■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ・・・
慌ただしく時間が過ぎていくうちにもう金曜日。

チョイさん主催のオフ会ツーリングまでもうすぐですね。

何も準備してませんが何か?(;^_^A


今年は舞台を長野から福島に変えて走ります。


スカイラインは例年でいきますと5月中旬まで雪が残っていますが、今年はどうだろ?

磐梯吾妻1


標高高いから一応寒さ対策しとこ。
暑けりゃ脱げばいいんだからね♪

磐梯吾妻4
磐梯吾妻5




と言うより天候がビミョーなんですけど…orz

皆さん、寒さ対策と雨対策忘れずに。


今回の私の楽しみは走るのはもとより、仲間、初対面の方々との出会い。

そして…

スズ菌増殖ちう~(笑)


それもハヤブサ~(/ ̄∀ ̄)/



昨年は
私を含めて2台…



今回は…




楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o






そそ、
6月は違法改造車取締強化月間です。

極悪仕様にしているそこのあなた!
検問に引っ掛からないようにね~
(単車はマフラーやられるよ)



ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:21:27 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
私の静かなバイクだと大丈夫ですよね(ーー;)

明日は会えないと思いますが・・・
お互い楽しみましょうね(^-^)v
2009-06-05 金 21:41:35 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
また関西方面にも遠征しますから(たこ焼き食べてないし・・・)

その爆音バイクとつるんで走りましょうね(笑)

2009-06-05 金 21:57:33 | URL | てつさん [編集]
極悪バイク・・・?
 極悪バイク・・・もしかして・・・・赤いミサイル・・・?
 今度の ちょいさんとの合同企画ツーリング レポ楽しみにしてます
  (^^)
2009-06-05 金 21:58:38 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
明日磐梯山に登れ(笑)
明日いよいよ磐梯山ツーリングですね(笑)
(-.-)zzZお休み(笑)
2009-06-05 金 22:06:53 | URL | チョイ不良Z [編集]
ある程度天気も回復してくれそうだし、楽しいツーリングになると
良いですねぇ(^^

自分も明日全員初対面のマスツーに参加して来ま~す♪
こちらの企画を断らなければ参加することは無かったマスツー
なので、これも運命という奴なのかも。
ちなみに、こっち断った後に誘われたんですよ(^^;

こちらに参加できなかったのは残念ですが、お互い気を付けて
楽しみましょうね☆

それでは、いってらっしゃいませ~(^^
ボン・ヴォヤージュ♪
2009-06-05 金 22:58:04 | URL | MASAYA [編集]
自由の紅い翼さん
極悪仕様バイク・・・誰のことでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

ツーレポ・・・無事帰還できたら書きますね♪
2009-06-05 金 23:46:28 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
おやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ""
2009-06-05 金 23:49:22 | URL | てつさん [編集]
MASAYA さん
ブログって面白いですよね。
私も最初は全員初対面から始まったのですよ。

ブログを続けていなければこんなツーリングは出来なかったかもしれませんね。

お互い気を付けて走りましょう!
2009-06-05 金 23:53:47 | URL | てつさん [編集]
やはり寒いですか。
天候がかなりいい方向にいってそうですが、やはり安心はできませんからね。

でも、メッシュで行きますよ(^-^)

てか、早く寝たからもう起きちゃいました。
うーん、どうしよう…

2009-06-06 土 01:35:27 | URL | 武郎 [編集]
武郎さん
弱りましたね…

私ならもう一回寝ます…てか…

寝かせてくれ~(笑)

おやすみっ(-.-)Zzz
2009-06-06 土 01:54:53 | URL | てつさん [編集]
いよいよですねぇ~
いよいよこの日がやってきましたね。
天気がちょっと心配ですけど、事故なく怪我なく、存分に楽しんできてください!

今回は怪我で参加できなくなりましたけど、少しでも天気が良くなってくれることを祈ってます。
2009-06-06 土 02:09:35 | URL | レオの兄貴 [編集]
レオの兄貴さん
有り難うございます。

次回はレオの兄貴さんも参加してくださいね。

気をつけて行って来ます!
2009-06-06 土 04:39:57 | URL | てつさん [編集]
SCOOTER.CO.JP
こんにちは。SCOOTER.CO.JPです。
バイク・オートバイ・スクーター・2輪・3輪・4輪・ATV・モンキー・マグナ・ズーマー・カスタムパーツ・バイク部品・125CC・150cc・250cc。
いろいろな情報を取り扱っています。よろしくお願いします。

http://scooter.co.jp
2009-06-06 土 19:27:29 | URL | SCOOTER.CO.JP [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

