■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
磐梯山オフ会ツーリング 走るのか?!編
今回は写真ないです(雨降りでしたから)




11台揃った所で磐梯山を向かいましょう!

福島西ICを降り、磐梯吾妻スカイライン方面へ。

チョイさん、あけじぃさんより道分からないから先頭走って欲しいと…




( ̄◇ ̄;)エッ?







( ̄□ ̄;)俺?







∑(⌒◇⌒;)いいの?






(/||| ̄▽)/ ホントに先頭走っていいのか?!






方向音痴+距離音痴

イコール =


到着出来ない≧年賀状で切手シートが当たる確率。










あなた、勇気あるよ…orz










結果は























































到着しません(爆)
































いや、
中止です(;^_^A







走ってる最中に雨が中途半端な降りに。
磐梯山見ても雲がふもとまで降りています。

IMG_7205.jpg




このまま走っても間違いなく視界不良の中を走る事になります。






「誰かこの俺を止めてくれ~」
「中止のきっかけをくれ~」








と思っていた時にあけじぃさんよりカッパ着ませんか?との合図。










よかったよorz





方向音痴+距離音痴+雲の中+雨





となれば










このまま走っても危険だからと中止を提言。








宿に向かう事にします。




先頭を再びチョイさんにバトンタッチ
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ





皆さんがチョイさんの後を付いて行きましたが、私と武郎さん、あけじぃさんは遅れて出発。

あっとまに先頭グループを見失う羽目に。










さて…











道の分からない三人。



















やっとナビの出番か?!←あるんだったら最初から使えよ。











いや…


雨降ってたし←防水機能なし(^^ゞ




音楽聴いてたし←他人任せ(^^ゞ




何とかなるだろうと←楽天家(^^ゞ







今回は、

それが細い道を走ろうが…



峠を走ろうが…



雲の中を走ろうが…



ナビの言う事を素直に聞きます。












そして・・・・










到着~







民宿 えびすや  さんです。




IMG_7266.jpg





つ、疲れたよorz




つづく
\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:20:38 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
きちゃいました。
参加していないのに一番乗りはちょっと気後れしてしまいますが…(笑)

隼、隼と告知しておいて、ハッと気がついてしまいました。
…てつさん、隼クンだった。。。@o@;
はり倒さないでくださいね。

さて(話を逸らしてみる)
土曜は降られましたか。
はっきりしない天気でしたよね。

てつさん、方向&距離音痴(爆!)
了解です。^^b

続き楽しみにしてますー。

リンク貼らせていただきたいのでー。
ダメだったら怒鳴り込みにきてください。^^/


2009-06-09 火 23:54:09 | URL | なおニン [編集]
ども(^^)/
なんだか早い展開で…f(~~;

でも雨降りだとデジカメ出したくないですしね…
自分もGWキャンプツーん時はそぉでした……f(~~;


下の記事での続きですが、
携帯で動画撮影したのですが、
拡張子が『3GPP2』で、
何処からか拡張子変換ソフトを見付けてこないとです(>.<)
2009-06-10 水 00:03:43 | URL | kenken [編集]
なおニンさん
一番乗り、全然構いませんよ(笑)

そうです、隼海苔ですのでお忘れなく(^▽^)/

リンクの件はこちらこそデス。
私も貼らせていただきますね~

ダメなら殴り込みに来て下さい(=´ー`)ノ

2009-06-10 水 00:25:12 | URL | てつさん [編集]
kenken さん
防水型ならいいんですけどね~
雨の中の撮影は辛いですよ(´Д`|||)

動画の件は先程kenken さんの方にコメントしておきましたよ。
2009-06-10 水 00:45:55 | URL | てつさん [編集]
ナビが活躍して無事宿につけてよかったですね。

私もツーの時の雨は機械類が濡れるのは避けたいですね(ーー;)

しかし・・・おもしろい旅になってますね(笑)
2009-06-10 水 01:24:51 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
予定通りとは行きませんでしたが面白かったですよ。

ナビも高いんであまり濡らすわけ行きませんでしたが、これ以上迷子になるわけにも行きませんので使わせていただきました。

疲れた~(;^_^A
2009-06-10 水 02:40:26 | URL | てつさん [編集]
なるほど~。
じゃあ、
俺がすでにカッパを着ていたら
違ったドラマが展開していたわけですね。






失敗したな~(;一_一)



   (爆
2009-06-10 水 17:28:30 | URL | あけじぃ [編集]
あけじぃさん
間違いなく・・・orz

優柔不断で決断力ないから誰かがきっかけを作ってくれないと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

違うドラマを期待しましたか(笑)
2009-06-10 水 19:29:23 | URL | てつさん [編集]
でも、惜しい磐梯山です。

トンネル過ぎたら雨止んでたしね。

まぁ!距離は掴めたので、何時でもいけますなぁ~(笑)

それから、仙台まで120km夜には・・・・・・・・・・・・・・・・(^^)



2009-06-10 水 22:21:42 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
雨止んでても雲が麓まで降りてましたからね~・・・
視界不良には変わらなかったと思いますよ。

夜は・・・

なんでしたっけ?(; ̄ー ̄川 アセアセ
2009-06-11 木 00:24:48 | URL | てつさん [編集]
内心ドキドキ
もしかしてまさかのまさかで磐梯山走るかもしれんのか!とドキドキしていました。
走りたかったんですけども、雨と視界不良となると話は別ですし。

しかし・・・てつさんって・・・距離感ないうえに方向音痴もセットになってるの?
ええええ@@!!!

イメージがちょー崩れ・・・ぷっ・・・
2009-06-11 木 00:41:17 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀さん
あの天候で磐梯山走っても面白くないですよ。
やっぱ天気がいい日でないとね。

いく機会はこれからもあると思いますのでその時にリベンジしましょう。

方向音痴は・・・
ナビ導入前はそりゃもー大変な状況でした。(笑)

ですので先導する時になったときは内心ドキドキでしたよ(笑)
2009-06-11 木 00:52:59 | URL | てつさん [編集]
お疲れさまでした~

なんか・・・相当ハードだったようで・・・
行けなくて正解だったなぁ~みたいな・・・?(笑)

いつかカウル付きのバイクになったら誘ってください・・・(爆)
2009-06-11 木 07:52:12 | URL | トンケ [編集]
ナビがあれば大丈夫!
今回のメンバーは皆さん飛ばしていたみたいですねぇー。
油断すると直ぐに姿を見失ってしまいますよね…。
自分の場合、ナビがないので、仲間を見失ってしまうと、目的地に到着する可能性は極限まで少なくなりますよぉ。
次回は是非!
2009-06-11 木 08:28:34 | URL | みつるライダー [編集]
トンケさん
今回の皆さんの走りは私の予想を超えていました。


なので次回あるとすればもう少しペース落としてもらいます。

でも楽しかったですよ。
(^O^)/
2009-06-11 木 11:32:05 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
今回はナビが無ければ間違いなく到着出来なかったと思います。

方向が分からなかったし、視界も悪く大変でしたよ。

次回はご一緒しましょうね(^O^)/
2009-06-11 木 11:41:29 | URL | てつさん [編集]
距離感&方向音痴って、ある意味凄いですね。
だから宗谷岬まで行けるんですね(笑)


2009-06-11 木 16:21:00 | URL | 武郎 [編集]
武郎さん
今思い出すと苫小牧から宗谷岬に行ってまたその日の内に苫小牧は
異常でしたね(笑)

北海道を縦切りしましたので次は横切りです(爆)
2009-06-11 木 16:36:39 | URL | てつさん [編集]
おつかれさまでした
こんばんは
コメおくれましたがおつかれさまでした
天候がいまいちでしたのが残念ですが
悪天候のほうがわすれないんですよね・・
(すいません・・自分がそうなんで)
なにはともあれ無事帰着され・・
これがいちばんですから・・

2009-06-11 木 20:32:26 | URL | riki [編集]
rikiさん
こんにちは。

思い出に残らないツーリングはないモノで・・・・
これはこれで楽しめましたよ。

おっしゃるとおり、無事帰宅で締まらないといけませんよね。
とにかく無事に終了してホットしてます。(;^_^A
2009-06-11 木 23:12:08 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

