■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北関東へ、まったりツーリング(2)
東北道からピタッと付いてくる1台のバイク・・・・・








多少気になりつつも一行は目的地に向かいます。






栃木都賀Jctを危うくスルーしそうになったり、休憩ばしょ?の笠間PAをスルーし(ハチさんは入っちゃいましたね)
そして、ひたちなかICを降りても着いてくるバイク・・・



そしてとうとう目的地まで着いて来ちゃいましたが。






私達が駐車場に入るところで通過・・・・・













































交差点付近で転けそうにバイクを支えてます。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?










い、



いかん!!

















カメラ、カメラ!(-/■ゝ=☆

























じゃなくて・・・








慌てて助けに行きました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!








とりあえず、駐車場まで移動。


IMG_3910_20100516232449.jpg






話を聞くと、どうやら私達を別の集団と間違えて着いて来ちゃったそうです。



彼女が行きたかった場所は東北道大谷PA



現在地 茨城県の・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


迷子









更に彼女は高速道路は初めてだという・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






どうしたものかと考えている時に迷子の彼女の携帯に着信音が・・・・






ちょっと話してた後、彼女から「代わりますね~」と私に










( ̄◇ ̄;)エッ?









「はい、彼女には北関東道を走るように伝え、栃木都賀Jctで東北道を福島方面に行くようにきつ~く伝えておきますね」






と話し終了。








バイクを反対車線まで押してあげて、ぺこりと挨拶の後、走り出しましたが果たして大丈夫だろうか?








ちゃんと高速に乗れただろうか?








北関東自動車道と言い聞かせたが、東関東自動車道なんかに入っていないだろうか?








栃木都賀Jctから東北自動車道を東京方面に向かってないだろうか?










「また伝説作っちゃった~えへへ」と苦笑いしていた「また」と言う言葉が非常に気になるが・・・・・






今更心配してもしょうがないな。

















そんな事がありまして・・・・





やっとお昼ご飯です。





着いた場所はここ

目的地1


IMG_0921.jpg


ネットでも紹介されているお店です。





店内は落ち着きのある雰囲気~

IMG_3927.jpg


悪くはないです。









皆さん注文。

ちかぴさん以外はヤンキーピラフ。

IMG_3921.jpg



ちかぴさんは煮込みうどん。

IMG_3923.jpg





いっただきま~す



ニンニクと玉ねぎが美味しい♪



あっと間に完食。




ちょっと量が足りないかな…






暫くしてちかぴさんの席の方が騒がしい・・・・
どうやら、オーダーにない天然素材がトッピングされていたようです。




確認する前に店員に下げられてしまいましたので、まさかあそこまでの量とは思いませんでした。





そうしている間に、ツインリンクモテギからお二人が合流。
C-Hさんとソニエリさんです。
ホンダの試乗会から来られたようです。


IMG_0924.jpg



ソニリエさんは初めましてです。


それぞれヤンキーピラフと焼きそば風スパゲティを注文。

IMG_3928.jpg









ゆきさんと私は物足りなくパフェを注文(笑)
(トッピングされてねぇーだろうな・・・・)

IMG_3932.jpg






しばし雑談の後、次に向かいましょう!











またまたつづく!









スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:29:58 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
まぎれちゃう人っているもんなんですねw
某所で先に見ちゃいましたがwww
トッピングもありえんぐらい…(オエェ)
2010-05-18 火 23:34:19 | URL | レイニイ。 [編集]
ソロツーのときに勝手に後ろにくっついてみたり・・・
っていうのはやりますけどね(笑
基本、自分の行く先は分かってますからねぇ。

しかし、「また」っていうのがホント気になりますね~。
他にはどんな伝説作ってるんでしょうか・・・(笑
2010-05-19 水 00:31:04 | URL | C-H [編集]
>北関東自動車道と言い聞かせたが、東関東自動車道なんかに

 …アノ辺の高速道路、名前がややこしくて会話に出て来ると苦手です(笑)
 それでも間違ったりはしませんけどね~~☆ しかし東北道と北関東自動車道… 

 名前は似てますね(;^_^A

>焼きそば風スパゲティ
  
 何気に引っかかりました(笑)
 スパゲティ風焼きソバもあるのかな?(爆) って、逆にするとどのスパゲティなのか判りませんね(ーー;)

 メニューの焼きそば風って事はソース味なんでしょうけど…
2010-05-19 水 00:52:32 | URL | たつ [編集]
頼んでないトッピング・・・?
も、もしかして・・・(-o-;)
昆虫類ですか・・・?
しかも 恐竜時代から生きてるって言われてる?
2010-05-19 水 06:45:46 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 水 14:03:07 | | [編集]
こんばんヮ~☆

子猫ちゃんの一件で、自分のいた環境の恵まれっぷりに、改めて、皆様に感謝☆のななこデス^^

実は。。。
兄サン二人、えらいチャレンジャーだなーー(;^_^A
とか思っていたのですか、そっか!
惨事を目の当たりにされてなかったですよね、そういえば…( ̄□ ̄;)!!

あ~(^_^;
気が利かずスミマセンでしたぁ~m(__)mアセアセ

ワタシ
トナリデ
ヨカッタ
アルヨ♪


殴られる前においとまいたしますですハイww

あ。リアバック。オカゲサマで快調ですよぉ~ヽ(´∇`)ノ
日曜は温泉道具一式を運んでくれました♪
ありがとうございました~♪
2010-05-19 水 19:39:36 | URL | ななこ♪ [編集]
レイニイ。さん
場慣れしているようで、あっけらかんとしていました(笑)
ただ、高速道路は初めてと聞いていましたので一人で戻れたか不安はありましたけど・・・

トッピングはわたしも写真を見るまであそこまで・・・とは思いませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
2010-05-19 水 21:12:27 | URL | てつさん [編集]
C-H さん
私も最初はソロでマスツー気分を味わってんだろうなと思っていましたが・・・

「どちらへ」と聞いたときに「那須高原です」と答えられたとき、目が点になりましたよ。(・・;)
2010-05-19 水 21:15:51 | URL | てつさん [編集]
たつさん
本人も東北道を10分ほど走れば集合場所に着くと聞いていたらしく、なんとなくおかしい!と感じてはいたようですよ。

私も、焼きそば風スパゲティにはビミョーにツボにはまってました(笑)

ソース味のスパゲティ(爆)
2010-05-19 水 21:21:00 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
太古の昔からいるアレですよ   アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

どーすればあそこまで・・・・以下自主規制。。。
2010-05-19 水 21:29:37 | URL | てつさん [編集]
鍵コメさん
こんにちは。

その方の意見は参考までに留めていたほうが良いと思います。

あなたが購入し、乗るバイクですから、最終的にはご自身で判断された方がいいです。
安い買い物ではありませんから、自分が妥協せず「乗りたい!」と気に入ったバイクを検討されては如何ですか?

ご自分が気に入ったバイクなら、仮に乗りにくくてもそれを自分仕様に乗りやすくカスタマイズするのもバイクの面白い所ではないでしょうか?

もう一つの件ですが、それはちょっと違います。

誰でもというわけではありませんよ。(^_^)
2010-05-19 水 21:35:31 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
▽・w・▽こんばんわんこ ~

そーいえば・・・
CBR600RRとGSX1300Rに挟まれて「うれし~」と感動してましたね(笑)

トッピングの件は・・・あそこまでとは知りませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ


日曜日ね~
あそこ、最近できたところ・・・ですよね。

実は私も建物の方に午後から行こうと思ってたんですよ~

今度散歩するときは声掛けて下さいね♪
2010-05-19 水 21:44:10 | URL | てつさん [編集]
ぶっ飛びガールが紛れ込んでたんですね(笑)
無事なのだろうか・・・(^_^;)

ピラフのネーミングが気になりますが・・・
パフェが食べたいです(/_;)
2010-05-19 水 22:58:36 | URL | kawaちゃん [編集]
kawaちゃん さん
迷子の子猫ちゃんは、今となっては無事に合流できたことを祈るだけです。

ピラフのネーミング・・・インパクトありますよね。
それが目当てでお客さんも良く来られるみたいですよ。
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

パフェが食べたいなら、群馬の「キートン」まで来て下さい。
腹一杯食べさせてあげます(笑)
2010-05-19 水 23:59:09 | URL | てつさん [編集]
伝説
そうそう迷子もそのうち楽しくなりますって(笑)

色んな出会いがあったり、人の優しさに触れたりね~(笑)

ちなみに私はよく迷子になりますが、過去に助けてくれたのは千葉のおまわりさんだけでした(^^;
築地のおまわりさんにキップきられたり、世間は迷子に冷たいなと(笑)


天然素材ね~
ちょっと量がね(^^;;;キモイ。。

まぁ皆さんが美味しくお食事済んで良かったです(笑)
パフェも美味しそうだし~ 
↑いまひとつ心がこもっていないような(笑)
2010-05-20 木 07:37:44 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
そーいえば、ちかぴさんにはそんな事もありましたね(;´▽`A``

しばらくトラウマになっちゃうかな???
私だったらうどん系は当面NGだったかも・・・

嫌なことは早く忘れるくらい、今シーズンもいっぱい楽しめたらいいね♪



2010-05-20 木 19:51:32 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

