■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
無事帰還しました。
無事に帰還しました。



IMG_7387.jpg
洗車ちう



今回のツーリングに参加していただいた皆様、ありがとう御座います。
記事は後程アップいたします。





今回の関東チームはネタが盛りだくさん!・・・・と言いたいところですが、


写真撮り忘れました!なんたる不覚・・・



ですので、当事者のブログに覗きに行ってみて下さい。
もしかしたら記事になってるかも・・・




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 16:36:37 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
宿ではちゃんと寝たのですが、帰って夕方まで落ちてました(^_^;)

疲れましたね。

レポ楽しみにしてます。動画も。とりあえず、あの時のは撮られてなくて助かりましたが。

俺の方は、まだ三重のが終わってなくて、さらに間に2件あります。しばしお待ちを。
2009-06-07 日 18:46:16 | URL | 武郎 [編集]
お帰りなさ~い(^o^)/ ツーレポ楽しみにしてますよ~
2009-06-07 日 19:02:41 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
お疲れ様です。

今回はスタート地点離脱というお見送りだけでしたので
お会いできませんでしたが・・・
(2週間前に会ってますしね(笑))

レポ(特に宴会の模様)楽しみにしております。
2009-06-07 日 19:44:14 | URL | HORI-G [編集]
てつさんへ
お疲れ様です


てつさん…関東でもまだLPガスだったんですね(爆)

レポ凄く楽しみにしています
2009-06-07 日 21:12:23 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ども(^^)/
写真の撮り忘れですか!?w('д')w

でもレポ楽しみにしています!!o(^^)o


っと質問いいですか。
携帯で撮った動画を編集したいのですが、
てつさんはどんなソフトを使ってるんですか?
2009-06-07 日 21:21:55 | URL | kenken [編集]
武郎さん
お疲れさまでした。

私も今まで寝てましたよ(笑)

あの時、撮っておけば・・・・
今も悔やんでいます(笑)
2009-06-07 日 22:20:38 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
はいっ、今日も無事に帰還してきました。

取り敢えず写真を整理してからアップしますのでしばしお待ちを。
2009-06-07 日 22:22:30 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
来ないなんて・・・楽しみに待っていたのに!!

宴会はそれなりに盛り上がり・・・いかん!

ここで言ったら記事にならないわ(笑)
2009-06-07 日 22:25:21 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコさん
そっちに食いついたか(爆)

えーそうですよ!
私の所は未だ「プロパン」です(笑)

記事は今、考えちう・・・・
2009-06-07 日 22:29:51 | URL | てつさん [編集]
kenkenさん
楽しみにしていて下さいね~

動画編集はソースネクスト社が販売しているPowerDirector Personalを使用しています。
シンプルで使いやすいです。
何よりも価格が安い!(¥1,980税込み)
2009-06-07 日 22:38:29 | URL | てつさん [編集]
おかえり~!!
御無事で何よりで御座います

って・・ある意味・・無事ではなかった?(爆)

ツーレポ楽しみにしてますよぉ~♪ ( ̄∇ ̄)うふふ~♪
2009-06-07 日 23:00:36 | URL | 女将 [編集]
女将さん
ある意味??ハテ?

ツーリングには「ドラマ」が付き物で・・・

このメンバーが揃えば何かある!・・・・かもしれない(爆)
2009-06-07 日 23:05:44 | URL | てつさん [編集]
ありがとうございました~!
お世話になりました~~!そして色々とすみませんでした(汗)。。

無事半分帰宅しました(^^;

やっぱお疲れちゃんですよねぇ~~

ってすっごい疲れた私が実はまだ寝てません(笑)
2009-06-07 日 23:43:14 | URL | ちかぴ [編集]
お疲れさまでした
私も帰宅してから洗車しました!
そして意外と疲れてたらしく落ちました(つ∀-)

レポは・・・そのうち(笑)
2009-06-07 日 23:52:46 | URL | ハチ [編集]
ありがとうございました♪
磐梯山は残念でしたが、とても楽しませていただきました(^_^)v
で、写真もいただきました。
自分の写真自分で撮れませんでしたのでありがたや~

距離感がないとウワサのてつさん、また近いうちに関西方面でお会いしましょう(笑)
2009-06-07 日 23:58:07 | URL | 華子♀ [編集]
ちかぴ さん
疲れさせてすいませ~ん(;^_^A

今回はペース配分をどこに置いたらよいか分からず、
高速道路では個々フリー走行にさせてしまいました。

私の「距離音痴」にも原因があったような・・・・

この埋め合わせは次回にきっと・・・

次回あるのかっ!(笑)



半分帰宅ですか?
なんとなく理解できそうな・・・(笑)

とにかく、
お疲れさまでしたっ!
2009-06-08 月 00:25:32 | URL | てつさん [編集]
ハチさん
ハチさんにも色々迷惑掛けちゃったね~

お疲れさまでした。

またお誘いの際にはこれに懲りず検討してくださいね~。

ホント、お疲れさまでした。
2009-06-08 月 00:34:35 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
距離感がないなんて・・・噂でなく事実です

写真は自由に使ってください。
また機会がありましたらご一緒させて下さいね。

・・・え?
関西???
関西って群馬から100kmくらいですか??(笑)

お疲れさまでした。

2009-06-08 月 00:39:04 | URL | てつさん [編集]
どーもです。
お疲れした。(^^)


例の写真の件ですが
お尻側はいいのですが、前側をUPされる際には
アダルト画像扱いになるのと同時に料金が発生しますので
ご注意下さい。(爆
2009-06-08 月 10:22:33 | URL | あけじぃ [編集]
あけじぃさん
お疲れ様でした~(^O^)/

ツーリングはちょっと残念でしたがそれ以外は色々楽しめましたね♪

例の写真は…
大切に保管されてますので高解像度を利用されたい時は御一報を(笑)

昨晩、ツーリング写真の保管場所アドレスを送りましたが届いていますか?
届いていなければ再送いたします。
2009-06-08 月 11:52:34 | URL | てつさん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-08 月 17:16:32 | | [編集]
Masaさん
いや~
申し訳ない!

色々ハプニングはありましたがそれはそれで楽しめたと言う事でご勘弁を(;^_^A
また走りましょうね♪

で…
青森日帰りですか~!!

喜んで(笑)
てか、身体がもつかな…

ツーリングのフル参加、有り難うございました。
2009-06-08 月 19:01:36 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

