■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメント有り難う御座います
2.jpg
スポンサーサイト


自分事 | 23:11:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
てつさん、ご無沙汰です_(._.)_
自分の事はすっかり棚に上げさせて頂きますが、お休みされると聞いて寂しい限りです(´・ω・`)

こうやって宣言された上でのお休みと言う事ですので、本当につらい事があったのだろうとお察しします・・。
心の傷って忘れたくても忘れられず、思い出したくなくても思い出してしまう事、ありますものね。。

私が堕ちていた時にてつさんにかけて頂いた言葉、本当に有難かったです。
お会いした事はありませんが、私の思うてつさんは、本当に神経細やかで気遣いのある方だと思ってます。
ブログでも、コメント欄を非常に大切にされていて、私なんかが気まぐれで更新しても、真っ先にコメントくださいますし。
私だけでなく、たくさんのお友達に対して、きっとそれをされているだろうと思うと、それだけでも大変な労力を使っていると思います。
ご自分の日記を書く事以上に、そういう部分を大事にされている感じがしますし、実際にお会いしたりする事に対しても非常にフットワークが軽い!
だから、てつさんの周りにはお友達が絶えないのだと思います。
私には到底マネ出来ません(;´▽`A``

それも、過去のてつさんがあったからなのでしょうね。

みんな、今のてつさんが大好きなハズ!
過去に何があったかは分かりませんが、きっと元気になって戻って来てくれると私は確信しています!ъ( ゚ー^)
そういう方だと思うので★
2009-11-24 火 17:25:41 | URL | 87 [編集]
 お! お久し振りですね~~(^-^)/ お元気にされてますか??

 焦らずじっくり休んで… ブログ書きたくなったらいつでも戻って来て下さいね~~(^^)
2009-11-26 木 21:25:53 | URL | たつ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 金 22:30:06 | | [編集]
87 さん
有り難う御座います。

なんか・・・・そこまで言われてしまいますと照れてしまいます。
(;^◇^;)ゝ イヤァ

私も87さんの温かい心遣いに救われていますよ。
お陰でだいぶ本調子を取り戻してきました。

ホント、ありがとね♪
2009-12-03 木 18:20:55 | URL | てつさん [編集]
たつさん
たつさんこそ!!!!!!!

いつでも戻ってきてくださいね。
待ってますよ!(=´ー`)ノ 
2009-12-03 木 18:24:50 | URL | てつさん [編集]
鍵コメさん
はぁーい

のんびり行かせていただきますね。

ありがとーo(^◇^)/
2009-12-03 木 18:28:54 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

