■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は雨・・・
今日はツーリングです。





…のはずでしたが。






朝起きるとこんな状態。


DC0909122.jpg





ギリギリまで待ってましたが←この時点で既に遅刻決定。



久しぶりのピカツーで楽しみにしていました。



最近は休日にピカツーが出来ませんので尚更貴重。






雨ですが…







酷くなってるし…orz




IMG_2960.jpg






て事で…。




断念させて頂きました。(群馬は一日中雨でした)








スイマセン。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・










凹みましたので、








牛丼でも食いに…






皆さんは吉野家、すき家どちらに行かれますか~










ちなみに私はすき家派です。









食べてる時に明日のツーリングのお誘いが…

いつもの地元の方達ですが。








日曜日は予定が急遽無くなりましたので行けなくもないのですが…








今日のツーリングをお断りして、明日に別の方とのツーリングも…














なんか気分的に嫌なので…
































保留にさせて頂きました。←保留かいっ!(笑)













デカっ!

DC0909123.jpg




牛丼キング

メガ牛丼の2倍相当の量だそうです・・・・・

となると・・・

肉並の六倍
ご飯大盛りの二倍

てところでしょうか?








さて、完食した所で凹みも治まってきましたが。









やっぱ明日は自宅待機にしとこ♪














日曜日にツーリングを予定されている方に雨降らせるをわけいきませんので・・・~(=^‥^A アセアセ・・・





厄年全開の雨男だ・・・・・オレ orz








日曜日は天気よさげですね。
ツーリングを予定されている方、怪我しないように楽しんできて下され~




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ



トミンサーキット走行会要項はこちらです。

皆様、是非参加を~






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





バイク | 19:36:47 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
 え? てつさん雨男?? そういやこっち夕方までは雨降りませんでした(爆) …自分も今日は走るツモリでいたのに急に天候が変わって残念です(ーー;)

 すき屋派ですか~ あっちのほうがメニューがいっぱいあって入りやすいんですが近くにないんでいつも吉野家です。

 メガ牛丼も見たことないのにまた大きいのが出たんですね~ とりあえずメガ牛丼からチャレンジしてみたい♪(^^)
2009-09-12 土 19:42:39 | URL | たついち朗 [編集]
こちらも朝から一日中雨でした(>_<)
20:00現在も降って降ります(*_*;


すき家に行ったことがないんです(^_^;)
一時、松屋にハマってましたが、最近は
吉野家にたまに行く感じです♪

さすがに、そんなデカいのは食べれないです(驚)
2009-09-12 土 20:11:08 | URL | kawaちゃん [編集]
牛丼キング・・・ ポスターはみましたが・・・ 完食ですか・・・f^_^; ジャイアント○田や ギャル○根 なんかと 戦えるのでは? その鋼鉄の胃袋があるから長距離ツーリングが可能なんでしょうか(笑)
2009-09-12 土 20:43:20 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
てつさんて前厄?本厄?後厄?

ワタシは前厄ですw
御祓い行ったんですけどねー
あまり効果が…orz

2009-09-12 土 21:11:38 | URL | レイニイ。 [編集]
てつさん、結構食べても平気なタイプ???
てつさんといたら、小食に見えるかな(^^;

吉野家もすき屋も、一回はいってみたい~!!!
2009-09-12 土 21:16:58 | URL | hana [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-12 土 22:59:38 | | [編集]
たついち朗さん
今年は雨によく当たります。

メガ牛丼もそれなりの量がありましたがキングはその2倍・・・
勿論完食です~♪
2009-09-12 土 23:53:28 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃん さん
そちらも雨でしたか・・・・
今年は休日に雨に当たる確率が高かったような気がします。

吉野屋ですか?
すき屋もいいですよ~(笑)
2009-09-12 土 23:58:10 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
胃袋は人並みですよ(多分)

長距離はホントは腹八分目で押さえるようにしています。
満腹になると、睡魔に襲われてしまいますので(;^_^A アセアセ・・・
2009-09-13 日 00:01:22 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
只今、本厄中です!
まだ後厄が残っております。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

とにかく事故だけには気を付けようと・・・
2009-09-13 日 00:04:20 | URL | てつさん [編集]
hana さん
吉野屋もすき屋も無いのですか???

たこ焼きの後にご一緒しましょうか?
小食に見えるかどうか計りませんが・・・(笑)
2009-09-13 日 00:07:15 | URL | てつさん [編集]
Masaさん
今日は本当に申し訳ありませんでした。

前日の予報では群馬は夕方くらいまで曇り。
「行ける!」と準備しておいたのですが、朝起きたらご覧の通りでした。

千葉は大丈夫だったのでしょうか?

リベンジ・・・・是非是非、お願いいたします!!!(^人^)
2009-09-13 日 00:12:53 | URL | てつさん [編集]
ちかぴ
さすが雨男(笑)

masaさんは無理しないで下さいなんて言ってましたが、私なら「千葉は曇りだから早く来て下さい」と言っていたかと思われます(笑)

次回また企画しましょうね(^-^)
なんと言っても私と走ってもイイよ~なんて言って下さる方は貴重なので(笑)


…ていうかやっぱ次はデカ盛りかなぁ(笑)

2009-09-13 日 12:54:07 | URL | [編集]
ちかぴさん
貴重な休日ツーだったのにスイマセンでしたm(__)m


また誘って下さいね。
デカ盛ツー…喜んで!(笑)
2009-09-13 日 13:59:50 | URL | てつさん [編集]
てつさん、お元気ですか?
しょうしょうは元気です。

てつさん、雨の日はいつも
何をしているんですかー?

疑問に思ったので質問してみましたー。
2009-09-13 日 20:13:24 | URL | しょうしょう [編集]
しょうしょう さん
ハーイ!
元気ですよ~!!

雨の日はですね~

部屋の掃除したり、本読んだり、外に出ずにうだうだしてます。(^_^;)
2009-09-14 月 00:05:09 | URL | てつさん [編集]
牛丼なら吉野家派です。
でも最近は豚丼ばっか食べてますが(笑)

さすが大食いファイターですね。
その量は自信ないです(ーー;)
2009-09-17 木 12:53:58 | URL | HORIーG [編集]
てつさん、こんばんは (^ー^)ノ
私もいい加減雨女ですが、最近は強力な晴れ男・晴れ女と共に行動した場合は、持ってくれる事が多くなりました(d・ิω・ิd)

ちなみに牛丼は、一応「吉野家」派です(●´ω`●)ゞ
関西は「なか卯」が多かったですねー(*′艸`)
2009-09-17 木 22:38:34 | URL | 87 [編集]
HORIーG さん
HORIーG さんは吉野屋派ですか?

HORIーG さんならこの量は大丈夫でしょ(笑)
是非ご賞味あれ~

2009-09-18 金 00:19:23 | URL | てつさん [編集]
87 さん
ありゃ、87さんまで吉野屋はですか??(ちと寂しい・・・)

その強力な晴れ男・晴れ女さんを是非紹介してください!!!
2009-09-18 金 00:22:19 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

