■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三重あたりを走ったツーリング その1
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら





深夜2時…(*~ρ~)~ ふぁ~



眠い目をこすりつつ出発の準備。



相棒が新しくなってから初めての長距離散歩です。





先日、例の如くツーリングするから針TRSへ来いと呼ばれまして、
大食いよりはマシかと安易に応えてしまったのが運のつき。




針ナントカってどこだと検索しました所、距離にして約530km
















ふーん








この方から何を言われても、もう驚きません(笑)






それでは出発~





関越道-上信越道-長野道-中央道-あと忘れた…と乗り継ぎ、
途中雨に降られながらも仮面ライダーの歌を128回唄いながら目的地まで爆走します。



休憩は雨でカッパを着たのと給油の二回のみ。




ほぼ予定通りに到着です。





懐かしい人達がいますね。

IMG_6939.jpg




「お久しぶり~」





軽く挨拶。




なんか、私が来るのを知らされてなかったようで驚かれてたようですが、



いつもの事ですので(笑)




遅れて呼び付けた張本人到着~

IMG_2476.jpg


一緒に来られたsololyさん、久しぶりに私を見て感動のあまり笑ってましたね~

IMG_2477.jpg



さて、この後、けんさんのお見送りを受けて、次の目的地に出発となるわけですが、
どこ行ったのかさっぱり(;^_^A




なので皆様のブログを参考にしながらアップさせていただきすね~






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:34:28 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
ほんとにびっくりしましたよ。

けんさんと二人でそうなのかな?って言いながら
恐る恐るナンバーを確認しに行きました(笑)

てつさんの行動力には恐れ入りますm(__)m
2:00出発って・・・私の寝た時間ですよ(笑)
2009-05-27 水 00:48:31 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
どもっ、お久しぶりでした&お疲れさまです!

前日10:00頃に寝て、睡眠はばっちりでしたが雨には参りました。
日が出てないと、結構寒いですからね~。

このぐらい、もう慣れてますんで・・・(爆)

また一緒に走りましょうね♪
2009-05-27 水 01:19:25 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
んもぉ~ここでも私が悪魔のように冷酷非道扱いしてるぅ…

いーもん!いーもん!!
デカ盛りグルメの業務命令だすよぉーーーー

(TωT)
2009-05-27 水 03:12:17 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
いや~。
何時もながらの長距離移動ですね♪

オイラが帰阪する時で約600キロ弱ですが
行きは良いのですが、帰りは??です。

見習わなければ・・♪
2009-05-27 水 05:13:07 | URL | ASPCA [編集]
でえっ!
えらいあっさり件名を書かれてますが、530kmを朝のうちに走りきっちゃうんですか!

たまげた~
さすが隼!
2009-05-27 水 21:56:08 | URL | 華子♀ [編集]
ども(^^)/
なかなかお話できませんでしたが、
次回 機会が有ればお願いしますm(_ _)m
2009-05-27 水 23:01:11 | URL | kenken [編集]
こんばんは
さとんさんのブログ経由でお邪魔します
隼乗りなんですね
長距離給油とカッパのみで凄いパワーですね
私も先日京都日帰りしましたがくたくたでした
でも心は楽しめましたが・・
これからも宜しくです
またコメいれさせていただきます(ぽちっともわすれず応援します)
2009-05-27 水 23:04:11 | URL | riki [編集]
先日は、ありがとうございました。
あまりお話を出来ませんでしたが、
針に来られた時点で、ビックリしました(^ ^)

また、機会があればご一緒して下さい。
2009-05-27 水 23:04:55 | URL | てん [編集]
遠征お疲れ様でした。^^
あ、お散歩範囲か・・・(笑)

望雁カレーの時に日吉ダムでも驚きましたが、針TRSもビックリでしたよ、ホンマ。

そのパワーはテラ飯から得ているのですね、きっと・・・。( ̄▽ ̄;
2009-05-27 水 23:09:53 | URL | けん [編集]
ようやく、てつさんサプライズが本格的に始動ですね!(^^)
でも、それって!散歩の範囲をこえてますよ(笑)
2009-05-27 水 23:33:27 | URL | チョイ不良Z [編集]
てつさん、すごいですねぇ(^^;

『どこでもてつさん』健在中!!
2009-05-27 水 23:50:00 | URL | hana [編集]
ニャンポコさん
お久しぶりでしたね♪

冷酷非道扱いって・・・
だってその通りじゃん(笑)

デカ盛りグルメの業務命令???

それだけは勘弁!
2009-05-28 木 00:03:03 | URL | てつさん [編集]
ASPCAさん
そうそう、帰りはちょっとへたり気味ですよね。

今回は天候も考えて明るい内に距離を稼いで暗くなったらのんびり帰りました。

私の行動はあまり見習わない方がいいかもですよ(笑)
2009-05-28 木 00:08:16 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
え?
あっさりしすぎましたか?(;^_^A

華子♀さんだってこのくらい、普通に走りますでしょ(笑)
2009-05-28 木 00:16:22 | URL | てつさん [編集]
kenkenさん
こんにちは。

あのカラーのNinjaはしっかり覚えてますよ。
また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
2009-05-28 木 00:28:51 | URL | てつさん [編集]
riki さん
初めまして。

riki さんのブログ、拝見させていただきました。
テンプレが綺麗ですね。

バイクはBMWですか??
長距離はさぞかし楽なんでしょうね。
2009-05-28 木 00:36:53 | URL | てつさん [編集]
てん さん
こんにちは
ツーリングお疲れさまでした。

機会がありましたら次回も是非ご一緒させてくださいね
2009-05-28 木 00:49:34 | URL | てつさん [編集]
けん さん
こんにちは&お久しぶりでした。

望雁カレー以来ですよね。
とうとう三重あたりまでは日帰り圏内にはいってしまいました。orz


次は是非ご一緒させてくださいね~

2009-05-28 木 01:58:04 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
バイクシーズンですからね。

チョイさんだって、この程度の距離なら散歩の範囲ではありませんか(笑)
2009-05-28 木 02:00:32 | URL | てつさん [編集]
hana さん
今回は会えずに残念でしたね。

次回は会えるかな??
お会いできるの楽しみにしてますよ~
2009-05-28 木 02:02:43 | URL | てつさん [編集]
あ、ちなみに集合場所の「道の駅針TRS」は、
れっきとした奈良県奈良市です(笑)

というわけでぼちぼち大阪も日帰りコースですね(^O^)v
2009-05-28 木 15:28:38 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
え゛!
奈良県ですか(;^_^A

走るだけなら行けそうですね(笑)

でもそこまで行ったら皆さんと一杯やりたいなぁ
2009-05-29 金 15:26:24 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

