■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ひまひま~
暇ですね・・・・






やることなく・・・









せっかくダブレット購入したので、漫画でも書こうかと思いましたが、










めんどくさい











ダブレットを置くスペースを確保する為に机の上を掃除していたらこんなモノが・・・・

IMG_0001b.jpg












う~ん・・・・










大ざっぱにちょちょいと・・・・


















未成年、お酒が飲めない人向け

甘酒a









禁酒中

禁酒a













私専用

梅酒a












短時間で作りましたから文字構成、レイアウトが滅茶苦茶です。
(ちなみに制作時間3つで1時間弱・・・)






暇ですわ(笑)




だれか遊んでくり~
\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





テーマ:雑記 - ジャンル:その他

その他 | 02:13:04 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
え、暇なんすか~~
私もぉ(笑)
↑夕方は面接がありますけど~~

最近暇で~~
遊んで~~~~~~

暇なんでちょっと群馬行って良いっすか(笑)
フードファイターちかぴ
2009-06-24 水 11:44:27 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
暇すぎてコメントもすぐ返せます(笑)

で…今からっすか!( ̄▽ ̄;)
(一応仕事してるつもり)



群馬はいつでもどうぞ♪

「例」の所は予約制だからまたメンバー集めないとね~
2009-06-24 水 11:55:08 | URL | てつさん [編集]
そうだった!
カツ丼の存在を忘れてました(笑)

てか山梨でもしこたま食べましたからねぇ・・・(^^;;;


企画しましょうっ!
てか企画して下さいっ!(私が声かけても皆おびえて人が集まらないもので。。)
2009-06-24 水 13:08:27 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
ちかぴさんの一声で逆に皆さんすぐ集まりますよ(笑)

検討しますね~


暇すぎて
只今献血中(爆)
2009-06-24 水 13:20:57 | URL | てつさん [編集]
梅酒POWER・・・
いい響きですぅ~

それってHORI-Gさんのバイクにはってたステッカー?
2009-06-24 水 13:22:26 | URL | hana [編集]
hanaさん
そうそう

HORI-Gさんが貼ってますね。


梅酒POWER…ジョークで作りましたが綺麗に作り直してバイクに貼ろうかな(笑)
2009-06-24 水 13:43:46 | URL | てつさん [編集]
ども(^^)/
自分もタブレット持ってますが(約5年前に購入)、
今ぢゃOSに対応しているか調べるトコからスタートですね…

てつさんってアート系の職業なんてすか
2009-06-24 水 19:17:37 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
どもども(^O^)/

ペンタブは「持ってたら便利?」的なかなりいい加減な気持ちで購入してみました。(^^ゞ

折角ですので使って見ましたがよく分かりませんorz

…と言う事で、
アート系の職ではありませ~ん(笑)
2009-06-24 水 19:29:29 | URL | てつさん [編集]
俺は週末雨が降ると暇になります(笑)

平日の夜はネットで遊んでるとすぐに日付が変わります。。。
ネットもほどほどにしないと他のことができなくなるなぁと
最近思ってます(^^;
2009-06-24 水 21:34:27 | URL | MASAYA [編集]
わたしも
暇だから群馬行くかな…

甘酒パワー作っといてください。
よろしく(o ̄∇ ̄)o
2009-06-24 水 22:19:45 | URL | 華子♀ [編集]
おお、私のパワーの源が・・・(笑)

最近会社でブログ見る暇がなくて出遅れまくってますね~

困ったもんだ・・・(笑)
2009-06-24 水 22:26:43 | URL | HORI-G [編集]
MASAYAさん
そうそう、

お蔭さまで私も寝不足ですよ。
会社着いたら寝ます←仕事しろよ(笑)
2009-06-25 木 08:29:14 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
バイク用のバンソコ用意してお待ちしております(笑)

是非、彼氏と暑~い群馬に遊びに来て下さいね。
2009-06-25 木 08:35:02 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
忙しいですか?

いつも会社からコメントされてるんですね。
有り難うございます。

HORI-Gさんのパワーの源で、少し遊んでみました(笑)
2009-06-25 木 08:42:21 | URL | てつさん [編集]
私は…
毎日日曜日ですよぉ~



そりゃもう、何もすることがなくてヒマでヒマで…







…_| ̄|○ コンナセイカツ モウヤダ…














…あ、"麦酒"一つお願いします(←お前もかいっ!)
2009-06-25 木 22:23:29 | URL | レオの兄貴 [編集]
その酒パワーのステッカーは4WDの何処かのお店のステッカー何ですよ!
2009-06-25 木 23:31:32 | URL | チョイ不良Z [編集]
レオの兄貴さん
まずは、怪我を治すことですよ。
意外と筋肉が落ちちゃいますからリハビリもしっかりして下さいね。

麦酒ですか・・・・
養命酒なんてどうですか?(爆)
2009-06-26 金 00:41:00 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
知ってますよ~

それもスズ菌のでしょ?(笑)
2009-06-26 金 00:42:27 | URL | てつさん [編集]
そんなにヒマなら遊びにおいでよー

酒でパワーつけてあげるで

ただし
日帰りはダメよ!?(笑)
2009-06-27 土 10:15:14 | URL | sololy [編集]
てつさんへ
じゃー業務命令だしましょうか(笑)?
2009-06-29 月 00:23:15 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
sololyさん
おー!!

酒行きましょうよ!!
でも私、梅酒専門です(笑)

呑む時は勿論泊まりですよ!
2009-06-29 月 00:43:03 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコさん
でたな~!(笑)

心配してましたよ。
体調の方は如何ですか?

業務命令ですか~???
せっかく、体重減ってきたのに・・・orz

しつこくない物でお願いします(笑)

2009-06-29 月 00:52:02 | URL | てつさん [編集]
酒池肉林POWERはないっスか~?(爆)
2009-06-29 月 09:26:44 | URL | トンケ [編集]
トンケさん
ないない(笑)

トンケさんならこういうの得意ではないですか??
2009-06-29 月 23:18:13 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

