■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
磐梯山オフ会ツーリング お別れ編
*業務連絡:ツーリング参加された方へ・・・オンラインアルバムは2つあります。2つ目のアドレスが分からない方は私の所へメールを下さい。

 

さて、翌日は朝食を頂き、出発です。


IMG_2596.jpg


天気予報では雲のち晴れ。
まずまずです。







で…







外見ると。









小雨 (T_T)





磐梯山も相変わらずふもとまで雲に隠れています。


予定を変更して猪苗代湖に向かい、そこで解散する事になりました。










そ・の・ま・え・に…



せっかくですから集合写真とらなくちゃね♪











でも










そ・の・ま・え・に





はい!
そこに隠れてる赤い人(笑)

IMG_3910.jpg






待ってたんだよね~

この日が来るのを指折り数えて…









最近は話題にもならず…
淋しい思いをしていたんだよな…









よし!

今日は貴方の為に写真のパレードだ!


思う存分暴れてくれたまえ!

IMG_7286.jpgIMG_7293.jpgIMG_7291.jpgIMG_7280.jpg













疲れたようだな…


IMG_7288.jpg

もう満足したか…






もう一人いたな…


バイクナビ






でもこれは18禁だ

スマン




















集合写真で~す

IMG_7327.jpg
IMG_7341.jpg






↓↓↓マウスを写真に近づけてみてね。構図が変わるよ。


<



構図が少し動いてしまった・・・orz








そして場所を猪苗代湖に移し、解散。


IMG_7356.jpg

あけじぃさんは野口英世記念館にお土産を買いに。

私達はICまでご一緒し、それぞれの方向へ。


あれ?

華子♀さんの相方さんは?

いつの間に??
挨拶出来なかったよorz






磐越道から東北道に入り走ります。

いや~いい天気だ(T_T)

IMG_7367.jpg


途中、武郎さんがあわや…となりかけましたが事なきことに。





この後、私は佐野藤岡ICで降りて皆さんと別れの挨拶。


途中、ショップでオイル交換します。

二回のツーリングでオイル交換かよ…orz




皆さん、お疲れさまでした。
残念な天候に終わりましたが、それはそれで楽しめられたと思います。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします
でも・・・・もう少しスピード落とそうよ(T_T)






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング











テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:04:15 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
ども(^^)/
いいなぁ~スパイダーマンに会ってみたい!!

殆どのバイクが『メガスポーツ』なんですね…
高速ツーは苦にならないですね!!d(^^ )

しかし2回のツーリングでオイル交換とは…w('д';)w
2009-06-12 金 00:39:11 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
スパイダーマンさんなら茨城に行けば会えますよ~
是非遊びに来て下さいね。

高速ツーにも限度がありますので・・・(;´▽`A``
さすがに今回のスピードは疲れましたよ~

オイルは・・・
まっ、しょーがないですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2009-06-12 金 02:35:32 | URL | てつさん [編集]
(´▽`)にぎやかなオフ会ですね~。ハリウッドスターも参加とは。
なんだか体育会系なノリを感じます。いいな~
2009-06-12 金 08:47:26 | URL | さとん [編集]
さとんさん
賑やかでしたよ(特に宴会が)

なかなかこのような機会はないので良かったと思っています。

次回はさとんさんも如何ですかo(^-^)o
2009-06-12 金 17:11:45 | URL | てつさん [編集]
まだ生スパイダーマン見たことないんですよね~
残念(ーー;)

しかし・・・天気だけが残念でしたね。

次回は最後までお付き合いできたらいいなと思っております。
2009-06-12 金 19:54:19 | URL | HORI-G [編集]
ダーマンwww

てつさんも姐さんも意外とアッサリとしたレポでしたね。

雨に降られちゃったからかな?

集合写真は隼で姐さんの周りを固めたんですね?(^^

次回開催するときはスッキリと晴れると良いですね☆
2009-06-12 金 20:26:08 | URL | MASAYA [編集]
あわや?どうなったのかな?武朗さん?
でも、磐梯山登りて~(笑)
蔵王も近いような(笑)
2009-06-12 金 21:39:48 | URL | チョイ不良Z [編集]
なんかこの前のうちらのツーに似てます(笑)
磐梯山は残念でしたが、またリベンジして下さい
ワタシは行きませんが(爆)

で、京たこ焼きはいつ食べに来られますか?
こっそり教えて下さい

2009-06-12 金 22:44:26 | URL | レイニイ。 [編集]
ツーレポお疲れ様でした しかし ツーリング二回でオイル交換・・・ これも いわゆる距離音痴が成せる技?(笑)
2009-06-12 金 22:45:24 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
あれっ⁉

動画結局無しですか?

色々ありましたが楽しかったですね。また宜しくお願いします^^
2009-06-13 土 00:03:17 | URL | 武郎 [編集]
説得力
>でも・・・・もう少しスピード落とそうよ(T_T)

北陸道で、スクリーン越しに前方を見るくらい超前傾姿勢で、私の右をまるでスローモーションのように抜かしていった、紺のハヤブサに乗るある人を思い出しました(笑)。
今でも、そのシーンが鮮明に脳裏に焼き付いています(笑×2)。
てつさん、説得力無いです(爆)。
2009-06-13 土 00:05:29 | URL | ヒロ [編集]
HORI-Gさん
あれ?
まだ見たことありませんか?

ならば尚更今年は関東進出してください。
スパイダーマンさんは人気者ですから事前予約必要ですよ♪

次回こそは宜しくお願いしますね。
2009-06-13 土 08:22:57 | URL | てつさん [編集]
MASAYAさん
ありゃりゃ、あっさりしちゃいましたか??(;^_^A アセアセ・・・

そう言えば・・・あらま。
隼で囲まれてる・・・・・ちかぴさんは隼に縁があるのかな(笑)

次回はMASAYAさんも来て下さいね。
2009-06-13 土 08:32:00 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
武朗さんはねぇ・・・
ご本人から聞いて下さい。

磐梯山?
リベンジの日程決めておいてくださいね(笑)

蔵王は遠いよ。
2009-06-13 土 08:37:43 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
え?
磐梯山のリベンジにはレイニイ。さんも是非参加を!

京だこは7月の連ゴニョゴニョ・・・・

レイニイ。さんの都合もあると思いますので一度メールしますね。
2009-06-13 土 08:42:55 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
アハハ・・・

お店の人も先月替えたばかりじゃ・・・と驚いてました。

オイルが無料なら気兼ねせずに交換できるのですけどね~
2009-06-13 土 08:46:29 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
見ましたら動画は全て武郎さんのカッ飛び集です(笑)

全員分の動画がないので今回はお蔵です。
XXXキロ走行と言うタイトルで出そうとしましたが、私が追いつけませんでしたorz(武郎さんが点で写ってます)

磐梯山は撮りたかったなぁ・・・
なのでリベンジしましょうね♪

2009-06-13 土 08:54:38 | URL | てつさん [編集]
ヒロさん
え?
どなたですか??(;^_^A アセアセ・・・

と、そのすぐ前に黒装束で駆け抜ける忍びもいましたでしょ?

あ・・・右腕が勝手に・・・(爆)
2009-06-13 土 08:59:56 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様でした~
いやぁ、今回は雨三昧のツーリングだったんですねぇ~(汗)

でも、既に半年以上バイクに跨れてない私にとっては、雨の中でもすごく羨ましかったりして…(苦笑)

それにしても、今回のメンバーは"飛ばし屋さん"が多いみたいですねv-19
皆さん、免許の"飛ばし屋さん"にならないように気をつけてくださいよぉ~v-356

私も、順調に回復すれば来月の下旬にはバイクに乗れるようになると思うので、ゼヒ皆さんの輪の中に混ぜてくださいね~v-221
2009-06-13 土 17:09:27 | URL | レオの兄貴 [編集]
えっjと! 蔵王エコーラインって磐梯からどの位掛かりますか?(ニヤリ!)
2009-06-13 土 18:57:00 | URL | チョイ不良Z [編集]
レオの兄貴 さん
怪我の具合は如何ですか?

免許飛ばされると困りますのでそうならないよう努力します。
回復した際はご一緒したいですね(^-^)
2009-06-13 土 22:25:47 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
蔵王エコーラインは山形と宮城の県境です。

磐梯山からだと・・・福島西ICから1時間くらいかな(と、適当なことを言ってみる)(;^_^A
2009-06-13 土 22:33:46 | URL | てつさん [編集]
!?
いる・・・

此処にも・・・モザイクの・・・・・(爆)

出しちゃえば良かったのに[ 絵文字:e-277] 悪魔の囁き(爆)

って・・・武郎さんに・・何が?何がおきそうになったのぉ~!!
2009-06-14 日 22:11:26 | URL | 女将 [編集]
女将 さん
モザイクのスパイダーマンさんです。
肖像権はあけじぃさんが持っていますので(爆)

武郎さんは・・・・本人から聞いてね~♪
2009-06-14 日 23:11:57 | URL | てつさん [編集]
あれから
一週間経ったんですねえ。

すいましぇん~相方は早く雨から脱出したかったようで、わたしにも一言だけで去っていきました。

今回てつさんの話出ましたよ♪
2009-06-16 火 21:31:21 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀さん
相方さんは本当にいつの間に消えてましたから(汗)

でもお隣さん同士だし会える機会は今後ありそうですね♪

私の話ですか??
今日は山形あたりにウロウロしてるのでは?とか佐渡で朱鷺を追いかけてるのでは?とかそんな話でしょ?(笑)

残念ながらその日は自宅待機でした。
2009-06-17 水 00:40:45 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

