fc2ブログ
 
■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
久しぶりの道の駅巡り・・・のはず
皆さんこの週末は如何お過ごしですか~


私の方は、ツーリングより、もう忘年会のお誘いがちらほらと…

お酒が苦手な私としては憂鬱な時期でもあるのですが、それでも誘われれば二つ返事で着いてく尻の軽さ。



金曜日


行った所は埼玉県大宮。

盛り上がったのはいいのですが私の「帰らせろ~!」もどこ吹く風。

二次会、三次会と拉致され、結局解放されたのは翌日。


「またね~♪」

と言葉が背中に刺さりながら帰りましたよ。



土曜日

完全にオフ

頭抱えて寝てました(^^ゞ



日曜日

ソロツー

久しぶりのソロです。
近所に散歩してきました。


夜にまたまた飲み会のお誘いがあったのですが…

前日の夜に都合が悪く、行けない旨のメールを出しておきました。




それでも「二次会からでも参加を♪」




とのメールがちゃっかり。




一応連絡してみると、「今からでも大丈夫」



との返事でしたのでシャワー浴びてから参加。


長時間耐久カラオケ大会(爆)






殆ど投げやり状態でした(^^ゞ




月曜日


さすがにダウン。

色々考え事しながら過ごしました。






さて、
日曜日に久しぶりにソロで走って来ました。

道の駅巡りです。

「たまにはクネクネ道走りたいな~」と妙義山ルートを選び、長野県へ抜ける事に。

最初にたどり着いた場所はここ。

IMG_9788.jpg

道の駅 「みょうぎ」です。


ここから県道196号(通称 上小坂四ツ塚妙義線)を通り蒟蒻、ネギで有名な下仁田を経由して長野県へ抜けます。





道の駅からいよいよクネクネ道へ。




こんな感じてクネってました。







妙義山の景観を堪能しながら走りましたよ

IMG_9791.jpg




てっぺんに着くと中之嶽神社があります。

IMG_9794.jpg




大黒様を見学。


IMG_9796.jpg



高さ20メートル、重さ8.5トンで日本一の大きさだそうです。




下仁田から254号線を快適に走ります。




気持ちよく走って








走って














走って




















走って























走って



























































あれ(;^_^A

MVI_3280.jpg



















続く!





\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





スポンサーサイト





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:57:30 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
あれどこかで自分も…
お世話になったことがあるような姿…。
でも安全運転のてつさんに限っては大丈夫ですよね??
自分はこの週末、秩父のほうまで走ってきましたけど、やっぱりネズミ捕りしてましたよ~。
気持ちいいからといって、必要以上にアクセルをひねるの免許なんて一発でなくなりますよね (笑
※飲み会お疲れ様でした!!!
2009-10-13 火 08:49:29 | URL | みつるライダー [編集]
えー!!
まさかねぇ…。
てつさんが、ねぇ。 ^^;

でも月曜日に考えた「いろいろなこと」というのが
気になるなぁ。。。(笑)

くねくねみち、気持ちよさそー。
前を行くオープンカーもね。

てつさん、それだけおつきあいがよいのなら、
今度はぜひに新橋で~♪ ^^b
2009-10-13 火 14:37:47 | URL | なおネィ [編集]
 中々大変(?)な週末でしたね。ソロツーリングではいい気分転換になったんではないでしょうか??

>あれ?

 ああ、白いアレですね~(爆) やっちゃいましたか(ーー;)
2009-10-13 火 17:53:10 | URL | たつ [編集]
ありゃ~!!まぁ~!!
もしかして?、白い白馬に・・・・・・ 私は、この連休楽しくすごせましたわ
2009-10-13 火 18:44:11 | URL | チョイ不良Z [編集]
いいえ、みんな違うのよ。

青い隼が白バイに変身しちゃったのよね。v-219
2009-10-13 火 18:48:47 | URL | あけ子 [編集]
あらら・・・(ー_ー)!!

今では稀少のバンディットの白ですか!?


2009-10-13 火 21:18:20 | URL | kawaちゃん [編集]
妙義山っていい感じですねー
イニシャルDを思い出しましたw

で、続くんですかwww

2009-10-13 火 22:36:30 | URL | レイニイ。 [編集]
あれ???∑( ̄ロ ̄|||)

続きが気になる所ですね~。
2009-10-14 水 17:02:22 | URL | HORIーG [編集]
あらら・・・?何をされたのですか? 気になる終り方です・・・もしかして・・・・ ただ迷子になって道を尋ねただけとか・・・?そんなオチはないか~(^^;) う~む・・ 気になります 続きを待ちます
2009-10-14 水 20:37:56 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
て・・・てつさん
白い方と仲良くなったの???

どしちゃったの~??
2009-10-14 水 21:59:15 | URL | hana [編集]
みつるライダーさん
常に安全運転をしていますが・・・・間違って捕まることもあったりして(笑)

気持ちいいと無意識にアクセル開けちゃいますよね♪
気を付けねば・・・・

飲み会・・・疲れましたOrz
2009-10-14 水 22:04:36 | URL | てつさん [編集]
あら
てつさんも? ^^;
私も先日捕獲されました。。。
痛いっすねーー。 で、どれだけ出してたの? 
2009-10-14 水 22:08:37 | URL | naganoうさぎ [編集]
なおネィさん
ホント・・・・まさかねぇ(笑)

色々ありすぎて考え込んで・・・知恵熱爆発です(;^_^A アセアセ・・・

新橋ですか???
お誘いあれば喜んで!・・・・って・・・新橋ってどこですか?(爆)
2009-10-14 水 22:11:50 | URL | てつさん [編集]
たつ さん
久しぶりのソロツーでこれまた久しぶりに赤ランプに追いかけられました(笑)

さて、この後どうなったのかは次回のお楽しみ~
2009-10-14 水 22:22:24 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
見ての通り、白馬ですね。(乗っていたのは王子様ではありませんが)

私は連休・・・・疲れたよOrz
2009-10-14 水 22:25:04 | URL | てつさん [編集]
あけ子さん

青がシロに・・・・・・

あけ子さん、いい線いってるわぁ~♪
ある意味、正解かもよん!

2009-10-14 水 22:31:18 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃんさん
あ・・・・そう言われればハーフカウルだったような

よく確認しませんでしたがバンデットだったのかな??
2009-10-14 水 22:41:36 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
群馬は赤城、榛名、そして妙義ルートが面白いです。

中でも妙義ルートはは妙義山の景観、紅葉、落ち葉絨毯とこれからの時期、かなりスリリングに楽しめますよ(笑)

で・・・勿論続きます!
2009-10-14 水 22:45:58 | URL | てつさん [編集]
HORIーGさん
キャンプお疲れ~

いやいや、HORIーGさんの続きほどではありませんよ(;´▽`A``
この後の展開は、どうなるんですかね~
2009-10-14 水 22:53:21 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
気になりますか?
なりますよね~

私も気になります。

誰か続きを書いてくれないかなぁ~(爆)
2009-10-14 水 22:55:19 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
いやぁ・・・・
もう・・・ね

おててつないでランランラン♪

なわけありません!

ちょっとキレました(笑)

2009-10-14 水 22:59:38 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎさん
最近オフにはまってるnaganoうさぎんだ~

そうそう、捕まっちゃったんですよね。


>で、どれだけ出してたの?

えーと・・・・
私の肌の露出度ですか?(笑) 
2009-10-14 水 23:07:15 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する