■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっちカスタム
今後、乗り続けていくのに軽量化と快適さが必要と考え、
気付いた方もいらっしゃいましたが、ちょっとだけカスタムしました。





マフラー交換前
マフラー前





マフラー交換後
マフラー後






スクリーン交換前
スクリーン前





スクリーン交換後
スクリーン後





マフラーはアールズギアのスリップオン。
スクリーンはMRAのスクリーンヴァリオ(VARIO)ツーリングにしました。


スクリーンは誰も気付きませんでしたね。




こんなかんじです。
全体





さて、この後にツーリングに誘われているのですが・・・諸事情で全てお断りしていたものの、
「もう、大丈夫なんだろ?」と強引に連れ出されてしまいました。


まぁ、折角ですのでちょっとばかり走ってきましたよ。



インプレはその時にでも・・・






テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

カスタム | 01:01:55 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
隼って、何でそんなに迫力あってかっこいいんですかねぇ( ̄▽ ̄)
いつか、そんなのに乗ってみたい・・・
2010-04-28 水 13:59:13 | URL | hana [編集]
2段スクリーンって初めて見ました。
風防効果が上がるんでしょうか・・・?
インプレ楽しみにしております~♪
2010-04-28 水 18:28:17 | URL | C-H [編集]
 スクリーンも変えられてましたか… ボクのVFRは社外カウルと専用スクリーン故、スクリーン交換が出来ないのでカスタムの余地がありません(TдT)グスン

 あの二段になっているのカッコ良いんだけどなぁ(笑)

 
 最後の写真… どっかで見た気が(^皿^)
2010-04-28 水 19:16:32 | URL | たつ [編集]
スクリーンまでは気が付きませんでした><
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

長距離散歩には2段スクリーンが必要でしたかw
インプレお待ちしてます
2010-04-28 水 21:51:47 | URL | レイニイ。 [編集]
強引に????

( ̄ー ̄) へ~♪

楽しみにしておりますよ。レポ♪
2010-04-28 水 22:57:19 | URL | 女将 [編集]
イイですねぇ~~
お誘い(笑)
↑マフラーじゃないのか
2010-04-29 木 11:12:42 | URL | ちかぴ [編集]
hanaさん
大丈夫♪
乗れますよ~

足が付くかは保障しませんけど・・・(笑)
2010-04-29 木 11:13:41 | URL | てつさん [編集]
C-H さん
説明を読む限り、防風効果はあるようですよ。

実際は走ってみないと・・・ね
2010-04-29 木 12:22:55 | URL | てつさん [編集]
たつさん
スクリーンの高さが高くなれば防風効果は上がりますが外形が損なわれるので悩んだ結果、これになりました。

アクセントにもなりますし、気に入っています。

最後の写真・・・・

どっかで見ました???
2010-04-29 木 12:27:49 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
とりあえず、乗ったときの快適さを考え、替えてみました。

これからは2段の時代です(笑)

結果は次の記事にでも・・・・
悪くはないですよ~
2010-04-29 木 12:31:48 | URL | てつさん [編集]
女将さん
強引に???

来いと?(笑)

フェリーのチケット取れませんでしたので、見えるところで叫びます(笑)

2010-04-29 木 12:34:54 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
そそ・・・
色々と誘われていましたが、泣く泣くお断りしてました←そっちかい(笑)

で・・・
カスタムに対するコメント・・・・・無し?  orz

2010-04-29 木 12:38:24 | URL | てつさん [編集]
マフラーもスクリーンも気づかなかったです(笑)

しかし、ハヤブサかっこいいですね~☆

もう走り回ってるんですね(*^_^*)
2010-04-29 木 22:33:53 | URL | kawaちゃん [編集]
kawaちゃん さん
あらま!
気付きませんでしたか~(笑)

替えてからまだあまり走っていないんですよ。
これからこれから♪

あ・・・
タイヤはメッツラーのM1です。
2010-04-29 木 23:09:59 | URL | てつさん [編集]
マフラーだけじゃなく スクリーンも変わってたんですね~(^o^)/
これで ますます長距離散歩が楽になりますね!
今シーズンは・・・日帰り2000Km・・・?(笑)
2010-04-30 金 06:36:45 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
いいなぁー
二本出し素敵ですね^^
って、何よりもバイクがあることがうらやましい (笑。
やっぱり自分も何か乗ろうかな…。
これからがバイクシーズンですもんね!
2010-04-30 金 12:14:37 | URL | みつるライダー [編集]
自由の紅い翼さん
いや~・・・・

さすがに2000kmは無理無理(笑)

自由の紅い翼さんこそ弾丸ツーの武勇伝を!!
2010-04-30 金 22:59:10 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
そそ、
バイクシーズンですよ~♪

でも、みつるライダーさんはやっぱここはぐっとこらえて我慢ですよ(笑)
落ち着きましたらまたご一緒しましょう!
2010-04-30 金 23:02:33 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

