■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
トミンサーキット走行会案内
前回もちょこっと案内させていただきました”10月3日 トミンサーキット走行会”の申込み要項が出来上がったようです。


な、なんとサーキットを借り切っての走行会ですよ!!

インストラクターによる走行ライン指導、追従してのライディングアドバイス。
希望者への個別指導。
二輪安全指導員によるジムカーナ。
ムービープロによる撮影・・・などなど

これらをプライベートでやってしまうなんて・・・

すんげー!!


詳しい内容は、なおニンさんのブログからトミンサーキット走行会要項を必ず一読し、参加を表明してください。


しかも


25名以上集まらないと中止となってしまう地雷付き(笑)

ブログを通して集まったバイク好きのイベント。
こんなイベントそうちょくちょく出来る物ではありません!

開催内容を確認していただければ、参加費¥15,000は安いでしょ!


それも昼食付き!←ここ、かなり重要です。


皆様の参加をお待ちしております。


まずはこちらへ

なおニンさんブログ トミンサーキット走行会要項










未分類 | 21:49:21 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
素晴らしい内容と、価格ですね(驚)

サーキットで走ってみたいですが、
なかなか遠いですね・・・(>_<)

鈴鹿でおねがいします(爆)
2009-08-25 火 19:09:02 | URL | kawaちゃん [編集]
おおおーー
 これ、バイク雑誌からの
取材も受けそうですねー。

そっかー、てつさんが雑誌に載るのか~。
楽しみですぅ。記者さんに、コメントしたりして
楽しんでくださいねー。←メインからかなりズレテル・・・
すみません。
2009-08-25 火 20:30:30 | URL | しょうしょう [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-25 火 22:24:47 | | [編集]
すんげー!!
てつさん参加するんですよね?
もしかしてMasaさんも!!
すんげーーー!!!見てみたーい!!
2009-08-25 火 22:59:01 | URL | 華子♀ [編集]
kawaちゃんさん
茨城ですからちょっと遠いかな

鈴鹿貸切ですか??

・・・・・


無理!(笑)
2009-08-26 水 09:30:47 | URL | てつさん [編集]
しょうしょう さん
いや・・・ないない(笑)

それより免許取立てサーキットデビューでいきましょう!(笑)
2009-08-26 水 09:32:29 | URL | てつさん [編集]
Masaさん
興味示していただけると思っていました。

Masaさんの走りを見てみたいですね~。
是非検討してみてくださいね。

ほら、華子♀さんも見てみたいって(笑)
2009-08-26 水 09:35:15 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
華子♀さん、参加ですか?!!

流石です(笑)

私も華子♀さんのあの豪快な走りを見てみたいです。
相方さんお連れしてどうですか?
2009-08-26 水 09:37:30 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
御無沙汰しております

折角、リンクを貼って頂いているんですが
一身上の都合により御挨拶も出来ないまま急にブログを閉鎖しました。
ブログが既にありませんので、お忙しいとは存じますがリンクを外してください、お願い致します。

今まで本当にありがとうございました。
2009-08-26 水 20:32:14 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
鈴鹿なら
行ける!!
鈴鹿でお願いします。

え~わたくしの場合走る前にコケてますので(笑)
2009-08-26 水 22:26:23 | URL | 華子♀ [編集]
ニャンポコさん
こんにちは。

そっか~
ちょっと淋しいけど事情あっての決断だもんね。


再開される時は連絡下さいね。
コメントは遠慮なくいつでもどうぞ。

あ、
あの牛丼はきつかったぞ~
完食しましたけど(笑)
2009-08-27 木 12:08:55 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
長野ツーリング時はお怪我はありませんでしたか?


え~
鈴鹿ですか?




無理!(笑)(二回目)
2009-08-27 木 12:15:28 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

