■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三重あたりを走ったツーリング その2
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら



針TRSに到着の時点で既に約540km・・・・


IMG_2479.jpg


針TRSでお見送りを受けた後は伊勢自動車道を安濃SAに向けて爆走。



なんか、いっぱいいます。
はっきり数えてませんが恐らく30台以上?

IMG_6950.jpg






ゴリさんから「武郎さん、来てますよ」と教えて貰い、ご挨拶。



教えて頂けなければお互い、その存在すら気付かなかったのでは?(;^_^A



「初めまして!」




なんか、バイクの後ろいっぱい荷物積んでいましたがキャンプツーから直接来られたようですね。

流石です。



村さ来さんとも久しぶりですね。




村さ来さんと武郎さんのZZR1400

IMG_6980.jpg


この後、ニャンポコさんよりタマゴ焼きの振る舞い。

IMG_6964.jpg


ネギ入りが美味しい!

約5時間飲まず食わずで走りましたのでお腹ペコペコ。

有り難うございました。



女性方の隼試乗会

IMG_6977.jpg


ここで給油し、皆さん飛ばす中、のんびり出発です。(一応体力温存です(;^_^A)

次は多気PA。

IMG_6986.jpg


ここでも雑談会&撮影会。

IMG_6992.jpg



この2台の白バイクに追いかけられたら怖いかも…(T_T)

IMG_6994.jpg


この後、パールロードに向かいます。








続く。




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:13:02 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
すごい人数ですね~
全員スタートするのも大変そう!!

てつさん5時間飲まず食わずって、まさかのノンストップですか?!
2009-05-29 金 22:34:00 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀さん
この時は、針TRSに到着するまで雨具を着るのと給油だけSAに入りました。

下手の食べると眠くなるので食べませんでしたよ(笑)

確かにこの台数は・・・・マル走以来です(爆)
2009-05-29 金 22:40:36 | URL | てつさん [編集]
ん~
なして、女性陣お二方は、かっこよく隼をまたげるのか…(ToT)
うらやましいっす!!
2009-05-29 金 23:02:22 | URL | hana [編集]
hanaさん
ん~・・・

なんででしょうねぇ

hanaさんだって格好良く跨ぐこと出来ますよ♪
2009-05-29 金 23:19:54 | URL | てつさん [編集]
ども(^^)/
ZZR&隼の白バイは反則です…(=.=;)


ネギ入り玉子焼き食べたかった……
2009-05-29 金 23:56:56 | URL | kenken [編集]
この撮影のときは大人しくケツ持ちしてたのに・・・

撮影があるなら前まで行けばよかった・・・orz

一瞬だけ素顔で写りましたが(笑)
2009-05-30 土 00:07:57 | URL | HORI-G [編集]
kenken さん
え?

食べなかったの??
美味しかったですよ~(笑)

それと・・・
高速道路での3台並列走行は反則です(爆)
2009-05-30 土 00:21:36 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
あ・・・本当だ(-人-)

HORI-Gさんが写ってる動画・・・
探しましたが全部止まって誘導しているところばかりでした(笑)

次回もちょっとだけ出るかも・・・。
2009-05-30 土 00:26:40 | URL | てつさん [編集]
こんにちは
お久し振りです(^o^)/ この前は お疲れ様でした 凄い距離を日帰りですか・・・
私的には 超人の域です MTGの写真有り難うございました HORI-Gさんより 写真のアドレス頂きました 私と友人のバイクも 写してくれていたのですね 嬉しいです また 一緒に走れる日を楽しみにしてます V(^-^)V
2009-05-30 土 16:08:20 | URL | 自由の紅い翼 [編集]
今日も何処か散歩してるのかな?
片道500kmの散歩にね!(笑)
2009-05-30 土 18:15:56 | URL | チョイ不良Z [編集]
そうそう、俺もてつさんが来てるの知らなかったんですよ。
だって、もらったメールの画像は古い隼でしたしね^^
しかし、福島の前にお会いできて良かったです。

動画凄いですね。
俺が一瞬路肩走行してますが内緒で^皿^

2009-05-30 土 19:26:36 | URL | 武郎 [編集]
自由の紅い翼さん
こんにちは。

いえいえ、こちらこそツーリングを楽しむことが出来ました。
有り難う御座います。

また次の機会にもひょっこり現れるかもしれませんので、その時は
宜しくお願いしますね♪
2009-05-30 土 20:26:14 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
残念ながら今日は雨でした。(´_`。)グスン
2009-05-30 土 20:28:27 | URL | てつさん [編集]
あれ~送ったの旧ブサでしたっけ???(;^_^A

次も宜しくお願いしますね。
路肩走行は、ばっちり撮りました。

ナイショは無理です(爆)
2009-05-30 土 20:31:40 | URL | てつさん [編集]
凄い・・
女性人・・・足・・届いてるのですね!!

ツンツクテンだった・・・私・・・i-229

凹むわぁ~(爆)
2009-05-30 土 22:01:09 | URL | 女将 [編集]
女将さん
私も・・・・

足つんつんです。


女将さんより凹んでます・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2009-05-30 土 22:55:22 | URL | てつさん [編集]
てつさん、お疲れで~ス!ツーリング楽しそぉ~!^^
卵焼きいいですねえ♪女性ライダーさんイイですねえ♪
それにしても・・あんなに大きいバイク。色が白でさらに大きく見える
のにそれが2台並ぶって・・絶景だわ~(*´∇`*)通りがかったら
ぜったい「写真撮らせて・・」ってお願いするだろ~なワタシ。(笑)




2009-05-31 日 22:28:06 | URL | さとん [編集]
さとん さん
ツーリングは楽しかったですよ。

大型バイクを華麗に操る女性も素敵ですよね。
さとんさんも如何ですか?

ツーリングご一緒する機会があれば跨ってみますか?
2009-05-31 日 23:26:09 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

