■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
残暑お見舞い申し上げます
残暑(?)お見舞い申し上げます。



IMG_6901のコピー


暦の上では秋ですが・・・。
いや~まだまだ暑いですなぁ  アセアセ...A=´、`=)ゞ



の、はずが・・・・

今年はいったいなんだかねぇ~

これから暑くなるのかな?
これからツーリングの計画を立てている皆様、熱中症対策を忘れずに!


さてさて、話は変わりますが、

ブロ友のなおニンさんが面白い企画を計画中です。


































図々しいながらこちらでもちょこっと告知のお手伝いをさせていただきます。

まだ決定ではありませんが、皆さん、かる~く参加お持ちしております。


ぐるぐる回ってバターになりましょ♪(笑)





\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング








イベント | 23:31:03 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
おはようございます^^

うわ~ てつさん、そこドコですか?(゜Д゜)
なんだか思わずダンボールで滑りたくなっちゃうような
いい傾斜ですね・・(やってませんでした?^^)

今年の夏は・・前半雨ばかりで後半もあまりカラッと晴れず
なんだか不完全燃焼な夏ですね~ お盆すぎから夏らしく
なるんでしょうか??

いろんなツー企画があって楽しいですねえ。
わたしもいつかビグスクじゃなくてマニュアル車に乗りたいです~
そしたらツーに参加してみたいなあ・・・
2009-08-12 水 10:55:50 | URL | さとん [編集]
さとん さん
場所はねー…
ナイショ(笑)

いい所でしょ♪


おや
ビクスクだって立派なバイク。
荷物はいっぱい積めるし、ポジションも楽ですしツーリングには何の問題もありませんよ。
近所でお仲間作って是非ツーリング楽しんで下さい。

やっと夏らしくなって来ましたね。
熱中症にはご注意を!
2009-08-12 水 19:04:49 | URL | てつさん [編集]
すごーく行きたいんですけど








すごーく遠いです...( = =) トオイメ








2009-08-12 水 21:57:51 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
すごーく遠くても

レイニイ。さんなら大丈夫!

お待ちしてますよぉ~
2009-08-12 水 23:27:26 | URL | てつさん [編集]
現場まで辿り着けないです(^^)v
しかし、そこに極上のギャルが
居るなら別ですが(笑)
2009-08-13 木 01:04:26 | URL | kawaちゃん [編集]
kawaちゃんさん
きっといますよ!!

と言う事で参加ですね~
有り難う御座います!(笑)
2009-08-14 金 00:39:23 | URL | てつさん [編集]
はじめまして
どうもこんばんはです。
ウチのサイトにコメントありがとうございました^^

写真、絶景ですね!
そしてバイクがとてもかっこよいです!!隼ですね!

てつさんのブログ、ツーリング日記がとても多くて楽しいです(^▽^)
いいなぁ、私もバイク仲間とツーリング行けるようになりたい><

ではでは、今日はご挨拶まで・・・
またお邪魔します~
2009-08-15 土 01:18:53 | URL | とめこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-15 土 21:51:23 | | [編集]
とめこさん
こんにちは。
訪問有り難う御座います。

とめこさんもバイク仲間が沢山出来るといいですね。
いつでもお邪魔してくださいね~
2009-08-16 日 01:09:53 | URL | てつさん [編集]
鍵コメさん
い~え
どういたしましてです(笑)

是非是非宜しくお願いいたしますね♪
2009-08-16 日 01:11:50 | URL | てつさん [編集]
残暑お見舞い申し上げます。
昨日今日と峠を走ってましたが、吹く風はすっかり秋の様子でした。
夏はなかったのか?

企画を拝見しようと思ったらPCじゃないと見れない?
後で見ようっと。
2009-08-16 日 21:16:05 | URL | 華子♀ [編集]
こんばんわ~(^o^)/ぐるぐる回って バターに・・・って チビクロサンボってお話でしたよね・・・? 今は人種差別とかで発売禁止になってるはず・・・ あっ!食い付くとこ間違いました?
2009-08-16 日 23:39:55 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
華子♀さん
そちらはもう秋の様子ですか?
こちらはまだまだ残暑が厳しいですよ。

リンク先は携帯からですと見れませんのでPCからご覧になって下さい。
華子さんなら楽に来れる距離でしょ?(笑)
2009-08-17 月 02:06:16 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
そこに食いつきましたか~

確かカルピスの図柄も「良くないのでは?」と言うことで変えられたのですよね。

え、
記事とコメントが合わない?(笑)
2009-08-17 月 02:15:10 | URL | てつさん [編集]
 涼しげな場所ですね~ この時期は山に限ります! 涼しいしクネクネは楽しいし~(* ̄∇ ̄*)

 最近は朝晩の気温が意外に下がってくれるんで熱帯夜じゃなくて助かってます。昼間はしっかり猛暑日ですけど(爆)
2009-08-17 月 19:50:26 | URL | たついち朗 [編集]
たついち朗さん
やっぱ山頂は涼しいですよ。
海もいいですが、山もいいですね♪

暑い暑いといいながらも少しずつ過ごしやすくなってきてるのかな?
今朝も朝の風が気持ちよかったです。
2009-08-17 月 21:33:13 | URL | てつさん [編集]
大胆に切り取った構図ですね~
背景の残雪?が涼を呼びます。

・・・ん?雪がある場所なんですか?(驚)

こういう場所に行ってみたいですね~。
2009-08-18 火 10:02:43 | URL | 風追い人 [編集]
意外に、暑くないですね~今年・・

暑いと文句ばかりの癖に、暑くなくてもなんとなく落ち着かない・・・う~ん、人間我侭です;;

町で、隼乗りの方を見かけるたびに、「てつさんは色々走り回ってるのかな~?意外に今のがてつさんだったりして」なんて思いながら、バイク乗りの方をうらめしーく見つめてます(笑)
2009-08-18 火 20:29:00 | URL | するめいか [編集]
ほんとにここどこ?
トップの写真、かっこいいねえーー
春先? どこに行った??
教えれーーー (--;)
2009-08-18 火 22:32:26 | URL | naganoうさぎ [編集]
風追い人
山頂の雪が残っている場所です。

・・・とは言っても実はこの写真、6月に写したんですよ。
涼しかったですね~
2009-08-19 水 21:12:20 | URL | てつさん [編集]
するめいかさん
梅雨明け当初はそれでも雨模様で全然夏らしくなく、その影響でしょうか?
晴れが続くようになったとたんに「暑い」と感じるようになってしまいました。
とは言え、最近の朝、夕方は涼しくもなってきましたね。

隼で私を連想していただけるのは光栄です!!
でもそれ程乗りこなしていませんので・・・(アセアセ)

最近はバイクに乗っていないのですか?
絵の方に夢中かな(笑)
2009-08-19 水 21:20:13 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎさん
う~ん・・・・鋭いですね・・・

6月に写した写真なんですよ。
雪が残っていたなんて思いませんでした(通常5月程度で無くなってしまいます)
全くのプライベートで行った所なんですよ。

宝のお山の山頂付近です。
2009-08-19 水 21:24:40 | URL | てつさん [編集]
遅ればせながら・・
残暑 御見舞い 申し上げます。

しかし・・北海道は雨ばかりで参ったわぁ~(T-T)
オマケに我が街は寒いし・・

はぁ~。残暑・・・残暑・・・残暑・・・
2009-08-19 水 23:40:27 | URL | 女将 [編集]
女将さん
今年の北海道は天気の具合はどうでしたか?

もうツーリングは冬装備じゃないとダメですか??(笑)
2009-08-21 金 14:01:01 | URL | てつさん [編集]
残暑お見舞い申し上げます☆彡

今年はホント冷夏ですねー。海の中も冷たいです・・。
でもツーリングには丁度良いかもしれませんね♪
端から見るより全然暑いですものね(;´▽`A``

どうか冬が寒くありませんように・・・{{{{(+ω+)}}}}
2009-08-22 土 21:45:25 | URL | 87 [編集]
わたしも
 行ってみたい。ここ。

 シャレた写真ですね~。
大きな山に負けない隼。

 きゃっくいーー!

 
2009-08-23 日 23:13:15 | URL | しょうしょう [編集]
87さん
暑い時は暑いのですが、朝は涼しく感じられてきましたね。

冬場もサーフィンはやられるのですか?
ウエットスーツ着用とは言え、やっぱ冷えるでしょ?

内陸は寒く、海側は温かいなんて都合の良い天気にでもなってくれれば
いいのですけど・・・・無理でしょうねぇ(笑)
2009-08-24 月 01:06:16 | URL | てつさん [編集]
しょうしょう さん
VTR納車、おめでとう御座います。

これからは、愛車でどこへでも行けますよ!
是非色々なところに足を運んでみて下さい。

安全運転でね♪
2009-08-24 月 01:21:08 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

