■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
壊れてます?
血液検査をしてきました。




採血して血算器で計ります。
結果はすぐに出て来ます。






見てみました。








で・・・








私は全ての項目で正常範囲内。










のはずが・・・








ALTの値が高いよ(;゜д゜)





ALTは、肝臓の細胞が壊れて血液中に出てきたものですが、標準値は5~45 IU/Lです。






私の値はそれを大きく越えてました(^^ゞ









機械の故障だな・・・・ヾ(~▽~;)











でなければ・・・










まぁ、脂肪肝の疑い有りと言う事だな(^^ゞ










原因は









肥満
















食べ過ぎ




















酒の飲み過ぎ


























が、考えられます。














この時期・・・・





DVC00283.jpg

1回目










・・・・





DVC00295.jpg

2回目









・・・・・








DVC00306.jpg

3回目






・・・・・







DVC00308.jpg








・・・・・








DVC00310.jpg

4回目






・・・・・・







DVC00324.jpg









・・・・・・










DVC00327.jpg

5回目

















まだ5回しか忘年会してないじゃん



























思い当たる事はないな~←現実逃避中












この時期は皆さんも壊れている可能性があると思いますので飲み過ぎ、食べ過ぎにはご注意を(笑)




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






その他 | 23:55:49 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
てつさん・・・忘年会多すぎ(笑) 私は・・・今年も忘年会はありません(^_^;) 忘れたい事だらけですけど・・・ 今夜も一人焼酎飲んで寝ますm(_ _)m
2009-12-22 火 00:13:00 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
自由の紅い翼さん
私も忘れたい事だらけでいつもより多いです(笑)
あと3ヶ所ほど呼ばれてます(;^_^A

来年、お泊まりツーが出来ればその時に忘年会でもしましょうか?

お酒は程々に・・・肝細胞が壊れますよ~
2009-12-22 火 01:48:34 | URL | てつさん [編集]
どうしても…
この時期は忘年会なので仕方ないですよね…。
今日もお客さんとの忘年会が入ってます…。
明日は久しぶりに走りに行く予定?
だったので、本当は早く帰って明日に備えたかったんですけどね…。
たまにはバイクではなく、自転車で出かけるようにしないと、余分なお肉は取れそうにありませんね (笑。
2009-12-22 火 08:38:15 | URL | みつるライダー [編集]
てつさん、の~み~す~ぎ~!!!

走って、京都まで、梅酒取りに来てもらえたら、チャラになるかも??
シジミのお味噌汁いっぱい飲んで、ムリしないでね!!
2009-12-22 火 21:16:54 | URL | hana [編集]
みつるライダー さん
私も飲んで、帰ってきたところです。(笑)

田舎なもので、代行代が高くつきます。

今日はツーリングですか?
どちらまで??
2009-12-23 水 02:27:22 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
アハハ、飲み過ぎですかぁ?
hanaさんとは梅酒で乾杯したいな~

貝類が苦手な私ですが、シジミ汁は好きなんですよ。
作ってくれるの?(笑)
2009-12-23 水 02:30:13 | URL | てつさん [編集]
沈黙の臓器ですからお気をつけ~!!
でも、肝臓は80%が壊れても残りの20%の
細胞で頑張ってくれるので、僕はその
20%を大切にします(笑)

しかし忘年会5回はキツクないですか(>_<)?

たまには休肝日も!

2009-12-23 水 11:13:01 | URL | kawaちゃん [編集]
ども(^^)/
うぅ…ん…自分も危ないかな…f(~~;

食べ過ぎは注意できますか?!(爆
2009-12-24 木 00:49:16 | URL | kenken [編集]
kawaちゃん
そそ、肝臓は沈黙の臓器とも言われてますよね。

5回は・・・・・

まぁ・・・
いつものことです(爆)

私も20%大事にしよっと!
2009-12-25 金 00:52:29 | URL | てつさん [編集]
kenkenさん
kenkenさんもヤバくないですかぁ~(笑)

食べ過ぎには・・・・


注意できません(キッパリ)
2009-12-25 金 00:57:44 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

