっているか分からないですよね~

メンバー紹介・・・・
( ̄◇ ̄;)ハッ


ちゃんと紹介するの忘れてた!!orz
2010-06-09 水 00:07:01 | URL | てつさん [編集]
ご無沙汰してます~
この度、仕事で横浜に住む事になりました(^^v

これからは、てつさんと一緒に走る機会が増えますね。

って、言ってもバイクを神戸に置いて来たままなんですけどね(^^;

お盆休みには取りに帰る予定なので、またよろしくお願いします。
2010-06-09 水 00:11:58 | URL | Kiz [編集]
Kizさん
うわぁ~!!!!
お久しぶりです!!!!!!!!!

え?
横浜ですか???

ご近所じゃないですか(爆 )

バイクを持ってきたら群馬まで是非遊びに来て下さい。
一緒に走りましょ♪
2010-06-09 水 00:23:14 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様です~。

僕は昨日奥多摩行ってきましたよ!

バンディット乗ってる友達と2人で行く予定が、90ccの知り合いも参戦で。笑

だから高速乗らず、下で走りましたとさ。

途中の山でやばいハプニングありましたけど、無事帰還です☆

走行距離は250kmでした~。
2010-06-09 水 10:13:30 | URL | むらけん [編集]
メンバー紹介で終わってる・・・

続きを楽しみにしてますよ~(^o^)/

今回もまたまた誰かが付いてきたとか 楽しいハプニングを期待してしまいますV(^-^)V
2010-06-09 水 12:07:04 | URL | (不)自由の紅い翼 [編集]
コンチワ~☆
う゛ー(ToT)
ナニやら、携帯からコメントが入れられなぃデス~~(T T)
もしや。。
PC繋げよ!っていうてつさんの怨念デスカ~??(爆)

改めまして。
先日はお疲れ様でしたぁ☆
&ご自身がお疲れのトコロ、今回も、終始お気遣いいただき誠にありがとうございましたぁm(__)m♪

オカゲサマで安心して楽しむコトができましたぁ~ヽ(´∇`*)ノ

ゆきサンのトコにも書いたんですが。てつサン&ゆきサンには、いつも生け贄にさせちゃってる気が…(^_^;

もぅ!ホントに!!
男前な方達ばかりで(モチロンちかぴサン含むw)世の中の初心者サンに羨ましがられますよね~この状況(´-`)♪

今回もめっさ感謝感激!!!
ありがとうございました~m(__)m♪♪
2010-06-09 水 12:36:42 | URL | ななこ♪ [編集]
むらけんさん
奥多摩ですか~

一部一方通行になっていませんでしたか?

無事帰還でなによりです。

奥多摩なんて久しく走ってないな~
2010-06-09 水 21:18:12 | URL | てつさん [編集]
(不)自由の紅い翼さん
ぶっ!
なんですか~・・・その(不)は!

大笑いはありましたよ。
なかなか楽しいツーリングでした!!
2010-06-09 水 21:20:39 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
はやくPCの環境整えろよ~(笑)

CBRと隼に守られて、贅沢なツーリングだったのではないですか(笑)
朝食は有り難うございました。

肘はもう大丈夫ですか?
2010-06-09 水 21:24:42 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様でした!
てつさん、こんばんわ。^^

後で聞いて驚いたのですが、睡眠は1時間ですか!!

それでよくこのルートを争覇しましたね~。

静岡NOと痛いところに驚愕されたようでよかったです♪

さっそく続きを見に行きます。





2010-06-09 水 22:51:27 | URL | daisuke [編集]
daisukeさん
こんばんわ~

静岡からお越しとは驚いちゃいましたよ♪

前回のロールケーキツーの記事を拝見してましたので、
「けいおんだ~」と2度驚いちゃいました~(笑)
2010-06-09 水 23:13:24 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

