■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
連休は何処へ???
今週末からの連休、皆さんはどちらへ行かれますか~

私は…
自宅待機と…orz

折角の晴れマークを傘のマークに変えてしまうのも申し訳ないので…


と言いつつも・・・・・

20日はこの辺にいるかも↓↓↓
北緯35.47.16.3 東経139.54.46.4



そそ、
草千里に行く前、ちょっとだけプチカスタムしました。



フェンダーレスにしました。




この状態から

IMG_7511.jpg






カウルを外して、キットを取り付け。

IMG_7540.jpg




どうです。
スッキリしましたでしょ。

IMG_7568.jpg



旧ブサの時もフェンダーレスにし、バックステップもアグラス(旧ミクニ)に替えてました。

IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg


今の隼にもアグラスのバックステップ、付けたいのですが…

先立つ物がぁ~(>_<)






\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ

トミンサーキットイベント開催決定!!ワーイ!!



ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





バイク | 02:08:02 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
憧れのフェンダーレス
いいなー
自分もフェンダーレスにしたいんですよ!!!!
ただヘッポコなので、自分で取り付けられない…。
見た目がスッキリすので、カッコイイですよね!!

トミンサーキットなんですけど、自分も見学部隊として参加ってできますかね??

今更なんですが…。
2009-09-18 金 09:13:10 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
フェンダーレス、いいでしょ(笑)

パソコンアドレスへメール入れておきましたので確認お願い致します。
2009-09-18 金 12:20:41 | URL | てつさん [編集]
スッキリかっこいいですね(^^♪

バックステップもいっときましょ~!!

僕もフェンダーレスにしたいんですが、
ちょいと変かも(笑)
2009-09-18 金 19:07:53 | URL | kawaちゃん [編集]
私もバックステップは入れたいんですけどね。
その前にスクリーンかなぁ・・・(ーー;)

フェンダーレスにすると荷物固定が減るので、ツアラーCBRには無理です。
意外と今のフェンダーが好きだったりもしますが(笑)
2009-09-18 金 21:06:02 | URL | HORIーG [編集]
てつさ~ん、どっこいくの~??
hanaと仕事変わりません??
おばあちゃんにもてまくりですよん♪
2009-09-18 金 21:11:21 | URL | hana [編集]
ども(^^)/
最近のバイクはリヤフェンダーねぇ…v-12

>20日はこの辺にいるかも↓↓↓
北緯35.47.16.3 東経139.54.46.4
全く分かりません…orz
2009-09-18 金 21:24:49 | URL | kenken [編集]
連休
明日から連休中ずーっと毎日早出で~す(^^;

皆ツーリング行くんだ~と思うとちょっとうらやましいちかぴでした(^^;

最近はツーリングシーズンなとても気持ちの良い天候なので、コレがツーリングシーズンてヤツかΣ( ̄□ ̄;)と通勤時のみ満喫しております(笑)
2009-09-18 金 23:11:37 | URL | ちかぴ [編集]
連休
連休初日関西方面快晴です!

で家に閉じこもっていますが・・・

仕事が急に暇になったため5日間全部休みになったのはいいんですが
予定全くなし(爆
ただ出掛けたとしても家から出て北も南も東も西も大渋滞のニュースが・・・
やっぱり家で寝てすごします。(笑
2009-09-19 土 12:44:02 | URL | ゴリ [編集]
「北緯・・東経・・」って入れて検索したら、
またてつさんのブログに戻ってきました。はへ~。

 おいらは連休なんてありません。
土日休みなだけ。いいな、どっか行きたい。
2009-09-19 土 20:14:32 | URL | しょうしょう [編集]
kawaちゃんさん
kawaちゃんさんもフェンダーレス、いっときましょ~(笑)

バックステップはお金が貯まったら考えます。
今は無理や~
2009-09-19 土 21:31:57 | URL | てつさん [編集]
HORIーGさん
HORIーGさんのはフェンダーレスじゃありませんでしたっけ??

>フェンダーレスにすると荷物固定が減るので

あぁ・・・それ、分かります。
ナンバープレートのボルトを利用してフックを付けようと思いましたが、付かなくなりますもんね。

スクリーンも換えたいなぁ・・・

2009-09-19 土 21:35:54 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
お仕事お疲れ様です!!

おばぁちゃんかぁ・・・・

休み前に仕事で行った某施設で車いすが壊れていましたのでボランティアで直してあげました。

休日は行き当たりばったり状態です。
2009-09-19 土 21:40:23 | URL | てつさん [編集]
kenkenさん
指しているところは関東地方の某場所なんですが、あっさり中止となりましたORZ

20日は別の用事で半日ほど出掛けますっ。
2009-09-19 土 21:43:24 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
こんにちは。

先日はごめんなさいね。
連休はどこも混みそうでどうしようか悩んでいます。

出掛ければお土産はちゃんと買っておきますね~(笑)

その前に・・・・
九州のお土産はいつ渡せるんだろ・・・・orz
2009-09-19 土 21:49:21 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
そそ
どこも渋滞なんですよね~

私も、連休中はゲーム&映画鑑賞でもしてようかと・・・
お互い、暇をもてあましそうですね。

と言いつつも出掛ける予感が・・・
2009-09-19 土 21:56:13 | URL | てつさん [編集]
しょうしょうさん
はぁ?

あ、
検索したらホントだ!

笑える~(笑)

休みは土、日だけなんですか?
でも連休は今のETC割引の影響でどこも混雑してますよ~

お出掛け時は気を付けてね。
まずはエンストの回数を減らしましょう(爆)

2009-09-19 土 22:03:36 | URL | てつさん [編集]
ネタは挙がってます!
22日は何処へ(笑)
2009-09-23 水 23:53:58 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
は?
22日は・・・・・

アイス食ってましたが・・・(笑)
2009-09-24 木 00:00:21 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

