■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
白馬オフ会ツーリング その2
早いものでもう一週間たっちゃうんですね。

楽しかったなぁ~・・・・

なんて思い出に浸りながら続きをアップしたいと思います。


ひたすら白馬へ向かうチョイ悪軍団
MVI_1046a のコピー


あ・・・・
前回でmiyabi1さんの走りを入れ忘れていましたのでここでアップしておきます。
MVI_1052a のコピー


また一緒に走りましょう!







そんな所で無事に松本市まで来たチョイ悪軍団ご一行。
ここから目的地である風の子迄の道のりが分かりません。

ふふふ・・・

こんな時のために私のバイクにはナビ君が付いているのではないですか!


あれ?皆さんのバイクにはナビが付いてないんだ?

ププッ( ̄m ̄*)



ETCでは散々いじめてくれましたね!


ほれほれ、どぉーします?
私に頼っちゃいますかぁ~??


なんて一人で思っちゃったりして、結局は私が先頭で出発することになりました。

「あ、時々私、ナビ君無視することあるけどいい? 」

と聞きましたら、2回まではUターンオッケーだそうです。

それを聞いて安心しました。
いざ風の子へ出発です!


途中道の駅を通過していきましたが実はここにluvさんが休憩していたようで、私たちの姿を発見し、
もしやと慌てて後を追ったようですが、既に遙か彼方、跡形も見えなかったようです。
ゴメンナサイネ♪


程なくして風の子に到着ぅ~

夕食の後、いよいよオフ会の始まりです。
あけじぃさん遅いですねぇ~と話しながら、取り敢えず私と村さ来さんで買い出しに行こうとしましたら、可愛らしい女性の方がひょっこり到着。

あー!!来てくれたんですね!
皆さん歓迎していますが、私はと言うと??????状態
(実はお話しするまでこの可愛い方がluvさんとは全く知りませんでした)

・・・・と言うことでluvさん含めた3人で買い出しに・・・・・

歩きながらここでやっとluvさんだと分かり、
はじめましてと挨拶。

luvさんも私の正体が分かり

あー、貴方が、あの1000KMのてつさんですか?!

だからセンキロのって何?! ( ̄∇ ̄|||)





・・・・てな訳で・・・・



オフ会開始!!

IMG_1055 のコピー


暫くしてからやっと、あけじぃさんも登場!!

IMG_3826 のコピー


チョイさんは幹事疲れから先に就寝。
残った連中で深夜4:00まで、バイク談話に盛り上がりました。
(オーナーさん、遅くまでご迷惑おかけしました)




翌日はスキージャンプ場までみんなで走ります。

スパイダーマンも駆けつけてくれました!
MVI_1078d のコピー




スキージャンプ場です
IMG_3859 のコピー




上から覗くと・・・・・・
たけぇ~~!!
IMG_3876 のコピー


スパイダーマンもテンション高いです!
IMG_3872 のコピー


スパイダーマンはこの後、どこかへ去っていきました・・・
IMG_3911 のコピー






みんなで記念写真
IMG_3912 のコピー








(写真にマウスを移動させてみてネ)

<

左から
村さ来さん あけじぃさん takechanさん チョイさん luvさん 私





さてさて、名残惜しいですが私とあけじぃさんは親睦を深めるべくこの後別行動。

走りながら皆さんとお別れ。


また一緒に走りましょう!!

\(´△`_)(_´△`)/


この後はつづく・・・・









ポチッと協力お願いします m(__)m

人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング








14日東北地方で大きな地震がありましたね。

阪神淡路の時は病院の普及に私も応援に駆り出され、殆ど寝ずに仕事していた記憶があります。
一応同僚に連絡入れてみましたが皆さん無事のようでほっと一安心。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに怪我をされた方の一日も早い回復と、
地域の復旧を願います・・・

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:32:38 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
アップ お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)

しかし スパイダーマン かっこいいなぁ

嫁と 一緒にかっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って 話しておりましたょ
2008-06-15 日 10:08:20 | URL | 村さ来 [編集]
いいなぁ~♪ 本当に楽しそうですね♪♪
もう1週間、経つのですね・・・早いわぁ~。

オフ会、ワイワイと良い感じ~♪

あっ!スパイダーマン・・バイク乗ってる・・・ちょっと・・カッコイイんですけど・・・(笑)

そして・・最後のバイクの画像っ!!凄いっ!!
マウスを移動させたら・・・人がっ!!
カッコエエ~っ!!!!!!!!!!!!

てつさん・・・何でも出来る人なのですね (*^-^*)

でも・・みなさんの御顔・・・モヤモヤしてますが・・・私・・視力が落ちたのかしら・・・( ̄ー ̄)にやり。。
2008-06-15 日 17:48:18 | URL | 女将 [編集]
センキロのてつさん、こんにちは。

あれからもう1週間、早いですね。
ツーレポアップお疲れさまです。
私も今日になってやっとまとめたところです。
なんだかもう一度走ったみたいな気分ですよ。

それにしてもスパイダーマン、かっこいいです。
2008-06-15 日 17:52:09 | URL | luvluv_bike [編集]
センキロのてつさん、こんにちは。

今回のは二千キロのてつさんになられたのでは?(^-^)
いやぁ!楽しいそうなレポで!!
早くまたみんなと走りたいですわぁ(^-^)/
2008-06-15 日 18:02:45 | URL | かんな [編集]
アップサンキュ~です!(笑)
ナビですか?ナビね~ ナビなら私の頭の中に装備していますぞなもし!(笑)
でも、少し松本市内で間違ったですけど、帰りは完璧に帰りましたよ!(笑) エヘェ~どんなもんだい!(笑)
2008-06-15 日 18:31:50 | URL | チョイ不良Z [編集]
宴の写真?
長距離走られた後の宴会
朝4時までですか?
宴会でも耐久されていますね。(笑
でも宴会の写真ですがお一人多いような?
例のお友達さんですか?

それにしてもスパイダーマン
カッコイィ~~~~!
2008-06-15 日 18:44:21 | URL | ゴリ [編集]
村さ来さん
スパイダーマンはあちこちのブログに顔出されてますね。

なんか同じ写真になっちゃって
芸がなくてすんませんm(_ _)m

なので芸がある写真を一枚乗っけたのですが・・・
2008-06-15 日 19:33:02 | URL | てつさん [編集]
どひゃ~~!!

スパイダーマン、バイク乗ってる~~!!
かっこいい~~!!

って、・・・・ん???


て、てつさん。
ありがとう。m(__)m
2008-06-15 日 19:36:51 | URL | あけじぃ [編集]
女将さん
はい、
みなさん、もやもや病にとりつかれております。

スパイダーマンにも、もやもや病にかかってしまい、
出来上がったブログみて「意味ねぇ~(笑)」とワクチン打ちました。

でも他の人には効きませんでしたよ。

最近HTMLをちと勉強しまして・・・面白いでしょ?
2008-06-15 日 19:39:34 | URL | てつさん [編集]
luvさん
だからセンキロのって何?! ( ̄∇ ̄|||)

また一緒に走りたいですね~

そそ、
皆さん挨拶して走る中、一人だけ真剣な眼差しで
素通りしていったバイクが・・・・・
たしかピンクのジャケットを着ていたような・・・(笑)

2008-06-15 日 19:51:49 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
だからぁ~・・・
センキロのって何?! ( ̄∇ ̄|||)

今回二日間の走行距離は、んと・・・・
1×××キロです。

書いちゃうと絶対なんか言い出すから書きませんよ~!

早くまたご一緒したいですね♪
2008-06-15 日 19:55:56 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
やはり、ツーリングにナビは付き物でしょ??

ナビがあるお陰で思いっきり迷子になれますから私にとっては
もう必需品です!!

私だって帰りはナビなしで完璧ですよ。
長野は庭みたいなものですからね~(笑)

2008-06-15 日 19:59:21 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
あ、おひとり多いのは、隣の席から遊びに来られた方ですねぇ

お酒が入っちゃうと誰でもオッケーと言うことで一緒に騒いでましたよ。
お友達さんは・・・・・
ん~・・

ここにはいませんねぇ~
2008-06-15 日 20:02:52 | URL | てつさん [編集]
あけじぃさん
あけじぃさんは高速でかっとんでましたね~

なかなか追いつけませんでしたよ(^-^)
おかげさまでリアタイヤも溶けちゃって・・・・

また一緒にツーリングしましょう!!
2008-06-15 日 20:05:23 | URL | てつさん [編集]
(*′艸`)
てつさん、こんにちは (^ー^)ノ

ぃや~、めっちゃ楽しそうですねー、皆さん(*つ▽`)っ
MAXコーヒーで乾杯ですか?

何気にお茶目な写真が多いですが~~(ノω`*)
恥ずかしげもなく(?)キメポーズが出来ちゃう皆様、素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙

私も早くオフ会レポート書かなきゃ~(●´ω`●)ゞ
2008-06-16 月 16:54:30 | URL | 87 [編集]
87さん
あはは、
読んで楽しんでもらえましたか?

MAXコーヒーとドクターペッパーで乾杯しました(笑)

なんか色々とお褒めの言葉有り難うございます。

ブログ仲間のオフ会で、私は全てが初対面の人たちなんですよ。
バイクという共通の趣味がありましたし、ブログを通して色々お話も
してましたからすぐにうち解けてあんな感じです。

皆さんいい人ばかりでしたよ!(o^∀^o)
2008-06-16 月 22:13:20 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
いいなぁ~いいなぁ~
お天気も良いし、美女との楽しい時間、バイク談義が楽しい仲間にお会いできて♪
ジャンプ台…隼君で降りたんですか?
てつさんなら降りれそう♪

あーーーーーーーーーー続きが気になる
2008-06-17 火 01:38:47 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコーさん
ニャンポコーさんだって周りに素晴らしいお仲間さんが沢山いるではないですか?!

ジャンプ台・・・隼で降りたらバラバラになっちゃいますよv-393
翼のない鳥ですから・・・・

続き・・・・・困ったなぁ~
2008-06-17 火 01:51:20 | URL | てつさん [編集]
スパイダーマンならバイクごとジャ~ンプ~できるかもね!(笑) 次回はどんなコスチュームで参加するのかも続きのオフ会の見所かもですね!(笑)
2008-06-17 火 13:24:10 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイ不良Zさん
次は富士登山ツーリングですか??

楽しみにしてますよi-185


スパイダーマンはやっぱスパイダーマンですよ。
山頂から一気に走り降りてきてほしいですね。(^-^)

で・・・・早く逃げないと鬼にしちゃいますよ~   ププッ( ̄m ̄*)
2008-06-17 火 19:02:12 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 火 21:09:53 | | [編集]
うほ~

こちらも楽しそうですね (〃^∇^)o_彡☆

陽気な人が沢山居るww

やっぱバイク乗りって良いなぁ~
2008-06-18 水 09:45:23 | URL | kazu親父 [編集]
どこに 隠れたんだぁ…

う~ん(>_<)
2008-06-18 水 18:43:47 | URL | 村さ来 [編集]
カギコメさん
こんにちは。

やっと来てくれましたね~(笑)
お待ちしてましたよ。

いつでも遊びに来てください。歓迎します!


・・・で、何で内緒なのかな???(^_^;)
2008-06-18 水 22:13:20 | URL | てつさん [編集]
kazu親父さん
そちらは15日にツーリングへ行かれたそうですね。

バイク乗りって結構考え方が近い人が多くて、初対面でもうち解けられますし、いいですよねぇ~。

童心に戻れて心が洗われますよ!!

だからバイクもツーリングも大好きです!
2008-06-18 水 22:19:01 | URL | てつさん [編集]
村さ来さん
ここには誰もいないよ~




                         C= C= \(;・_・)/
2008-06-18 水 22:21:42 | URL | てつさん [編集]
初めまして。ランキングからきました。
マスツーいいっすねぇ
楽しさが伝わってきますw
記事楽しく読ませていただきました。
2008-06-19 木 17:00:53 | URL | 健 [編集]
健さん
初めまして。

くだらないブログですが楽しんでいただけましたか?
こんなもので宜しければいつでも遊びに来てください。

私も訪問させていただきますね。
2008-06-19 木 22:58:03 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

