■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
またもや業務命令??
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら



先日のラーメンツーもそうですが…




過去のブログを読み直す限り








俺ってメチャお人好しではないのか?!( ̄▽ ̄;)






と今更ながら思うようになり。





今後は自己主張をしっかりしつつ…








無理な事はダメと言っていこうと考え始めた矢先…









ニャンポコさんよりまたもや一通の業務命令が・・・













絶対拒否してやる!!




続く…


















































と思いましたが、




先続けますm(._.)m








埼玉県久喜市にあります奥会津さんです。
(だるまさんが何故か笑える)

奥会津





「かき揚げ天、蕎麦で大盛りね~」




待つこと15分…









キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

かき揚げ天蕎麦です。("▽"*) アヒョ

蕎麦


見事な盛りっぷりです(笑)











お味の方はこの際、問題としません。




大盛りと叫んでしまった以上、蕎麦の山は許せます←許せるのかよ(笑)




しかし
このかき揚げは…





かき揚げ



思わず箸の先で回して見ようかなと(;^_^A






なんて考えつつも




食うど~

かき揚げ蕎麦





























・・・・・・・・・・


















食ったど~ o(^-^o)(o^-^)o

完食









この量に油物はキツイや












しばらく麺類いらない…







そして・・・・・


結局この性格、変えられませんでしたorz








次回こそは自己主張を!








そそ、
体重が2キロ増えましたが二日後には戻っていた俺って…orz





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング




食べ物 | 23:30:06 | Trackback(0) | Comments(38)
コメント
てつさんへ
ダメじゃーーーーーーーん
かき揚げの欠片が残ってますよぉ~
お残しは勿体ないオバケが出ますよぉ~

ねーねー食べた直後に2キロ増えて、後日2キロ減ったって事は…
てつさん、2キロのウン○をしたんですねぇ…
血となり肉となりませんでしたかorz

じゃー次の業務命令をば探さなくては♪
2009-05-21 木 00:47:57 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
てつさん!
すごい食べっぷりですねぇ(^^;

そのおそばの量に、あげもの・・・
おなか痛くなりそな?

でも、その食べっぷりなら特大パフェなんかも大丈夫??
2009-05-21 木 00:50:02 | URL | hana [編集]
ニャンポコさん
いや・・・・
もう見るのもおっくうで(^_^;)

こらこら!ウ○コだなんて、レディーがそんなこと言わないの(笑)
ちゃんと血となり贅肉となっていますので業務命令は勘弁(*_ _)人
2009-05-21 木 00:56:06 | URL | てつさん [編集]
hana さん
お腹は痛くありませんが胃もたれが・・・orz
暫くなにも口に出来ませんでした。

特大パフェは既に経験済みですよ~(笑)
2009-05-21 木 01:03:35 | URL | てつさん [編集]
よーし、ネタになるもの何か探そうっと・・・v-107
2009-05-21 木 01:17:36 | URL | HORI-G [編集]
HORI-G さん
いや・・・探さなくていいから(笑)
2009-05-21 木 02:22:37 | URL | てつさん [編集]
げぇー
こんな大盛り見たことありませんよ…。
よく見つけられましたね(笑。

しかも今回も完食!
お見事です!!

これから暑くなるので、ちょっと挑戦してみたいメニューかも☆
2009-05-21 木 08:23:20 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
よく考えれば間もなく地元になりますね(笑)

是非挑戦してみて下さい。
但し、味の保障はいたしません(^人^)
2009-05-21 木 13:23:59 | URL | てつさん [編集]
有りますよ
大盛のランチ
北陸道上り南条だったと思う
詳しくは、私の過去のブログに載ってます
2009-05-21 木 18:13:54 | URL | チョイ不良Z [編集]
ネットで見たんですけど・・・

とんかつトミタ(沼田市下久尾町767-7)
の世界一カツどんは食べたんでしたっけ・・?
http://i329805.town-web.net/10oomori/04yukifuji/01.html
2009-05-21 木 20:34:13 | URL | HORI-G [編集]
いつも、訪問&コメント有難うございます!
奇跡的に大型免許は取得できましたが・・・
まだ今に至るまで、続きがありますのでまた訪問してください^^
励みになります☆


いつか、私も色々なところへ美味しいものを見つけにツーリングにいくのが夢です!

しかし、すっごい量ですね~

完食もすごいですね(ノ゚∀゚)ノ
2009-05-21 木 21:10:00 | URL | ひまわり [編集]
うへ~
おったまげた!
よく食べたやなあ~

生で見たいので連れてってください(笑)
2009-05-21 木 22:21:06 | URL | 華子♀ [編集]
チョイさん
いや・・・もう大盛りは勘弁してorz
2009-05-21 木 22:49:27 | URL | てつさん [編集]
HORI-G さん
世界一はゆき藤さんですよ(笑)

金額も高い(確か¥7,000)なので現在保留中。
ありゃ一人で食う食べ物ではありません!!
2009-05-21 木 22:52:06 | URL | てつさん [編集]
ひまわりさん
全国に美味しい物、珍しい物、沢山ありますから是非是非訪問してみて下さい♪

ひまわりさんのブログ、毎回楽しみに読ませていただいておりますよ。
2009-05-21 木 22:55:44 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
さすがに気持ち悪く・・・orz

なぬ?華子♀さんも挑戦したいと?!

了解!

で、いつにしますか?(爆)
2009-05-21 木 23:03:54 | URL | てつさん [編集]
わお~ 
そばもすごいですがこれをペロッとたいらげちゃう
てつさんも男前ですねえ~^^

性格は・・直せないと思います(笑)


2009-05-22 金 09:03:22 | URL | さとん [編集]
凄い盛り付けですね^^:
でも、かき揚げ美味しそう。

以前から噂は聞いてましたが、てつさんは何処へでも行かれるんですね。
その勢いがおれにもあったらなぁ。

2009-05-22 金 12:29:46 | URL | 武郎 [編集]
さとんさん
食べ終わった時は、耳、鼻から蕎麦が…(笑)

性格…無理ですか(;^_^A
2009-05-22 金 13:11:10 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
是非チャレンジしてみて下さい。


何処へでも行かれる??

武郎さん…
そのお言葉そっくりお返ししましょうか(笑)
2009-05-22 金 13:17:12 | URL | てつさん [編集]
あはは・・・やっちまったなぁ(ーー;)

失礼しました。

2009-05-22 金 16:54:58 | URL | HORI-G [編集]
カオス過ぎるwwwwww

さすが大喰いブログ!

つゆのおかわりが無いと無理ですな(^^
2009-05-22 金 20:22:35 | URL | MASAYA [編集]
HORI-G さん
やっちまいましたね~

HORI-G さんもやってしまいましたか・・・
全国の男性を敵に回して・・・(爆)
2009-05-22 金 23:39:18 | URL | てつさん [編集]
MASAYA さん
いや・・・
ここはバイクブログです(笑)
決して大食いブログではありませんゾ

汁のおかわりはあるのですが、殆ど意味なかったorz
2009-05-22 金 23:42:43 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
あのさぁー…

カテゴリーに『デカ盛りグルメ』を追加で増やさないといけないんじゃないんじゃない?

『デカ盛りグルメファイターてつ』の異名を持つてつさんとしては
2009-05-23 土 00:52:39 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコさん
こらー!
いつから私は『デカ盛りグルメファイター』になったんや(;´Д`A ```
皆さんが本気にするでしょ。

私は気まぐれ長距離お散歩ライダーです。

2009-05-23 土 01:12:37 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコ、ひで~なぁ~
てつさんにこんなことやらせて…

おもしろ杉
2009-05-23 土 10:16:44 | URL | sololy [編集]
sololyさん
ひどいでしょぉ・・・
どうしても私が痩せるのが気に入らないみたいです(笑)



で・・・・

おもしろ杉って・・・・Orz

明日はツーリングですね♪
2009-05-23 土 10:25:08 | URL | てつさん [編集]
てつさん、食べすぎっす!w

このお店ってデカ盛のTV番組で紹介されたことあります?
なんか見たような気がするのですが…

2009-05-23 土 19:46:13 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
TV番組で紹介されていたかどうかは分かりません。
ただ、「行って来い!」と言う指示だけですので(;^_^A

食べ過ぎだと思いますか?


私もそう思います(笑)
2009-05-23 土 20:12:18 | URL | てつさん [編集]
うふふふ・・・お久しぶり。
てつさん、お元気?


ずいぶんいっぱい食べるのね。

わたしはこんなに食べられないわ。

山田うどんのかき揚げ丼セットでお腹いっぱいだもの。(笑



てつさんのお腹

だいぶ出っ張っちゃったんじゃない?

大丈夫??


来月、わたしと比べっこましょうね。v-238
2009-05-23 土 21:01:48 | URL | あけ子 [編集]
!!
Σ( ̄д ̄ノノ えっ!?

それ・・・・・・・

全部・・・・・・・

食べたのですか?

で・・・・・・・・・

次は何に挑戦するのぉ???

( ̄∇ ̄)たのしみ。 (笑)
2009-05-24 日 22:19:54 | URL | 女将 [編集]
デカ盛りグルメファイターのてつさん。
遠方からお疲れ様でしたm(__)m
きていただけるなら前もって三重のデカ盛を探したのに・・・(笑)

コメントいただいた件ですが、
今晩メールしますね。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-05-25 月 08:46:23 | URL | HORI-G [編集]
昨日はありがとうございました。
なかなかお話はできませんでしたが、また、ご一緒の時にはよろしくお願いします。
あっ、今度の福島がありましたね^^


2009-05-25 月 12:47:18 | URL | 武郎 [編集]
あけ子さん
あら、あけ子さ~ん!お久しぶり~

頑張って走ってるようね♪
お腹はね~
意外と出てないのよ。
その代わり脇腹に肉が付いちゃってもー大変(ToT)


なんならまた裸のお付き合いしますか(笑)

来月が楽しみ~♪
2009-05-25 月 16:33:39 | URL | てつさん [編集]
女将さん
はいっ。
きっちり頂きました
(・∀・)


次ですと??
次はね~…

いや、暫くいいですorz
2009-05-25 月 16:55:03 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
デカ盛りグルメファイターって…それ違いますから。(笑)

なので三重は紹介しなくて正解です。

行かないと、約一名から何を言われるか(;^_^A
でも楽しかったですよ♪

メールの件、お願いしますね~。
2009-05-25 月 17:08:51 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
こんにちは。

当初来れないかもと言う事でしたのでお姿拝見出来て良かったですよ。

そしてキャンプツーからの参加、お疲れ様でした。

次回は福島ですね。
楽しみにしてますよ!
2009-05-25 月 17:13:44 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

