■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
只今放置ちう…(2)
梅雨はいつ明けるのやら…(もう7月なのに)


土曜日は雨が降ったりやんだりで乗れず…
日曜日は折角晴れたのに仕事がありました…orz







ヤキソバ…

DVC00302.jpg


伊賀野カバ丸と言う漫画を思い出します(;^_^A











ツーリングの企画したいんだけどね…






とは言うものの…
5月、6月は走ったな…

今月、財布の中身は既に空です(T_T)







ETC恐るべし!












メタボ丼



IMG_2122.jpg







美味しかった…(^Q^)



















今月、どうやって過ごそ…






あ…

カツ丼ツー考えないとね~









皆さん!いつがいいっすか!!(;^_^A


(と、呼び掛けてみる)






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング










テーマ:その他 - ジャンル:その他

食べ物 | 22:45:07 | Trackback(0) | Comments(47)
コメント
ん~
hanaは水曜休みですね~
あっ!!!
たこ焼き屋さんも休みだ…( ̄■ ̄;
2009-07-06 月 23:28:20 | URL | hana [編集]
次回は…
梅雨明けにでも行きましょう!!
大盛りツーリングも大歓迎ですよ☆
2009-07-07 火 08:59:03 | URL | みつるライダー [編集]
てつさん、こんにちは (^ー^)ノ

むむ?ラーメンが小さいのか、カツ丼がでかいのか・・・(Θ_Θ)
・・・でも、さりげなく横に置かれた携帯と比べてみると、やっぱカツ丼がデカい・・・でファイナルアンサー!?

いやー私も昔は結構大食漢でしたが、これを両方ともたいらげるのは、ナカナカ大変そうですね~(ノ゚⊿゚)ノ!

完食バンザイ!ポチ♪
2009-07-07 火 11:02:45 | URL | 87 [編集]
俺もです(笑)
俺も金欠に陥ってますぞ(笑)
でも、キャンプツーリングならお安くすむので、てつさんもキャンプツーリングしまへんか(笑)
2009-07-07 火 11:50:40 | URL | チョイ不良Z [編集]
伊賀野カバ丸、懐かしい(≧∇≦)

てつさん、金欠の原因はETCじゃないですよ。確実にガス代ですよ。
それと、大盛料理?(笑)
2009-07-07 火 12:36:55 | URL | 武郎 [編集]
hanaさん
水曜日ですか~

よしっ!

平日ですので割引にならないし、仕事ですぅ~(´_`。)グスン
2009-07-07 火 20:07:25 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
もうお隣さん同士ですのでいつでもご一緒出来そうですね♪

埼玉のデカ盛りでも探しておきましょうか?(笑)
2009-07-07 火 20:11:37 | URL | てつさん [編集]
87さん
お隣はうどんです。

カツ丼は結構ボリュームありますよ。

87さんも大食漢なのですか??
そのうち食べ比べでもしますか~(笑)
2009-07-07 火 20:15:16 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
あ、カバ丸知ってますか!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

え?
金欠の原因はガス代と大盛り料理ですか???


気付かなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2009-07-07 火 20:19:32 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
すいません、飛ばしてしまいました。

キャンプ道具みんな処分しちゃったからなぁ・・・
無理です。

余り物あったら下さい(笑)
2009-07-07 火 20:22:20 | URL | てつさん [編集]
焼きそば好き!

カバ丸は木に登って焼きそば食べてる人ですよね(笑)

メタボ丼って・・・丼だけでもやばそうなのに麺までついてるんですね・・・
喰えるかな?(ーー;)
2009-07-07 火 22:03:20 | URL | HORI-G [編集]
ども(^^)/
カバ丸懐かしぃ~!
当時の彼女と映画を見にいきましたよ!!

岐阜に有名な『丼』が有るので、
食べに来て下さい!!(爆
2009-07-07 火 22:36:56 | URL | kenken [編集]
HORI-Gさん
そそ、(笑)
でも毎回木に登ってる訳じゃないですよ。

メタボ丼・・・・食えるかな~って・・・
食べに来ます??

いつにしますか?
お待ちしてますよ~!
2009-07-08 水 00:25:00 | URL | てつさん [編集]
kenkenさん
お、映画まで見られたのですか!!

私・・・ビデオ持ってます(爆)

岐阜の有名な「丼」って何ですか??
気になりますね~

是非教えてください!!
2009-07-08 水 00:28:25 | URL | てつさん [編集]
こんにちわ~♪

伊賀野カバ丸!!きゃ~懐かしい~ 大好きなまんがですよ~
あれ読むと焼きそば食べたくなってました^^


2009-07-08 水 09:48:04 | URL | さとん [編集]
カバ丸~!
カバ丸大好きでした~~(笑)

私は日曜日は予定無しで~す( ̄▽ ̄;)へ

12と26はひとりぼっちなので一緒に走ってくれる人募集~♪
↑自分のブログで言えって・・・
2009-07-08 水 09:49:43 | URL | ちかぴ [編集]
なに!
カツ丼ツーとな!
どこですか?
いつですか?

あ…関東組は長距離組だっけ…
何km走るのかしら~
2009-07-08 水 20:13:15 | URL | 華子♀ [編集]
↑群馬ですぅ!
華子♀さんも一緒に行きませんか~o(^^)o♪

(あ、勝手に返事しちゃった(笑)
2009-07-08 水 20:32:53 | URL | ちかぴ [編集]
さとん さん
お、ここにもカバ丸ファンが ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でしょでしょ!
焼きそば食べたくなるでしょ♪
2009-07-08 水 22:19:53 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
ちかぴさんまで~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

意外とカバ丸ファンが多いのに驚き~w( ̄o ̄)w オオー!

ナニ?
予定がない??

12日は厳しいですが26日は今のところ私もフリーですよ♪
2009-07-08 水 22:24:06 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
・・・・と言う事で26日頑張って彼氏と来ませんか(笑)

前回、宇都宮から沼田へ抜けるルート通りましたでしょ?
その途中にお目当ての「カツ丼」がありますよ!!
2009-07-08 水 22:27:25 | URL | てつさん [編集]
なにっ? 26日ですね! よっしゃ~!!


つか、休めれば参加しま・・・(笑)
2009-07-10 金 07:40:21 | URL | トンケ [編集]
いやトンケさん・・・
カツ丼は人数が必要なんすけど・・・
そんなに行ける人いるかなぁ(^^;

いくらてつさんがいるとはいえ、10人くらいは欲しいですよねぇ(笑)
2009-07-10 金 16:00:35 | URL | ちかぴ [編集]
トンケさん
はいっ、トンケさん確定っすか(笑)

週明けに予約しちゃいますよ~
2009-07-10 金 21:47:18 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
そうですねぇ・・・・

あのカツ丼はお値段も半端じゃないですからねorz
やっぱその位の人数は・・・・


で・・・・・
ちかぴさん・・・・

完全に「ごち」を狙ってませんか??


人の財布の中身をアテにすな~!!(笑)
2009-07-10 金 21:52:27 | URL | てつさん [編集]
宇都宮から沼田へ抜けるルート・・・え?どこ?

おごってもらえるんですか♪(笑)
2009-07-10 金 23:55:48 | URL | 華子♀ [編集]
ねぇ・・・
3人とかじゃ無理ですから(^^;

ひ・・・人が集まったら決行にして下さ~い( ̄□ ̄;)
カツ丼は逃げませんから(笑)

予約モノなので、私は梅雨明けでもイイかなと・・・

てかぶっちゃけガソリン代もあやしいんで(笑)

で、良かったら8/2どなたか一緒に伊豆行きませんか~♪
2009-07-11 土 01:25:19 | URL | ちかぴ [編集]
華子♀さん
あれ?

この間、沼田ICから帰宅した記事載せてませんでしたっけ?
栃木から金精峠経由してこられたはずですからお店の横通過してますよ(笑)

で、
華子さんまでそーゆー事、いいますか~(=^‥^A アセアセ・・・
2009-07-11 土 01:42:30 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
さすがに・・・
三人じゃ私も無理っすよ( ̄□ ̄;)!!

私はいつでも構いませんよ。


>良かったら8/2どなたか一緒に伊豆行きませんか~♪

・・・自分のブログで言いなさ~い(笑)

伊豆ですか・・・行きたいですが2日は先約があるんですよ(/ヘ ̄、)グスン
2009-07-11 土 01:51:49 | URL | てつさん [編集]
天下無敵
てつさん、こんちわ。

一個前の記事にコメントしたのに、
UPされてなくて、?@?;;;状態だったから、
今日はちゃんと送られてるといいな、のしょうしょうです。

 おいらのXR50、60km/h出ますぜぃ。大型さんたち
とのツーリングだって天下無敵でっせ♪
あっは、あっはは。冗談でごじゃいます。とほほ
2009-07-12 日 17:13:06 | URL | しょうしょう [編集]
しょうしょうさん
そりや天下無敵だ!
てつさん参ったわ(笑)

関東地方は梅雨明けしましたね♪

暑さで教習は大変かもしれませんが頑張って下さい!o(^▽^)o
2009-07-14 火 13:20:28 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 火 23:17:22 | | [編集]
鍵コメさん
いーえ、こちらこそ。
良かったですね♪

ちゃんと鍵コメさんになっておりますよ~(笑)
2009-07-14 火 23:22:19 | URL | てつさん [編集]
ひゃー焼きそばおいしそう!
ここじゃ日本のやきそばは食べられません。
チャイニーズレストランの焼きそばは日本のとは違うし。
アメリカ人はソース焼きそばいやがるし。。。日本のソース焼きそばは最高なのに。。。

この焼きそばにおもいきりマヨネーズかけて食べたいなあ!
2009-07-15 水 04:33:25 | URL | ベルボトム [編集]
ベルボトムさん
こんにちは!!
体調の方は如何ですか?

焼きそば、美味しかったですよ~(*^□^*)

たまに食べに行ったり自宅でも作ります。

こんなに美味しいのに食する機会が無いのですか?

では日本に帰省する際に食べるリストに入れておいて下さい(笑)


頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
2009-07-15 水 08:14:58 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水 21:06:43 | | [編集]
鍵コメさん
あ、平気ですので気になさらないで下さいね。
2009-07-15 水 21:42:37 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 土 11:05:01 | | [編集]
え!
いいんですか~!
光栄です!(^^)!

勿論オッケーですよ。


さて、
少し走ろうかな…

と思ったら雨だわ…orz
2009-07-18 土 11:14:56 | URL | 鍵コメさん [編集]
こちらでは初めまして。

先日は、遠いところから襲撃してくださり、とても感激しております(^ ^)ゞ

是非ともお酒を飲み交わしたいところだったので、予定が合わず残念です。

また、機会があればよろしくお願いします。

あと、リンクを頂いてもよろしいですか?
2009-07-20 月 22:17:37 | URL | 風追い人 [編集]
風追い人さん
こちらこそ、ご一緒できて良かったですよ。

キャンプツーもいいですよね~。
機会がありましたら宜しくお願いいたします。

リンクの件はオッケーですよ。
こちらも貼らせていただきますね。
2009-07-21 火 00:08:12 | URL | てつさん [編集]
 今回はご一緒させていただき有難うございました。長距離でも駆けつけるそのヤル気にただただ脱帽です。

 日帰りとの事でキャンプの一番美味しいところを最後まで共に出来ず残念ですが、また機会会えばご一緒させてくださいね~

 レポート楽しみにしております!
2009-07-21 火 22:59:33 | URL | たついち朗 [編集]
たついち朗さん
こちらこそ有り難うございました。

そうなんですよね~
皆さんがビール片手に語らっている時に私は帰宅の準備です(T_T)

でもご一緒出来て楽しかったですよ。

また機会がありましたらお願いしますね。
2009-07-22 水 08:15:14 | URL | てつさん [編集]
今回は
どうも!
今回は、最後まで一緒に居られず寂しゅう御座いました(笑)
今度会う時には、必ずテントとインフレターと寝袋を用意して参加よろしくですよ(笑)
それと、あれ美味しかったわ!今度もキャンプには・・・・・・(笑)
それと、サプライズミッションは、1年生さんが、ぺろりと滑って、失敗でした。(^^;
2009-07-22 水 21:03:09 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
永井食堂のもつ煮は美味しかったですか?

直接食べに行った方がもっと美味しいですよ。

また次の機会にお願いしますね~
2009-07-23 木 11:04:10 | URL | てつさん [編集]
滋賀県まで来られてたんですね・・・ そしてキャンプ場まで同行し そこから帰る・・・ って またまた凄い距離ですよね?(^_^;) さすがは1000Kmのてつさん! ただただ脱帽ですm(_ _)m
2009-07-24 金 00:03:06 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
自由の紅い翼さん
いやいや、
ただ走るのが好きなアホ親父です(汗)

週末はメタセコイヤ並木ですか?
気を付けていってらっしゃい!!
2009-07-24 金 23:51:15 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

