■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
白馬オフ会ツーリング その3
さて、そろそろ最後まで突っ走ります!
チョイさん、takechanさん、村さ来さん、luvさんと別れた私とあけじぃさんは道の駅に向かいます。
MVI_1081c のコピー




しかし…後から見てふと思いましたが、バニアケースにリュック背負って
、何を一杯持って来たの?( ̄▽ ̄;)
MVI_1083 のコピー



さて、温泉入りましょー!
道の駅 小谷です。
MVI_1085 のコピー

二人でのんびり汗を流します。(;^_^A

ん、
あけじぃさん、キョロキョロして落ち着きありませんが…

ははぁ~!
大丈夫ですよ。

前回、温泉で見た私のお友達は今、luvさんに付いて行ってしまいましたから

ついでにここで昼食頂きますか。

ノンビリ休息した後、
いざ、風の子へ!

あけじぃさん、携帯忘れて来ちゃったんだって(笑)
無事携帯電話を発見し、帰りがてら、道の駅に付き合ってもらおうかな?

道の駅 『おぶせ』 へ向かいましたが松本市内に入ったのは失敗でした。
渋滞に巻き込まれ、汗がダラダラ…せっかく温泉入ったのにぃ~

何とか着きましたが疲れちゃいました。(>_<)
IMG_3923 のコピー



ここから高速に乗っちゃいましょう。

私がくやしいィィ…(≧д≦)と思った瞬間!
MVI_1090aa のコピー



高速に乗ったら、さすがZZR1400!!

追い掛けるのがやっとです。

おかげで後輪が溶けちゃいましたよ・・・・


横川のサービスエリアでちょっと早い夕食
もちろん釜飯です

ごちそうさまでした。
NEC_9550 のコピー


この後、上信越道をひたすら走り、関越道合流であけじいさんは東京方面、私は高崎方面へそれぞれ別れます。
MVI_1096a のコピー


「また会いましょう!」

お互い手を振りながら別れました。



さて、私はと言うと、
高速を降り、その足でレッドバロンへ・・・・・


「てんちょー、ETCちょうだい!!」


今回の走ったルートです。
hakuba01 のコピー


Location Plusを利用してます。
どういうルートで走ったか一目瞭然。


今回は一泊二日というスケジュールでのオフ会ツーリング。
心に残る楽しいツーリングでした。


そして今回の参加メンバー

チョイさん
takethanさん
村さ来さん
miyabi1さん
luvさん
あけじぃさん


スパイダーマンさん
体の透けてるお友達さん


特に今回のツーリングを企画していただいた幹事のチョイさんには、皆様との出会いのチャンスを
与えていただき、感謝を申し上げます。

是非次回もよろしくです。





ポチッと協力お願いします m(__)m

人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:48:42 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
ツーレポ お疲れ様でした(^^;)

あけじいさんと…
デートしてたのですね


って てつさん やることなすこと 早いですね

しっかり 次の日に 注文だなんて…

で 今どこですか?

ずっと 路面 雨でブラックですょ
気をつけて 来てね(=^▽^=)
2008-06-21 土 02:02:30 | URL | [編集]
名無しさん
楽しいツーリングでしたよ~( °∇^)

路面はウエット状態。
なので本日は無理せず足4本で移動です。


エテコーは次の日じゃなく、その日のうちに買いに行きました(笑)
2008-06-21 土 02:29:26 | URL | てつさん [編集]
中身は?
1000・・・・あっ・・・コレは禁句でしたね。。(笑)

本当だ・・・あけじぃさん・・・何を持って行ったのかしら・・・

あっ!噂の・・・・「アレ」ですよ・・「アレ」(〃∇〃 )
で・・・・中身は確認できたのですか??(謎)

お二人で・・・御風呂に入って・・・御飯を食べて・・・良いデートでしたね♪♪

でも・・・・ETCって・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも、その日に購入って・・・・

よっぽど・・悔しかったのねぇ~( ´艸`)ムププ
2008-06-21 土 16:42:29 | URL | 女将 [編集]
ETCお買い上げ有り難う御座います!(ニヤリ)
直ぐに元取れますよ!てつさんならね!(笑)
旅は道ずれ!世は情けですぞ!(笑)
2008-06-21 土 18:54:48 | URL | チョイ不良Z [編集]
ETCはマジ羨ましいです。
俺も欲しいけど結構掛かりますよね?
てか買っちゃいましたかw

高速ツーも楽しそうですね~
最近、雨雨で乗れない&遠乗り出来ないでストレスがピークです(´;ω;`)
2008-06-21 土 23:29:16 | URL | 健 [編集]
あ、私がいる!
な~んか必死な背中だなあ、楽しんでのに~。

で・・・その足でETC!っていうのが、なんともセンキロのてつさんらしいです。
でもあの場でも皆さんおっしゃってましたけど、てつさんならあっという間にもとをとりますよ。
いっそ私の分のもとまでとっていただけると・・・笑。
(ETC欲しい・・・)
2008-06-22 日 08:50:09 | URL | luvluv_bike [編集]
いいな~
走っているところを撮影してもらえるなんて良いですね。
ETC良いですね。
羨ましい。

ETC取り付け割引期間中に私も頼みましたが
機械が2ヶ月待ちで割引期間に間に合わなかったため
キャンセルしてしまいました。
バイクには付けるかなぁ?
今はETCカードを料金所で渡して払っています。(笑

でも付けたいなぁ~!

あぁ、それと大阪の道ややこしいでしょ。
大阪で働いてたことある私もよく迷います。
無理の無いよう走って下さい。
2008-06-22 日 15:01:08 | URL | ゴリ [編集]
ついに・・・
こんにちは。

パスカル清見や風の子で、
さぞ悔しい思いをされたのですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何はともあれ、ETC購入おめでとうございます!
2008-06-22 日 18:10:47 | URL | miyabi1 [編集]
どうだったかな?
関西オフ会はね!
2008-06-23 月 11:58:39 | URL | チョイ不良Z [編集]
女将さん
やはり女将さんも「アレ」だと思いますか??

なんか変身セット一式と秘密兵器(手から白い糸みたいな物が出てくるやつ)とかが入っているらしく、見せてと言っても企業秘密といって見せてくれませんでしたよ~

女将さんの方でその秘密を暴いてくだされ

エテコーは・・・
悔しかったよ~
2008-06-23 月 16:17:03 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
もう何も言わせませんぞ!!

バッチリですからね。

私もエテコーチームの仲間入りです。
2008-06-23 月 16:19:20 | URL | てつさん [編集]
健さん
ETCは長距離ライダーからすれば必需品ですよ。

面倒なのはすぐその場で出来ない所と金額ですよね。
でも割引等のサービスを考えると付けて正解だと思いますよ。
2008-06-23 月 16:35:31 | URL | てつさん [編集]
luvさん
luvさんはETC無し派になっちゃいましたね   
ププッ( ̄m ̄*)


そうですか、luvさんの分まで元を取って・・・そのお金で七味を購入すれば宜しいんですか??
2008-06-23 月 16:47:41 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
やっぱ色々サービスが受けられることを考えればETCは有った方がいいかもしれませんね。

大阪は走りにくかったぁ!!!
大変でしたよ。
2008-06-23 月 16:51:43 | URL | てつさん [編集]
miyabi1さん
もう好き勝手なことは言わせませんぞ!!

これでETCライダーに仲間入りです。
早くその効果を試してみたいですね。
2008-06-23 月 16:54:34 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
オフ会はねぇ~

もちろん楽しかったですよ!!
2008-06-23 月 16:55:49 | URL | てつさん [編集]
ありゃ

私 名前なし なってましたなぁ…(^^;)

失礼いたしました
2008-06-24 火 07:11:00 | URL | 村さ来 [編集]
村さ来さん
多分村さ来さんじゃないかな?
と思っていました。

オフ会、楽しかったですよ。
そろそろアップしないとね・・・
2008-06-24 火 20:32:30 | URL | てつさん [編集]
てつさん!何時の間にETC評論家になられたんですか!(笑)
でも、快適でスムーズでしょう!
手袋も外さず、小銭を探す手間も省けるしね!
2008-06-24 火 23:25:53 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイ不良Z さん
ETC無し派から出世しましたでしょ。

でも未だ利用してません・・・・・


どっか行こうかなぁ~(^-^)
2008-06-25 水 07:39:52 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

