■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三重あたりを走ったツーリング その2
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら

いよいよ今週末です!  楽しみ~





伊勢自動車道を降りた一行はパールロードへ向かいます。



ここでNinja250Rの撮影会。
これだけ並ぶと凄いね。

IMG_7046.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_7071.jpg





そのニンジャ軍団のお見送りを受け、別動隊は昼食を目指し、走り出します。

MVI_2498.jpg









到着しました。
「ふるさと館」です。

IMG_7146.jpg







私はエビフライ定食をチョイス。
サービスがよく、色んな物が次から次へ…

IMG_7088.jpg

これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ~





お待たせしました。

エビフライ定…


IMG_7091.jpg





生け簀から取ったばかりの伊勢エビの味噌し…


IMG_2516.jpg



あの…



やりたい放題のニャンポコさん…

しまいにはコンデジ奪われ何を撮ろうとしてるのやら(;^_^A

IMG_7085_20090531002245.jpgIMG_7084_20090531002250.jpg


お腹いっぱいになった所で次に進みます。

IMG_7148.jpg


ガス休憩中にNinja軍団と遭遇


一部Ninja軍団から謀反によりこちらに合流。
伊勢志摩スカイラインを走ります。






展望台からの風景~

IMG_7191.jpg

IMG_7187.jpg



私はここで離脱。((w(´▽`)w))バイバーイ


一人群馬まで帰るど~


明るい内に距離稼ごうとカッ飛びますが、前方に積乱雲。

道路はその積乱雲に向かい、まっしぐら!!



「いやだなぁ~」と思うも、お決まりのように雷雨です。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


仕方ないのでカッパ着るために最初の休憩。

ここで自宅まで300km弱。

「ここで給油しておけば自宅までノンストップで行ける」


そう思い、給油後に出発!

暗くなってからのんびり走りましたが、無事に自宅まで到着。

IMG_2532.jpg

ここで初めて気付きましたが、旧ブサ時はトリップメーターは999kmでリセットされていましたが、
今度のNEWブサは1000km超えても表示されるんですね。






今回の首謀者、HORI-Gさんてんさんを始め、サポートをしていただいた皆様、有り難う御座いました。

機会が御座いましたらまた参加させていただきますね。




お疲れさまでしたっ
\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 19:46:57 | Trackback(0) | Comments(32)
コメント
ご機嫌ツーリングやったんですね!!

てつさん、次の関西襲撃はいつごろ~???
2009-06-01 月 20:58:26 | URL | hana [編集]
伊賀上野!
忍者養成所並みの画像ですね♪

数は力なり!!
関西戻りたいです~♪♪
2009-06-01 月 21:45:21 | URL | ASPCA [編集]
ギャ!
なんかトリップメーターがえらい数字になってますが…
(^_^;)

週末の磐梯山はてつさんにはお散歩かも…
2009-06-01 月 21:55:44 | URL | 華子♀ [編集]
うわっ!
やっぱり1,000kmオーバーだ(笑)
しかも最後は雷雨?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様でした♪
今週末は晴れるといいですねー

2009-06-01 月 22:26:28 | URL | レイニイ。 [編集]
hanaさん
足の方はホントに大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね。

そうですね・・・・
次の関西襲撃はhanaさんの週末休日の日かな(笑)
でもホントは未定orz
2009-06-01 月 22:45:43 | URL | てつさん [編集]
ASPCAさん
こんにちは。
Ninjaが揃いましたよ!(笑)

同じバイクがここまで揃うと一種の芸術ですよね♪

ASPCAさんは関西育ちですか?
いいところですよね~。
2009-06-01 月 22:53:52 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
基本的に日帰り圏内は「散歩」扱いになりますよ(笑)

でも距離を稼ぐだけのツーリングは散歩じゃありません。
今回みたいに楽しめなきゃだめ散歩とは言えませんので(笑)

週末のお散歩が楽しみ~
2009-06-01 月 23:08:04 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
いや・・・そこ笑うのおかしいって(笑)

週末晴れますよ、きっと!
その時はレイニイ。さんも飛び入りで来るんでしょ??
2009-06-01 月 23:10:36 | URL | てつさん [編集]
ども(^^)/
伊勢で別れした後は、
雷雨だったのですか…(´д`;)

しかり『出音』してますね…f(~~;
2009-06-01 月 23:36:07 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
単独になると降られますね~(笑)
結局行きも帰りも降られましたorz

久しぶりの大台越えでしたが不思議と疲れはなく、
楽しめたツーリングでした。

また機会がありましたらご一緒させてくださいね。




2009-06-02 火 00:10:48 | URL | てつさん [編集]
トリップメーター
ハヤブサのトリップメーターの桁が増えていたとは知りませんでした。
その辺も、ハヤブサがツアラーになった証(笑)?
っていうか、てつさんのためにスズキが改良を加えて、桁を増やしたんじゃないですか(笑)?
2009-06-02 火 00:11:55 | URL | ヒロ [編集]
てつさんへ
あー…私が自分の鼻の穴を撮ってるのをバラしてるー
これじゃーお嫁にいけないじゃーーーーーん

って、1200kmオーバーですか…

じゃー1800kmオーバー目指して『本場うどんツー』はどない?
2009-06-02 火 01:16:16 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ヒロ さん
私も実は・・・
「俺のために桁を増やしてくれたのでは?」なんて思ったりして
(;´▽`A``

燃費計が無くなったのは残念ですが、トリップの距離が増えたのはちょっと嬉しいかも。
2009-06-02 火 01:26:01 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコさん
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
その撮った写真を載せなかっただけでもありがたいと思え~!

1800km??
ニャンポコさんが言うと冗談に聞こえなくなってくるのが怖い・・・

冗談ですよねっ (o・ω・o)?ホエ?
2009-06-02 火 01:31:43 | URL | てつさん [編集]
一日でその距離ですか(-.-:

うーん、俺は二日間で1000kmぐらいなのに。
凄すぎです。

2009-06-02 火 12:17:29 | URL | 武郎 [編集]
武郎さん
何をおっしゃいますか(笑)
トータルで考えればメチャ走ってるじゃないですか~(笑)
2009-06-02 火 12:50:43 | URL | てつさん [編集]
を?
「 1000㌔ 」の数字を見て・・・

安心致しました。 (爆)

2009-06-02 火 23:18:08 | URL | 女将 [編集]
約1300kmって・・・(^^;
 やはり 私からすると 超人です しかもほとんど休憩無し・・・私なら体力と バイクの限界がきますよ・・・ 多分エンジン壊れます  勿論我人格もこわれます(笑) 
 今度は KCBM・・・ですか?←なんとなくお会いできそうな予感(^^) 
 あと、リンク貼ってもいいですか?
2009-06-03 水 00:23:03 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
撮影会すごい・・
でも、あんなに風に色別に並ぶとなんだかカワイイ感じ(?)も
しますね。


2009-06-03 水 07:29:09 | URL | さとん [編集]
女将さん
もしかして…

1000の数字を見ないと

「どこか体調わるい?」
とか
「バイク壊れたの?」
とか
「偽物!」

なんて思ってましたか(笑)\(^^:;) ヲイヲイ
2009-06-03 水 10:40:57 | URL | てつさん [編集]
自由の紅い翼さん
下道走行は何気に停車して写真を撮ったりする事はよくありますよ。

高速道路だと単独ですと給油以外はあまり止まらないかも。
その代わりのんびり走行です。

ICBM?大陸間弾道弾??
あ、KCBMですか(;^_^A

リンクの件はどうぞ♪
私も貼らせて頂きますね。
2009-06-03 水 10:54:32 | URL | てつさん [編集]
さとんさん
そうですね。
カラフルですしバイクが小柄ですからね。

でもこのバイク、速いんですよ~

地元でもNinjaはよく見かけます。
2009-06-03 水 11:02:56 | URL | てつさん [編集]
快晴ならマジで襲撃しようかと一瞬思いましたが、ルートを見て止めました(笑)
私には無理っす(爆)
京都までたこ焼き食べに来られる時は襲撃します!
(これはマジっす)

で、だれも突っ込まないのですが、記事のタイトルかぶってます…
「その2」が続いてるのは気のせい?

2009-06-03 水 22:44:13 | URL | レイニイ。 [編集]
お疲れさまでした
1280km?

1280km?

・・・・・・・・・・・・・・

1280kmですか・・・・・・・・・

数字を見たら体が痛くなってきました。(爆

お疲れさまでした。m(_ _)m
2009-06-03 水 23:15:44 | URL | ゴリ [編集]
レイニイ。さん
げ・・・・

良くお気付きで(;^_^A

一応直しましたがここで直してしまうとせっかくのレイニイ。さんの指摘コメが他の人に通じなくなるのでまた元に戻しました(笑)

たこ焼き・・・・予定立てないとね♪
2009-06-03 水 23:31:54 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
そうですか・・・
体が痛くなってきましたか・・・

痛くなり過ぎて筋肉痛にならないでね~。↑↑↑でまた大台走りますから(笑)

2009-06-03 水 23:47:26 | URL | てつさん [編集]
お久しぶりです☆
Ninjyaがこんなに並ぶと迫力ありますね~。
どれもキレイな色ですね^^

ご連絡が遅くなってしまいましたが、この週末はお泊りツーリングに参加できそうにありません…。

今月、引越しなどを控えているので、新居の下見など、バイク以外の予定がぎっちりつまっておりまして…。

せっかくお誘い頂いたのに、申し訳ありません…。

また次回、北海道ツーリングでも行きましょう!!
2009-06-04 木 08:47:22 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
こんにちは。

そうですよね~
今月は忙しそうですね。

また次回宜しくお願いします。

で、北海道?!
私とでいいんですか?(笑)
2009-06-04 木 10:11:02 | URL | てつさん [編集]
教祖で~す!(笑)
先日は遠方からの参加、御苦労様でした~!。(^^)

私のド恥ずかしいブログにもコメントを頂き、有難うございました。(^^;)

大型バイク組の皆さんとは、お話する事が出来ませんでしたが、また機会があればご一緒させて下さい。(^^)
2009-06-04 木 18:34:10 | URL | sukedai [編集]
sukedaiさん
うわぁ~
教祖様だ! イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

いえいえ、こちらこそとりえもないブログに訪問していただき、有り難う御座います。

時々、関西方面にもうろうろしている時があります。
機会がありましたら次回も是非ご一緒させてくださいね♪
2009-06-04 木 21:47:54 | URL | てつさん [編集]
出遅れてしまいました・・・(ーー;)

しかし、えらい距離になってますね~。
ほんとにお疲れ様でした(^-^)

また関西遠征お願いしますね~
ん?たまには関東に来い?・・・
バイクがちっちゃいですからなかなか・・・(笑)
2009-06-05 金 00:06:33 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
こちらこそお疲れ様でした。

で、関東進出はいつですか?(笑)
その時はご一緒に♪

でもHORI-Gさんの後方走る時は金タワシが飛んで来ないか気をつけないと…(爆)
2009-06-05 金 11:07:31 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

