■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
奥飛騨キャンプツーリング 1
暫く放置していましたらPCの機嫌が悪くなりブルー画面のエラー出まくり。

なので、エラーが出ないうちに書き上げますので今回は分けて書く上に短編です。




さて、
三連休は皆様どちらへ走られましたでしょうか?

私もツーリングに行ってきましたよ。

場所は奥飛騨温泉。

チョイさんのキャンプツーリングに参加させて頂きました。

ただし、翌日は私用がある為にお見送りですが…
それも待ち合わせの為に群馬から滋賀県まで走り、奥飛騨温泉まで同行させて頂いたのがお見送りと言えるかどうか…(;^_^A


深夜3時過ぎに目が覚める…。

この時点で遅刻決定!(笑)


ちょっと出るのが遅くなりました。

今回は天候も不安でのんびり走ろうと思いましたが予定変更。

走れるだけ走ります。


夏とはいえ上信越道、長野道は夜は気温が下がります。
寒くならないよう長袖一枚着込んで出ましたよ。

天候は…
案の定、標高が高い場所では降ったり止んだりでしたね。



待ち合わせ場所の道の駅「マキノ追坂峠」到着しましたが誰もいませんね~(;^_^A

IMG_7390.jpg




待ち合わせ時間オーバーしてしまったので先に行かれたかな?と思いましたが待ち合わせ場所が変更になってました。

コンビニで無事に合流です。

本日一緒に走って頂く方です。


チョイさん
1400GTRキャンプツー仕様

IMG_7397.jpg


風追い人さん
ゼファー1100キャンプツー仕様

IMG_7394.jpg


たついち郎さん
VFR800キャンプツー仕様

IMG_7395.jpg


GSX1300R隼お散歩仕様(笑)

IMG_7389.jpg


並べると隼が小さく見えます。

IMG_7402.jpg


最終目的地は奥飛騨温泉ですがルートはお任せ。
私は皆さんの後ろをくっついて走ります。








で…




そうきましたか…







夏だからいいのですが…





続く・・・




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 11:19:22 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
いよいよ! (^^)y
ようやく始まりましたね!
たのしみだわ~ぁ!(笑)
2009-07-25 土 01:08:46 | URL | チョイ不良Z [編集]
今回の 移動距離も気になりますね (^o^)/ 続き楽しみにしてますよ~V(^-^)V あっ・・・ ちなみに 並木・・・ 到着直前・・・降ってきました(^_^;)
2009-07-25 土 08:50:54 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
こちらでもレポート開始ですね♪
一体何が起こったのか・・・
楽しみに待ってますよ(^ ^)

あのハイテク機器満載の隼はお散歩仕様だったんですね!(笑)
2009-07-25 土 09:13:09 | URL | 風追い人 [編集]
てつさんにとってはお散歩ですか(笑)
2009-07-25 土 11:48:16 | URL | 武郎 [編集]
こちらではハジメマシテ!
と言っても、キャンプ当日も30分ほどしか
ご一緒できませんでしたが(>_<)
ホントに帰られるとは(*_*;
気になるのが走行距離なんですが・・・
帰りはナビ等は異常なかったですか(/_;)?

イヤホンは首にかかってますよ~(笑)
2009-07-25 土 20:10:25 | URL | kawaちゃん [編集]
あ・・・続いた・・・(笑)
てつさんが登場って、どこか違うとこのてつさんかと思いました。
びっくりです(@_@)
お見送りって現地まで行ってますし(笑)
さすがてつさんですね。
2009-07-26 日 00:22:38 | URL | 華子♀ [編集]
 アレお見送りだったんですか??(笑)

 うちのVFR。キャンプツーリング仕様なんて書いて頂き有難うございます。でもてつさんと一緒で散歩時も一緒です(常時フルパニアです)。

 さすがに散歩で県外には行きませんけど(;^_^A


 では続きを待ってます!

 
2009-07-26 日 01:05:29 | URL | たついち朗 [編集]
てつさんへ
続きはまぁだ?
2009-07-26 日 21:07:41 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
お見送りの距離じゃないですよね(ーー;)

現地で迎え撃つほうが近かったんじゃ・・・(笑)

続き楽しみにしてますよ~(^-^)v
PC早く回復するといいですね。
2009-07-26 日 21:38:51 | URL | HORIーG [編集]
てつさんのパワースゴイッ!!!

今度はいつゴロこちらへ??
その時は、ペン×2ちゃん連れてきてくださいね
2009-07-26 日 23:02:03 | URL | hana [編集]
やっぱり
てつさんだ。。。
ソレでお見送りって言っちゃうとこが。
お散歩仕様って、ニッポン中お散歩エリアでしょ、アナタにとっては(笑)
2009-07-26 日 23:11:36 | URL | naganoうさぎ [編集]
チョイさん
いや・・・・
楽しめるほどでもないですよ・・・

取り敢えず、PCがリセットされない内に書き上げますね。
2009-07-27 月 11:57:33 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
いや~・・・
どう書き上げようか迷ってます。

並木・・・・降られちゃいましたか??
2009-07-27 月 12:00:00 | URL | てつさん [編集]
風追い人さん
何が起こったんでしょうね~(笑)

私の隼はハイテクお散歩仕様ですのでトラブルと大変なことになります。
私自身がアナログな者で・・・(汗)
2009-07-27 月 12:03:04 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
はいっ
お散歩です(爆)

武郎さんだってそうでしょ??
2009-07-27 月 12:04:34 | URL | てつさん [編集]
kawaちゃんさん
初めまして。

ホント、入れ替えみたいでしたからあまりお話しできませんでしたがこちらこそ宜しくです(ペコリ)

ナビは不思議と復活してました。
イヤホンの件はナイショですよ~
2009-07-27 月 12:10:19 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
「てつさん」は今のところ私しかいませんね~
もし同じハンドルネームの方が現れましたら喜んでお譲りいたします(笑)

お見送りツーリング・・・楽しかったぁ!
次は華子♀さんも如何ですか?(笑)
2009-07-27 月 12:14:36 | URL | てつさん [編集]
たついち朗さん
そうです。
どこから見ても「お見送り」じゃないですか。(笑)

常時フルパニアですか??
重くてすり抜けとか疲れませんか?

写真・・・上手ですね。
有り難う御座いました。
2009-07-27 月 12:18:45 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコーさん
まぁーだだよ。

てか・・・
コメント無しか・・・orz
2009-07-27 月 12:20:04 | URL | てつさん [編集]
HORIーGさん
>現地で迎え撃つほうが近かったんじゃ・・・

なるほど!!
そーゆー考えがありましたね(笑)

PCは最悪再インストールを考えてますが取り敢えずHDの中身を
綺麗にしている最中です。
2009-07-27 月 12:23:23 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
そそ、
タイミング外しちゃったからね~

年内には・・・・(爆)

たこ焼き食べたいです・・・(ペンペン談)
2009-07-27 月 12:25:47 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎさん
お散歩には三種類ありまして・・・
短距離散歩と中距離散歩と長距離散歩です。

・・・・あ
そう考えるとニッポン中お散歩エリアだわ・・・orz
2009-07-27 月 12:33:05 | URL | てつさん [編集]
朝3時で遅刻って…
ご無沙汰しています!!
ツーリング満喫されてるようですね~。
自分はあまり遠出できていませんよぉ~。
それにしても、朝3時に起きて遅刻って…。
どこまで走りに行っていたんですか??
次回のレポ、楽しみにしています!!
2009-07-27 月 19:31:16 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
え、どこまでって・・・・
片道500km程度の道のりですよん♪

今PCの内部をお掃除してますのでもう少ししたら書き上げますね。
2009-07-27 月 20:42:34 | URL | てつさん [編集]
で?
やっぱり・・・


その後は・・・



置いてきぼりの迷子で自己責任だったのですか?(爆
2009-07-27 月 22:53:37 | URL | あけじぃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 月 23:52:05 | | [編集]
あけじぃさん
その後は夏らしく・・・・

自己責任と言う事で自分の胸に留めておくことにします(汗)
だって言えないっすよ~

みえちゃったなんて・・・(笑)
2009-07-28 火 00:30:35 | URL | てつさん [編集]
鍵コメさん
ご心配有り難う御座います。

幸い私は無事ですよ~
先週だったら近くの病院に潜んでいましたよ。
2009-07-28 火 00:35:48 | URL | てつさん [編集]
ども(^^)/
てつさん…
てつ人さんですね…e-350e-330

愛知のグルメツーには、
普通に声掛ければいいですかi-198(w

続き楽しみにしています!!o(^^)o
2009-07-28 火 23:45:20 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
スケジュールと財布の中身次第です(笑)

美味しい所あるんですかぁ~(^O^)/
2009-07-29 水 08:32:06 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

