■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
琵琶湖ツーリング2
どーも体調すぐれず・・・・・

帰宅してもPCの前に座ってぼ~っとしている日々を過ごしている毎日です。

忘れないうちにと思うのですが・・・・・





一生懸命記事を書いても・・・・





PCが邪魔してくれます(笑)



IMG_3353.jpg


ブルーな気分・・・・orz







なので・・・・

写真ばっかりでーす(笑)




ヤンテルさん、華子さん、私と三人で最初の待ち合わせでもある道の駅「米ブラザ」に向かいました。

琵琶湖3b


MVI_3315_20091031162930.jpg





既に大勢のバイクが…

IMG_9866.jpg




その中にHORI-Gさん、sololyさん、ニャンポコー2等兵さんを発見。

お久しぶりです。三重ツー以来ですね。





ニャンポコー2等兵さんよりお握りと卵焼きの差し入れ。

IMG_9874.jpg





なにも食わず飲まずでここまで来ましたのでお腹ペコペコ。

梅とシャケのお握りも美味しかった。

有り難うございます。






また、同じ隼乗りの藤丸さんを紹介していただきました。


同じ隼乗りです。
スズ菌仲間がいるのはちょっぴり嬉しい。


宜しくお願い致します。

岡山から参戦だそうです。






その後、「こんにちは」と一人の男性が…






キャラメルマンさんです。
ブログではお名前を拝見していましたがお会いするのはこちらも初めて。




群馬ナンバーの隼が居ると言う事で「まさか…」と挨拶に来てくれました。

有り難うございます。
今日は宜しくお願い致しますね~





ブログ仲間からツーリング仲間が増えてとても嬉しいo(^-^)o






楽しいツーリングになりそうです。



残念ながらsololyさんとニャンポコー2等兵さんはお見送りの為に一緒に走れず。





挨拶を済ませて出発です。(道の駅のハンコ押し忘れた(T_T))







レインボー道路から367号を走り道の駅「くつき新本陣」

MVI_3318.jpg



私はここに来たのは昨年の9月以来でしょうか?



IMG_9884.jpg
IMG_9885.jpg
IMG_9886.jpg







この後県道の23号、305号を走り湖周道路へ・・・

琵琶湖4






2回ほどUターンを決め(笑)、道の駅 「しんあさひ風車村」


MVI_3323a.jpg





IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg



今日はここまで~

ほとんど写真とルート説明で終わってしまった・・・・orz


すいませ~ん  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:29:24 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こんばんは。
本当にビックリしましたよ!! 
あの時はっ!

まさか群馬のてつさんがいらっしゃるなんてねっ!(笑)

HORI-Gさんのスマイルちゃん目立ちますね~!

いい感じです!

実は、スマイルちゃんの裏には・・・

「黒丸教団」と書かれているかもしれませんね!(爆)
2009-10-31 土 21:47:54 | URL | キャラメルマン [編集]
 相変わらずの行動範囲… 毎度毎度驚かされてそろそろ慣れてきました(笑)

 他のブログでも見ましたが凄い台数ですね…(;^_^A VFRもいる~~♪

 
 で、タイトル変わったんですね(^^)
 
2009-10-31 土 23:26:12 | URL | たつ [編集]
キャラメルマン さん
まさかをしちゃうのが私なのですが・・・

最近驚いてくれる方が少なく(たつさんもかぁ~(笑))
つまらなくなってきた私です(爆)

今回驚いてくれたのは、お初のヤンテルさんとキャラメルマンさんだけ・・

HORI-Gさんのスマイルマークは目立ちますよね。
ついつい車間縮めて見入ってしまいます。
2009-11-01 日 00:00:18 | URL | てつさん [編集]
たつさん
あ・・・慣れちゃいましたか??ちょっち残念!

多かったですね・・・・
ほとんどの方とは挨拶さえ出来ずに終わりました(;^_^A アセアセ・・・

お、タイトル変わったの分かりましたか?
有り難う御座います。

ちょっとしたリニューアルです(爆)
2009-11-01 日 00:06:05 | URL | てつさん [編集]
ども(^^)/
タイトルが変わりましたね!

タイトル通りで、
もぉ近場では満足出来ないのでは?!(w


色々な方と出会い、
輪が広がっていきますねっ!!o(^-^)o
2009-11-01 日 19:02:23 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
タイトル変わりましたよ~
いやいや・・・タイトル通りあくまで「散歩」ですので(;^_^A アセアセ・・・

ブログでお名前を知っている方々にお会いするのはちょっと緊張しますよ(笑)
2009-11-01 日 22:05:55 | URL | てつさん [編集]
この日は 車で襲撃予定でしたが 娘の子守りで 外出できずでした 22日のツーリングも 娘の七五三らしいので不参加・・・ バイクに乗れないのでストレスが・・・(^_^;) レポの続き楽しみにしてます(^o^)/
2009-11-01 日 23:08:46 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
てつさん、近くまで来てはるのに~
なかなかお会いできませんねぇ

新たな伝説は、てつさん??
2009-11-01 日 23:27:15 | URL | hana [編集]
自由の紅い翼 さん
あらあら、残念です。

今シーズンもあとどのくらい乗れるのやら・・・
あまりストレスは溜め込まないようにね。

でもお子さま第一ですよ~

2009-11-02 月 01:04:59 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
よくよく考えたら、普通に私に会うのは至難の業・・・かも(笑)

ペンペンは恥ずかしがり屋ですのでなかなか顔は出さないですよ~
今月も予定ではそちら方面に出没しているかもしれません。

是非見付けてみて下さい!!
2009-11-02 月 01:11:00 | URL | てつさん [編集]
写真ワクワクして見ました。
触ってないなあ~バイク。
昔のってたRVFだ!なつかしいなあ。

日本はバイク天国!
うらやましいなあ。

かなり寒くなってきたのかな?
風邪引かないようにたのしんでくださいね。
赤ん坊が少し大きくなったら、すぐ乗りますとも!(笑)
といいつつ。。これからCAも朝晩は寒いきせつですよお。


2009-11-02 月 04:14:54 | URL | ベルボトム [編集]
ベルボトムさん
ご出産おめでとうございます!

元気な男の子のようで、バイクはちょっとの間、お預けですね。

群馬は今日(2日)から急に冷え込んできました。

CAも寒いですか?
風邪など引かぬように。

RVFはレーサーレフ~リカ全盛期に登場したレプリカと言うより競技用のバイクですからね。
そんなバイクを乗っていて懐かしいだなんて…


年齢ばれますよ(笑)
2009-11-02 月 14:41:25 | URL | てつさん [編集]
速そうなバイクばかり・・・(>_<)

群馬や石川、岡山からと、皆さん元気
ですよね~!
華子♀さん、身体大丈夫なんですか(笑)?

続きは・・・
PCのご機嫌取りからですか(/_;)?
2009-11-02 月 16:31:54 | URL | kawaちゃん [編集]
kawaちゃんさん
皆さん、ホントに元気ですよね~

華子さんは・・・何故か笑いすぎて、そちらの方で痛がってましたよ
(ブログ参照)(笑)

幸い、この記事は3回のブルーエラーで済みました。
その度に記事が少なくなり、写真が多くなります(爆)
2009-11-03 火 23:45:11 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

