■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
トミンイベント開催!
10月3日はなおネィさんの呼び掛けから実現出来たトミンイベント。


前日の天気予報では午前中はかなりの高確率で雨…




やっぱ私が雨男のせい?


出発する時に土砂降りはやはり気分は凹むもの。

そこで雨男がてるてる坊主を逆さに吊したら雨×雨で晴れるのではないか?!



と言う事で昨晩から逆さに吊しておきました。←この計算だと大雨だよ



















さて


結果ですが…

出発する時に雨は凹むからと言う天気の神様が私の願を聞いてくれたのか、
はたまた逆さてるてる坊主の御利益か?


起きて空を眺めると雲の隙間から星空が…←何時に起きてるのやら(^^ゞ


雨どころか青空も覗かせる始末。



ウキウキ気分で出発!
(体調が悪く、休憩を多く取りましたがこの際どーでもいい事です。)



ナビが選んだのは関越道から外環道に入り、常磐道へ向かうルート。


これでは1000円で収まりませんし混雑しそう。



そこで私が選んだのは50号線から東北道に入り、北関東道を経由して常磐道に入るルート。





下道を走る距離は延びますが、こちらの方が気分的に楽そう。



こちらのルートで向かう事に。

東北道に入り「ジョウバンドー」と呟きながら走っていましたがどこで間違えたのかいつの間にか呟きが「バンエツドー」に。

気付いた時は常磐道に繋がるJacを華麗にスルーorz
慌てて次のICでUターンしましたよ。


友部SAで休憩。
お天道様万歳♪\(>∀<)/♪

IMG_3187.jpg


さて、多少の迷子はありましたが無事にトミンサーキットに到着。

殆どが初顔合わせ。



バイクにテープを張り、徐々に気分が盛り上がります。


それと同時に私の体調も良くなり…















それに反して天候が悪くなり…


















ゼッコーチョーの時は




















大雨です(笑)


IMG_8859.jpg







やっぱ…










雨×雨は大雨でした。







それとも雨男が体調崩すと晴れるとか…(;^_^A




それでも皆さんやる気満々。

それに連れられ私も・・・・・


モードCで走ります(笑)←どんだけチキンなんだ

IMG_3192.jpg

*08式から隼はエンジンの出力特性が切り替えられAはフルパワー、Bはそれよりマイルドに、
Cはパワーが押さえられています。



以下は写真で。

IMG_3232.jpgIMG_8849.jpgIMG_9414.jpgIMG_9448.jpgIMG_9457.jpgIMG_9159.jpgIMG_9303.jpgIMG_8720.jpgIMG_8695.jpg






なおネィさん、及びスタッフの皆様。
楽しいイベントを企画して頂き、またお誘いして頂きまして有り難うございます。

懲りずにまた誘って下さいね~(T_T)









翌日…




身体がヘロヘロ












しかも



















私が住んでいる所の体育祭です。












更に


















選手です。








トドメに

























小雨です(爆)

















晴れじゃありませんでしたっけ?(;^_^A










天気の崩れが運動場エリアに限定されてますように
(^人^)




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 00:08:08 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
お疲れ様でした!
トミンお疲れ様でした!!
行く途中に日が射したのは、てつさんの具合が悪かったんですね。


な~る~ほ~ど~ね~♪ φ(。。) メモメモ



雨は凄かったけど、少し走れたから良かったですね~!
次はCと言わずBもAで頑張って下さい。(笑)

写真撮っててくれたんですね!
嬉しいですが、やっぱりへっぽこな走りじゃ・・・。(´-ω-`)
2009-10-06 火 12:57:02 | URL | ゆき [編集]
ゆきさん
トミンイベントお疲れさまでした。

今の悩みは1000枚近くある写真をどうするか・・・(爆)
ゆきさんの写真も多数有り!

取り敢えず半分くらい落として順次サーバーにアップしていきます。
なおネィさんからアナウンス有ると思いますので忘れずに~

2009-10-06 火 19:22:21 | URL | てつさん [編集]
トミン前日・・・東京にいました(ToT)

もっと早くに出張に日取りが決まっていれば、
バイクで行ってトミン走れたのに~と悔しがってました・・・(ーー;)
2009-10-06 火 23:43:24 | URL | HORIーG [編集]
逆さテルテル坊主やろうとしたことあります(爆)
してませんが(笑)

サーキット走ってみたいですが、なかなか機会が・・・
2009-10-07 水 00:11:13 | URL | kawaちゃん [編集]
HORIーGさん
え?
東京ですか??
バイクで来れれば・・・・残念ですね。

ツーリングとはまた違った味わいがあり、楽しかったですよ♪

第2段が企画される際は是非参加を!!

2009-10-07 水 02:30:40 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃん さん
サーキットで走る機会はなかなかないですよね。
それも今回は貸し切りですよ!!

雨男(-)×逆さてるてる坊主(-)=+(晴れ)

と言う構図を思い浮かべていましたが、よくよく考えれば

雨×雨と言う事で答えは大雨でした・・・(T_T)
2009-10-07 水 02:42:58 | URL | てつさん [編集]
隼ってパワーモードの切り替えが出来るんですね。
さすがハイテクバイク。存在感があって一度は乗ってみたいバイクです。
クルーザーって感じですがコーナーでの切り返しとかどんな乗り味ですか?。
それと体育祭は無事に切り抜けられたでしょうか^^。
2009-10-07 水 21:27:36 | URL | mei [編集]
サーキット走行楽しそうですね~(^^)/ 晴れていたらもっと楽しめたのでしょうね  私も一度はサーキット走ってみたいです  我愛機で走れるのでしょうか・・・?
2009-10-07 水 22:40:08 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
てつさん、お疲れ様でした (^ー^)ノ

雨のサーキットってなんだか危険な香りがします・・(^-^;)

>それとも雨男が体調崩すと晴れるとか…(;^_^A

そうですよ♪
私も、楽しくてノリノリの時は、大体雨。です(^-^;)

でもサーキット貸切で走行出来るなんて贅沢ですよね!
私も先週末、海を貸し切って、初のサーフィンの大会に出場して参りました≧(´▽`)≦
2009-10-08 木 18:13:21 | URL | 87 [編集]
サーキット
一度は走ってみたいものです
でもツナギ買わないとダメですね((+_+))


それから、てつさん…

毎日体調を公開して下さい

とてもいい天気予報になりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009-10-08 木 21:19:00 | URL | レイニイ。 [編集]
お疲れ様でした~!
トミンでは体調崩されていたとは・・・

そんな中1000枚も写真撮られていたとは凄いです!!(連写?)

てつさんも雨男だったんですね^^;

台風18号が来た日は絶好調でしたかね?(爆)

2009-10-09 金 19:59:22 | URL | イッコ [編集]
mei さん
こんにちは。

トミンサーキットの写真、有り難う御座いました。

隼は大柄の割には扱いやすく、取り回しも苦になりません。
長距離ツーリングも楽にこなせます。(但し、お尻が痛くなりますが・・・)

体育祭は、何とか無事にこなせましたよ。
2009-10-10 土 21:34:46 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
あいにくの雨模様でしたが、午後には雨も上がりましたから楽しく過ごせましたよ。

皆さんご自身のバイクで思い思いに走っていました。
自由の紅い翼さんも愛機でどうぞ♪
2009-10-10 土 21:37:50 | URL | てつさん [編集]
87さん
台風の被害があったようですが、その後は如何ですか?

雨男が体調崩すと晴れるんですね~(笑)
87さんも雨女なんですね。

この連休は強力な晴れ男(晴れ女)さんが活躍されてるようでツーリング日和になりそうです。

>海を貸し切って、初のサーフィンの大会に出場して参りました
すごい!!
海の貸し切りって・・・太平洋貸し切りですか??(爆)
大会の順位は・・・・・聞かない方がいいカナ??
2009-10-10 土 21:44:41 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
サーキット走行を体験するなら本来ならばツナギは必要だと思います。

今回は繋がりのあるバイク好きな皆さんが集まってのイベントでしたのでプロテクター装着でオッケーでした。

私の体調ですか?
では左の空き欄にでも入れておきましょうか(笑)

2009-10-10 土 21:50:18 | URL | てつさん [編集]
イッコさん
初めまして~

当日は殆ど走らずに撮ってばかりでした。
勿論、連写でも撮りましたよ。

>てつさんも雨男だったんですね^^;
”も”・・・ですか?
イッコさんも雨女??

台風の時ですか?
そりゃぁ・・・・・・・ノーコメントです(;^_^A
2009-10-10 土 21:57:04 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

