■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ご近所プチツーリング
暖かい日が続いていますね。



ちょっと走ってきましたよ。





刺すような寒さは感じられず、気持ちよく走ってきました。


IMG_0123_20091227212021.jpg






途中、道の駅「おのこ」で小休止。
地元ナンバーのバイクが数台止まっていました。

IMG_0145.jpg








この後、北上していきますが・・・・・

IMG_0270.jpg









周りは真っ白でしたよ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

幸い、道路は凍ってませんでした。

ちなみに嬬恋村まで足を運んでみました。








今年ももう終わりですね~








それでは皆さん、良いお年を!


IMG_0272_20091227212936.jpg




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング




プチツー | 21:35:59 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
てつさん、隼で真白なトコ行くなんてチャレンジャーですね(^0^)
寒そうなはずなのに・・・

雪だるまちゃんが、なんか素敵で
寒さふっとびそう!!
2009-12-27 日 22:59:08 | URL | hana [編集]
hanaさん
周りは真っ白でしたが意外と寒さは感じられませんでしたよ。
ただ路面が所々凍っててビビリましたが・・・(笑)

雪だるまはもっと大きく、丸い雪だるまを作ったのですが、撮す前にタンクから滑り落ちてしまいました~( ̄▽ ̄;)!!
2009-12-27 日 23:31:43 | URL | てつさん [編集]
素敵な写真ですね!
どれもキレイに撮れた写真ですね~。
自分は雪景色の写真が気に入りました^^
雪を眺めながらのツーリングはいつか実践したいと思ってます。
過去に奥多摩の山で雪道に遭遇し、怖い経験をした事しかありません (笑。
年始早々のツーリング、宜しくお願いします!!
2009-12-28 月 08:31:53 | URL | みつるライダー [編集]
本当に周り真っ白ですね(^_^)/ 小さな雪だるまもかわいいですね
 それよりも・・・私的に今年のてつさんの走行距離が気になります(笑)
 いったい何Km程走られたのでしょう・・・(^^;)  
2009-12-28 月 23:15:50 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
真っ白だ(゜o゜)

道は大丈夫なんですね(*_*;

雪だるまがウィンクしてるのは気のせいかな(笑)?

良いお年を(*^_^*)
2009-12-28 月 23:36:10 | URL | kawaちゃん [編集]
ども(^^)/
うぅ~ん…暖かい日もありますが、
やはりバイクに乗ると寒いでし…{{(>.<)}}

寒さも"てつ人"級に強いのですか?!(爆
2009-12-29 火 08:48:14 | URL | kenken [編集]
みつるライダーさん
雪景色・・・
どうも白が飛んでしまい私的には満足な写真ではないのですが、気に入っていただき有難うございます。

雪道はやはり怖いですよね~

来年、走りましょう!
2009-12-29 火 10:53:21 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
嬬恋村は雪模様でした(^^ゞ

走行距離ですか??

今年はどうだろ・・・・
2万キロには達してないと思います。
昨年よりも少ないですよ(笑)
2009-12-29 火 10:57:57 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃんさん
道はドライでしたが日蔭では凍結箇所もありました。

目は何気に変化付けておきましたがウインクに見えましたか(笑)

kawaちゃんさんも良いお年を~(o ̄▽ ̄)ノ
2009-12-29 火 11:02:33 | URL | てつさん [編集]
kenkenさん
普段の寒さに慣れてるとこの日は暖かい方でしたよ。
勿論、寒さ対策はしていきましたが(^^ゞ

ちなみに寒さは滅茶弱いですが、この時期は「脂肪」というガードに守られてます(笑)
2009-12-29 火 11:06:10 | URL | てつさん [編集]
雪?
あれ? ペンペンは?(≧▽≦)

今頃・・雪だるまに、人気を持ってかれて怒ってますよ(爆)

と・・こんな私ですが来年もコジ共々、引き続き・・

よろしこ~ ( ̄∇ ̄)/~~
2009-12-29 火 16:26:10 | URL | 女将 [編集]
女将さん
ペンペンはただいま大掃除のどさくさで行方不明中です(笑)
そのうちにひょっこり顔を出すのではないかと・・・・

女将さんの所ではもう辺り一面銀世界でしょうか??
コジくんは喜んで飛び回ってるかな?


もちろん来年も

よろしこ~ ☆ヽ(▽⌒*)
2009-12-29 火 23:49:08 | URL | てつさん [編集]
今年はお会い出来ませんでしたが、来年は!

良いお年を~(^^)/~~~
2009-12-30 水 21:22:44 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
近くにお越しの際は、また声を掛けてください。
今度は調整してみますね。

来年も宜しくお願いいたします。
レイニイ。さんも良いお年をお迎え下され~(^o^)/
2009-12-30 水 23:49:08 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

