■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素敵な仲間達との出会い&バイクの試乗会
以前のブログを行っていた頃のブログ仲間に急遽お会いできる機会がありまして、
埼玉まで足を運びました

待ち合わせは道の駅 『いちごの里よしみ』

道路ですれ違い、お互いが相手に気が付き、ヘルメット越しに挨拶。

「初めまして~」と言ったものの、
ブログで散々コメントのやりとりしていましたので初めましての感覚がありません

IMG_3169z4.jpg






ブログ仲間の詩分さんです。

あのブログ内の独特なしゃべり方とは裏腹に、礼儀正しく好感の持てる男性です。

詩文さん、気を利かしてあるブログ仲間に連絡を取ってくれました。

「会えそうですのでこれから行きましょう、すり抜けは大丈夫ですか?」


「問題なし、ノープロブレムです」


失敗しました・・・

詩文さん、その礼儀正しい方とは裏腹に、とてもアグレッシブな走りをします
走っている車と車の間をガンガン走り抜けていきます。

「ちょ、ちょっと! それはすり抜けとは言わないでし!」



着いた先はバイクショップYOYOさん。

そこであるご夫婦とご対面。

さいさんご夫妻です。

さいさん、小柄で綺麗な人です。
ご主人もブログでは交流がありませんでしたがすぐうち解けてしまいました。
優しそうなご主人です。

そう言えば詩文さんが
「とても仲が良くて、素敵な夫婦ですよ」って言ってましたっけ。

全くその通りです。

30分ほどコーヒーを頂きながらお話です。

IMG_3189 のコピー


お約束の足あとカードを詩文さん、さいさんご夫妻にプレゼント。

これで皆さんとはバイク仲間です。



それでは埼玉スタジアムへGO!

IMG_0866z2.jpg




HONDAのNewModel試乗会
お目当ては ND-01 のはずが・・・
ありませんでした

それでもCB1300、FORZA、FTR・・・等々試乗し、とても面白かったです。

詩文さん (FORZA)
IMG_3216z1.jpg



たまさん (SHADOW)
IMG_3259z1.jpg


さいさん (APE)
IMG_3343z1.jpg


私 (CB1300)
IMG_3210z1.jpg




この後、近くのファミレスに移動しプチオフ会
わいわいと話しまくり、楽しい時間はあっという間に過ぎます。

IMG_3386z1.jpg



皆さんのバイクBuell、私だけハヤブサ・・・それが何か?


隣県だし、またお会いしましょう。

今日は有り難うございました。
スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

バイク仲間 | 03:50:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
えっと…試乗会ですよね?
てつさん、倒しこみ過ぎ!!!!

でもかっこいいライディング!
流石隼海苔ですねぇ~

私も毎日乗ってる時はこれぐらいの倒しこみ…






出来ませんでしたorz
(TωT)ウッウッウッ
2008-05-01 木 08:20:42 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
To.(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

そうです、HONDAの試乗会に皆さんで行って来ました。

>てつさん、倒しこみ過ぎ!!!!

えっ?そうですか??
このくらい普通に倒しこみませんか?

まぁ試乗車なんで、どのくらい運転しやすいか
「とりゃっ!」って倒しこんでみました。(徐行速度で)
(^-^;)
2008-05-01 木 08:43:27 | URL | てつさん [編集]
てつさん、見つけましたよぉ(^-^)

HONDAの試乗会オフですかぁ
未だ試乗会なるもの行ったことないんですが
へっぽこゆえに恥ずかしくてよう乗りませんわぁ(T-T)
うらやましいですぅ

しかしまたビューエル3台もなんて珍しいですよねぇ
でも僕はスズ菌派ですけどぉ(^-^)
2008-05-01 木 21:49:56 | URL | かんな [編集]
かんなさん
ようこそいらっしゃいました。

私だってSUZUKI派ですよ~
ただBuellがこうも並ぶと思わずSUZUKIのロゴを隠して
Buellを上から張ったりして・・・・

後でメール入れさせてもらいますね。

これからも宜しくです。
2008-05-01 木 21:56:14 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

