■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
近所にお出掛け
最近、目に付く所に白いタイヤキを売るお店が二ヶ所出来まして。



週末に早速、食べ比べて見る事にしました。



尾長屋です。

IMG_3574.jpg


チェーン店ですので全国どこにでもありますね~


私が頼んだのはカスタード。

IMG_3576.jpg
IMG_3578.jpg



生地がモッチリして美味し!

ここから数キロ離れた所にもあります。

続けて行ってみました。






尾長屋です。

IMG_3592.jpg





・・・あれ(;^_^A




同じじゃんヾ(~▽~;)





折角なので白あんを…


IMG_3594.jpg





生地がモッチリして美味しい(笑)





さて・・・・・






食べ比べの結果ですが←するんかい(笑)






今川焼きに決定~(爆)

IMG_3583.jpg


うぐいすあんです。

IMG_3586.jpg



ここで買いました。

IMG_3582.jpg




さて・・・・
週末は連チャン忘年会です。



食ってばっかりだ・・・・Orz









\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






バイク | 01:33:05 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
白いタイヤキ~♪

一回食べてみたいな( ̄▽ ̄)
てつさん、つれってって~♪
もってきて~!
2009-12-18 金 20:55:13 | URL | hana [編集]
最近?こちらでも白いタイヤキ屋さん、多い気がします
一回しか食べたことないですが、ノーマルのヤツが一番好きです!
今川焼(大判焼?)は今週食べましたw
2009-12-19 土 14:45:01 | URL | レイニイ。 [編集]
ん?
こっちにも出来ましたよぉ~♪

白い、たい焼き屋さん♪
って言っても・・私も娘に教えて貰ったんですけどねぇ~(笑)





2009-12-19 土 16:06:00 | URL | 女将 [編集]
hanaさん
もっちりして美味しいですよ。

hanaさん付近にもあると思いますが、お望みならば(笑)
2009-12-20 日 02:42:37 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
わたしも原則「あん」ですが、そろそろ飽きてきまして(笑)

今川焼きは何故かうぐいすあんが好きなんです~
2009-12-20 日 02:44:46 | URL | てつさん [編集]
女将さん
食べてみましたか?
普通のたい焼きとは生地が違いますよね。

これはこれで美味しいと思いました。
機会があれば別の味もチャレンジしようかと・・・
2009-12-20 日 02:46:35 | URL | てつさん [編集]
 食べて食べて 飲んで飲んで・・・・
 そして 時計のバンドが・・・(笑)  私も気を付けないと(^^;)
 白いタイヤキ・・・ 滋賀県の至るところにありますが・・・ブームは去ったようです  どの店も閑古鳥が・・・ 私は食べた事有りませんが・・・(笑) 
2009-12-20 日 14:51:11 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
hanaの巣から、徒歩5分のとこに見つけました(^^;

でも、買いに行くのは恥ずかしいので、ついてきてください(^^;
2009-12-20 日 21:41:16 | URL | hana [編集]
自分も食べました。
会社の近くに、白いたい焼きを売る店があるんですよね~。
何度か会社の人が買いに行ったらしく、そのおこぼれを頂いた事がありますけど、モチモチしていて美味しいですよね。
冷えてもモチモチでしたから。
たい焼きはあまり得意じゃないんですけど、これなら食べれます!
2009-12-21 月 08:51:27 | URL | みつるライダー [編集]
自由の紅い翼さん
群馬はこれからブームです(笑)
一度食べてみて下さい!

食べて飲みまくってますか
太りますよ~(爆)
2009-12-21 月 22:43:15 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
徒歩5分ですか?!!
なんと羨ましい・・・・

hanaさんなら大丈夫。
全種類コンプリートして下さい(笑)
2009-12-21 月 22:47:05 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
従来のたい焼きとは食感が違いますよね。

これはこれで美味しいかもです。
色々種類があって遊べますよ。
2009-12-21 月 22:51:08 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

