■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
琵琶湖ツーリング1
10月は色々な事があり…
気持ち的には正直未だに悩み、凹んでいる所もあり…



先日の琵琶湖ツーリングも書く事が出来ずに放置しておりました。
書くつもりではいましたがなかなか…(^^ゞ






でもでも、ある方からちょっとだけ元気を貰い…。



32%復活です!






それでは!




…の前にお知らせ。






食欲の秋ですね~



と言う事で…




11月8日に食ツーリングを企画したいと思います





さて、場所ですが…










未定です(笑)










出来れば東海か名古屋辺りでお願いします←誰にお願いしてる







食ツーですので








誰か美味しいお店知りませんか~←トコトン他人任せ



秋の味覚にはこだわりません。





但し、炭水化物系でなく、タンパク質系でお願いします。








でか盛りなら大歓迎!



但し、ゴチは無しで(笑)



採用者一名にもれなく






リラックママグカップ一個あげちゃう  (但し、取りに来れる方)

IMG_3345.jpg







皆様のご応募お待ちしております_(._.)_







…アレ?












でわでわ

毎度の事ながら不眠症でこんな時間ですが・・・・・・

ツーレポです(^^ゞ






23日、ヤンテルさんのツーリングに参加させて頂く事になりました。




深夜2時過ぎに出発。

寒さ対策にホームセンターで購入したネックウォーマー¥560と、これまたホームセンターで購入したナイロン製のジャンパー¥780を中に着込み、出発です。






ネックウォーマー…





首下ポカポカです。



むしろ暑いくらい。




あまりの暖かさに…









メットのシールド曇ります(笑)





更に





首周りがモコモコで







首が動きませ~ん(爆)





頭を下に傾けた状態で上目使いで走ってました。




左右確認も大変で肩凝りそう。



と言うわけで高速入る前に外しましたよorz




ジェットヘルなら十分使えそうですが、フルフェイスですと薄手でないと厳しいかも。





ナイロン製のジャンパーですが風よけに買いましたが効果はよく分かりません。




中にトレーナー一枚着て行きましたが底冷えの寒さは感じられませんでした。
なので多少の効果あり?



でもさすがに日中は暑かったですね~





そんな訳で高速道路を彦根ICまで爆走・・・・・のはずが




走って間もなく電光掲示板に通行止めの表示が…




長野道 塩尻ICから岡谷ICまで事故で通行止めのようです。

私が通過するまでまだまだ先ですのでそれまでに解除されるだろうと思いつつも万が一降ろされた時のロス時間を考え、休憩無しでスピードアップ。




塩尻インターで降ろされました(^^ゞ




¥1000徴収されましたがちゃんと返金されるんでしょうね~


琵琶湖1a





岡谷インターで再度乗り、恵那峡SAで初めての休憩&給油。





ここからは一気に彦根ICまで行き、待ち合わせ場所のコンビニへ。

琵琶湖2a





ここでヤンテルさんと華子さんと御対面。

IMG_3308.jpg

IMG_3307.jpg



ヤンテルさん、初めまして。お世話になります。
華子さん、お久しぶりです。福島ツー以来ですね。




華子さんには万が一の為に怪我しないようバンソコをプレゼント(バイク用の)



華子さんからはサブレを頂きました。

IMG_3306.jpg


有り難う御座います。


では皆さんの待ち合わせ場所に出発です!














ヤンテルさん、速いです(T_T)








…続く









\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 04:32:57 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
おや…
ちょっとお疲れ気味みたいですね…。
自分も今週は特に忙しく、色々考えさせられます…。
って、まだ水曜日ですからね…。
あーあとどれだけの仕事を終えれば週末になるんだろ (涙
まっ、何もない人生も面白くないので、いくつもの壁を乗り切っていきましょ^^
2009-10-28 水 08:49:42 | URL | みつるライダー [編集]
てつさんっていつ寝てるんですか??

深夜2時に出発って・・・(ー_ー)!!
その元気を少し分けてください(笑)

8日、名古屋あたりなら行けると
思ったんですが、仕事でした(涙)

22日のHORI-Gさん企画まで会うのは
我慢します(>_<)
2009-10-28 水 21:00:44 | URL | kawaちゃん [編集]
東海や名古屋はテリトリーじゃないので分かりませんねんw


ここから探して下さい
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html


2009-10-28 水 23:01:07 | URL | レイニイ。 [編集]
こんばんは。
それは「マウンテン」に行きたいんですかっ!!(爆)

私はここんとこ、あっち行ったり、来たり状態なので、22日に備えておこうと思っています。(笑)

ヤンテルさんとは初めてだったんですねっ!

てつさんの行動力は本当にすごいですねっ!!

次は岡山ですよ~!!

覚悟はいいですか~!(笑)

2009-10-28 水 23:48:29 | URL | キャラメルマン [編集]
リラックマ・・・増殖してる・・・(--;

てつさんが隣に住んでたら・・・
根こそぎもらいに行くのに~(T△T)

一番前のリラックマが『京都に行きたいっす!!』って、志願しているように見えるんですけど・・・
2009-10-29 木 00:53:19 | URL | hana [編集]
デカ盛り・・・ また腕時計のベルトが・・・(笑) 今度お会いできるのは HORI-Gさん企画ですかね~ 私も早く完治させないと・・・カルシウム摂取心掛けます(^o^)/
2009-10-29 木 07:38:17 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
みつるライダーさん
人生、悩み凹み傷付きながら成長していくんだよ(笑)

何もない人生も確かにつまらないよね~

早く休みにならないかな~
2009-10-29 木 14:51:56 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃんさん
あら~…
8日は仕事ですか?
残念ですね。

では22日と言う事で!
楽しみにしてますよ。
2009-10-29 木 14:58:46 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
(爆)
じっくり見させていただきますね。

で…
レイニイ。さんは来れないの??
2009-10-29 木 15:08:12 | URL | てつさん [編集]
キャラメルマンさん
マウンテンは武朗さんのブログで拝見しましたが…


無理っす(爆)


22日にお会いしましょう
(^O^)/
2009-10-29 木 16:13:35 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
ねこそぎですか~(笑)

なになに?
一番手前のリラックマが京都に?

私には梅酒をなみなみとついでくれ~と叫んでいるように見えます(^^ゞ
2009-10-29 木 16:21:36 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
足の具合は如何ですか?

カルシウムいっぱい摂取して、早く治して下さいね。
HORI-Gさんの企画に参加ですか?
お会い出来るのを楽しみにしています。
2009-10-29 木 16:30:02 | URL | てつさん [編集]
この間は遠方よりお疲れ様でしたm(__)m

来週から岡山も冷え込むらしいので
HORI-G企画の頃はもっと寒いかもですね~。
そちら方面の道が凍結してたら無理しないで下さいね~(^-^)

春もありますからね~(^-^)v

2009-10-29 木 22:20:22 | URL | HORIーG [編集]
HORIーGさん
お気遣い有り難う御座います。

まぁ、気温一桁で東北道爆走していた頃もありましたから大丈夫だと思いますが・・・・

行けるところまで行かせていただきますね~
2009-10-29 木 23:17:40 | URL | てつさん [編集]
ども(^^)/
あぁ~良かったっ!!
「マウンテン」に連れてっけて事かと思っちゃいました…f(~~;

デカ盛りなら名古屋ぢゃないですが、
南の方にある渥美半島の「天丼」が有りますが!!(w

ただ…夜勤明け&壱号機のお迎えが有るかもなので…
2009-10-29 木 23:39:15 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
連れていってくれるのを断る理由はどこにもないですよ~(笑)
「マウンテン」は有名なんですね♪

渥美半島?天丼???
2009-10-30 金 04:12:17 | URL | てつさん [編集]
てつさん、おはようございます^^

てつさん元気なかったんですね、、(・ε・`)

>32%復活

微妙な数字(笑)


リラックマ可愛い~v-353
てゆ~かリラックマで誘ってるてつさんも・・!(爆)


きっちり防寒すると旅支度できた感じで
なんか遠出したくなりますねー^^

寒いけど、わたしは冬こそバイクだと心では思ってます!^^




2009-10-30 金 07:07:49 | URL | さとん [編集]
さとん さん
32%元気なてつさんです(笑)

やっぱ防寒具は必要で、今シーズンは幾つか揃えましたが・・・
寒いのは苦手です。

遠出したいですが、日が短いのはね~・・・
日が落ちると一気に寒くなりますね。

リラックマ・・・いいでしょ♪
2009-10-31 土 19:12:45 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

