■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
買っちゃいました
面白い物がありまして、衝動買いしてしまいました。
(・∀・)ノこれです
NEC_9495 のコピー



走行軌跡をメモリーに取り込み、Googleに表示させる事が出来るそうです。
私のPNDにも軌跡は残せるのですが、距離的に長くなく、使い物にはなりません。

そこでこいつの登場となったわけです。
IMG_1032 のコピー


パッケージ内容は
本体
USBケーブル
ストラップ
取り扱い説明書
です

早速、箱から取り出しマニュアルを…
IMG_1039 のコピー


ハングル文字で読めません(T_T)


ん?
A4サイズの紙が折り込んであります。
これが説明書のようですね。
諸元等はなにも書いてありません。

PCに接続し、ドライバーをインストール。

これで準備は完了です。

早速、今週のツーリングに使って見ましょう。

製品のホームページはこちら


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 03:36:01 | Trackback(0) | Comments(42)
コメント
おはようございます。

なるほど。
ホントに新兵器って感じですね。

でも、
てつさん?
私が思うにそれには隠し機能があるはずですぞ。
それに向かって大声で
「ワンセブ~~~ン!!」
って、叫んでみて下さい。
空の彼方から巨大ロボットが飛んでくることでしょう。  (笑
2008-06-06 金 06:55:19 | URL | あけじぃ [編集]
そげな 隠し機能がついとったのですかぁ…

私の鍵に ごろーと 叫ぶと
次郎が 出てきて 飛びます 飛びますって します(=^▽^=)
2008-06-06 金 18:21:53 | URL | 村さ来 [編集]
いやいや隠し機能はサンダーバードドリルがあけじぃさん付きで来ますよ!v-8
2008-06-06 金 21:12:53 | URL | チョイ不良Z [編集]
あけじぃ さん
「ワンセブ~~~ン!!」


・・・・・・


ゴゴゴォー!!!!


ワンエイトが来ました(T_T)
2008-06-06 金 21:28:18 | URL | てつさん [編集]
村さ来 さん
いやいや、この装置の隠し機能は計りしれませんぞ!!

ドクターペッパーの所在地を表示する機能を発見しましたぞ!!
2008-06-06 金 21:30:31 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Z さん
そ、そうですか?

このボタンを押すとサンダーバードドリルがあけじぃさん付きで来ますか?

(おそるおそる)ポチっ

・・・・・・・

なんかカウントが始まって数字が減っているんですが??
数字がゼロになったらあけじぃさんが・・・・

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008-06-06 金 21:35:33 | URL | てつさん [編集]
早速買いましたか!

後で軌跡を見るのも楽しみですよ。
2008-06-06 金 23:17:19 | URL | kazu親父 [編集]
てつさんへ
て・てつさん…
そんな秘密兵器買っちゃったら…

ナビの言う事を聞かず迷子になった!

のがバレちゃいますよぉ~♪
うしし♪
2008-06-07 土 02:00:36 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
はて?
こんばんわ
こぶさたしてます。
イチウマです。
これは、どういった代物で‥‥
データーとして残すもんですか?
後で、ホームページで確認してみよv-12
また寄ります。
2008-06-07 土 18:21:54 | URL | イチウマ [編集]
てつさん、新兵器なかなか優れものじゃないですかぁ!!

ちょっと欲しい気もしますわぁ(^-^)

そういえば今日でしたよねぇ
おきをつけて(*^-^)b

土産話楽しみにまってますよぉ!!
2008-06-07 土 18:32:32 | URL | かんな [編集]
相変わらずすごいですね!
相も変わらずすごい距離を・・・

恐竜の所まで来られてそこから目的地まで・・・

マネ出来ません。(笑

とある所で「一枚多め」のコメントを見て吹き出してしまいました。
(タイムリーに見ている私は変なおっさんですね)

日曜日は雨が所々降るようです。
お気を付けてお帰り下さい。
2008-06-08 日 02:24:33 | URL | ゴリ [編集]
いいですか?
その使い方は・・・

片手に持ち・・パカっと開けて・・・
そして・・・大きな声で・・・

「テクマクマヤコン・テクマクマヤコン ○○に なぁ~れ♪」

と・・・

ほら?ね?(笑)
2008-06-08 日 18:24:31 | URL | 女将 [編集]
無事 帰ってこれました

お疲れ様でした
また ありがとうございましたm(_ _)m

で ガンダムは いつみに くるのー?

沢山の 写真 私も アップ 楽しみに しておりますm(_ _)m
2008-06-08 日 19:39:19 | URL | 村さ来 [編集]
お疲れさまでした
昨日はありがとうございました!
無事帰ってこられたようなので、安心しました。

ETCはいつ付けるんですか?(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2008-06-08 日 21:26:19 | URL | miyabi1 [編集]
kazu親父さん
軌跡をみて、今回のルートの確認をするために購入しました。

早速使用してみましたので、そのインプレは後日書きたいと思っています。v-290
2008-06-08 日 21:34:25 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコー2等兵さん
無駄な軌跡がうにょうにょと地図上を走りまくっている地図が完成しました・・・・

人様にお見せできません!


・・・もう少しナビの言うことを聞くようにします・・・ハイ。(:_;)
2008-06-08 日 21:38:46 | URL | てつさん [編集]
イチウマ さん
お久しぶりです。

最近わたしもイチウマさんのブログ、読み逃げしちゃってます。
スミマセン・・・(^_^;

これは、ホームページをみれば分かると思いますが、走行したルートを表示させるGPSユニットです。

役に立ちそうなので購入してみました。
2008-06-08 日 21:59:24 | URL | てつさん [編集]
かんな さん
行って来ましたよ~
ツーリンぐぅ!!

土産話もたくさんあります

が!!

ちと休憩させてくだされ・・・
2008-06-08 日 22:02:10 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
幸い、天気も何とか持ちこたえたようで、楽しくツーリングを満喫することが出来ました。


無事に家にもたどり着き、さすがの私もちと、ばて気味・・・と言いつつせっせとコメントの返事をビール片手に書いております。(^_^;
2008-06-08 日 22:07:28 | URL | てつさん [編集]
女将さん
そいつの前では女の子~♪・・・って俺、男じゃん!!

「テクマクマヤコン・テクマクマヤコン ○○に なぁ~れ♪」

・・・・・・

・・・・・・!!!

すげっ!

さて、○○にはなにが入るでしょう?(^m^ )クスッ



2008-06-08 日 22:13:02 | URL | てつさん [編集]
村さ来さん
ツーリングお疲れさまでした。

また一緒に走りましょう!!

ガンダムですか??
ただいまスケジュールを調整中で~す。

アルバムは今整理中ですのでもうチョイ待ってて下され。
2008-06-08 日 22:18:03 | URL | てつさん [編集]
miyabi1さん
どちら様かと思えば・・・どなたでしょうか?(笑)

初めまして。
先日のツーリングは一緒に走っていただき有り難うございました。
ETCの件ですが、昨晩の飲み会の席でもつっつかれ、悔しい思いをしておりました。

そこでっ!!

あとはナイショ。
ププッ( ̄m ̄*)

また、遊びに来てください。
私も訪問させていただきますね。
2008-06-08 日 22:27:28 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
無事の御帰還御疲れ様でした

楽しい白馬ツーリングになったようでなによりです。

ぷぷぷ
うにょうにょ軌跡ですかぁ~
こっそりUPしちゃってくださいね♪
2008-06-09 月 00:32:48 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコー2等兵さん
はい、楽しかったですよ(色々な意味でね・・・)

うにょうにょ軌跡ですか????!

むむ~・・・・v-12
2008-06-09 月 04:40:43 | URL | てつさん [編集]
昨日はお疲れ様でした!(^^)参加有り難う御座いました!
次回も参戦頂けるなら、何処まで行けますかと聞いてもてつさんには距離は∞ですもんね!
で、次回も参戦ヨロシクですよ!(笑)
2008-06-09 月 19:40:04 | URL | チョイ不良Z [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 月 20:20:09 | | [編集]
ありがとうございました!
てつさん
白馬では色々とお世話になりました。
楽しい思い出ができて、ほんと感謝してます。
また機会がありましたらぜひぜひご一緒させてくださいね!
1日1000kmのてつさんからしてみたら、
私の住まいはきっと隣近所も同然ではないですか~(笑)。

・・・あの、お友達、もしこちらにいらしてるのであれば
そちらへ呼び戻していただくわけには・・・?。
2008-06-10 火 00:03:48 | URL | luvluv_bike [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 00:26:21 | | [編集]
先日はお疲れ様でした。
いろいろとお世話していただきありがとうございました。
昨日と一昨日は爆睡してしまいましたのでコメできませんでした。(笑

それにしても、と~っても、楽しかったですね。
今度は是非茨城に来て一緒に走りましょう。(^^)

2008-06-10 火 12:25:18 | URL | あけじぃ [編集]
初めまして^^
よろしくっす!!ブログ拝見させてもらいました♪
今、ブログ作るの勉強中で食い入るように見てしまいました><
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
また遊びにきます♪♪よかったら
私のブログも見て批評してあげて下さい♪
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくっす!
ぽちぃ!!
2008-06-10 火 16:29:29 | URL | 車大好き☆ [編集]
チョイ不良Zさん
めちゃ楽しいツーリング企画、有り難うございました。

次回も・・・もちろん参戦させていただきます。
で・・・待ち合わせ場所は何処ですか??
2008-06-10 火 22:44:46 | URL | てつさん [編集]
カギコメさん
有り難うございました。

また宜しくお願いいたします。
2008-06-10 火 23:02:32 | URL | てつさん [編集]
luvさん
こちらこそお世話になりました。

まさかluvさんにお会いできるなんて思ってもいませんでしたから感激です。
お友達も嬉しさのあまり付いて行っちゃったようですね。

こちらには気配がありませんので多分未だluvさんの所かと・・・
物が落ちたりうめき声が聞こえるかもしれませんが気にしないで下さい。

そのうちこちらに戻ってくると思いますので・・・

あ、次回も是非ご一緒にツーリングを。

一言「実家に戻ってるけど暇だから来い!」

それだけでオッケーです。
2008-06-10 火 23:14:19 | URL | てつさん [編集]
カギコメさん
有り難うございます。

ちょっと遅くなりましたが早速・・・
2008-06-10 火 23:37:27 | URL | てつさん [編集]
あけじぃ さん
あけじぃさんともやっとお会いできましたね。

そして念願の裸のおつきあいも・・・
前回は私のお友達と裸のおつきあいをされたようで・・・

また一緒にツーリングしましょう!
どこでもいきまっせ!!
2008-06-10 火 23:38:49 | URL | てつさん [編集]
車大好き☆さん
初めまして、コメント有り難うございます。

はい、覗いてきましたよ~

でもコメントをどこから入れていいのか分かりませんでした。

また遊びに来てください。
2008-06-10 火 23:45:01 | URL | てつさん [編集]
てつさん!ほんと!どこでも行くの
では次回 (ニヤリ)
2008-06-11 水 21:28:16 | URL | チョイ不良Z [編集]
お疲れさまでした!

楽しい2日間になったようでなによりですねぇ
今回はいったい何kmに??

ゆっくり休んで、また楽しいレポ読ませてくださいねぇ
(^-^)
2008-06-11 水 22:27:52 | URL | かんな [編集]
てつさん!休んじゃーダメですよ!(笑)
止まると爆発します!3・2・1・0どか~~~~ん
a b c d E~~~~~~(笑)
2008-06-11 水 22:32:37 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイ不良Zさん
さてさて、次回はどこでしょうか?

その前に・・・・

ちと休ませてくり~
2008-06-12 木 00:56:37 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
楽しすぎる二日間でしたよ~

今回の総距離は・・・・ないしょ。

体力充電しましたら次は・・・・・

2008-06-12 木 01:00:04 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
お願い。

休ませて・・・・・

E-じゃん、ちょっとだけ・・・・・

その内Eなし連合でも発足しようかな。
2008-06-12 木 01:02:38 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

