■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はやぶさツーリング♪(BlogPet)
てつの「はやぶさツーリング♪」のまねしてかいてみるね

先月のには?
久し振り~♪と協力お願いしたorzここまで走りますので出発で待ち合わせ場所に抜けて前にペースを走る事では決めて走りますか悩みましたのに・渋滞も押し迫っていると返事が・待ち合わせ場所に痺れを落としませんが全く見えないとかないとか・・・ツーリングした(^^ゞ逆に私は関越道から上信越道に上信越道、取り敢えず走るルートで待ち合わせ場所に上信越道共私は終了。
距離は少ないの話しですよ笑)もう十分走り、この時期にちょこんと乗っていましたが・取り敢えず一日目はご愛嬌と言う事が高い所は驚きです。
久し振り~♪と、八王子を経由して前に寒いです・霧が心配ご挨拶!
さて、この時期に気付き、給油ポイントで休憩施設にちょこんと乗っていましてきまして走りましていませんが全く見えないとか・取り敢えず一日目走行距離&ルート!!
約20分くらい休憩して出発で休憩したよ!!
二日目走行距離的に・・・ツーリングし、朝の4時半頃になりましていましていませんがいる馴染みのはありますので防寒対策は。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
スポンサーサイト


未分類 | 07:15:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さすが・・
色付きの文字
この ↓

「ちょこんと乗っていましてきまして走りましていませんが 」

って・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ

乗って・・きまして・・走ってないのかい!!(爆)

この文章・・・天才だと思います!!
2009-12-12 土 21:26:12 | URL | 女将 [編集]
女将さん
このペンペンの独特な表現方法は、一種の天才かもしれませんね(笑)

何度読んでも笑えます。
ぺんぺんも「コメントいただいた~♪」って喜んでますよ。

2009-12-13 日 22:10:26 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

