■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すったもんだの土曜日~悲劇は続くよどこまでも後編~
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら




自宅から福島県喜多方市まで約300kmを延々と走り、約束の時間までに無事到着。

お尻をさすりさすり、呼び付けた友人を捜しますがまだ来てないようです。

取り敢えず、ぼ~っと友人が現れるのを待っていましたが一向に現れる気配なし。








まさかっ Σ( ̄ロ ̄lll)








友人に電話してみる・・・・・







出ない・・・









メールしてみる・・・・・







メールが来た!






「仕事が長引いちゃって今から向かうからっ!」

「2時間待ってて!」












ぜってー忘れてたな


それに東京から2時間じゃ来れんやろ・・・・










一人で食って帰るから、今度昼飯おごれよ


取り敢えず返事を返してから早速ラーメンを・・・










入ったお店はこちら

坂内食堂

坂内食堂さんです。
昼間は行列が出来るほどですがさすがにこの時間になると空いてきます。


早速支那そばをいただきました。

支那そば








お腹も空いてたこともあり、あっと言うまに完食

完食






(遠路遙々ラーメンを食いに独りでってか・・・Orz)





さて、帰りましょうか。

行きは東北道から来ましたので帰りは関越道を利用して帰ります。


給油して走り出したのですが、疲労と満腹と単調な走りで当然眠くなります。

さすがにノンストップはやめて途中のSAで休みながら帰ったのですが、途中でFUELランプが
点灯。


ここで、この状態であと何キロ走れるか試してみたくなり、このまま爆走(笑)



結果・・・・・




途中でガス欠になり220kgの車体を押して帰った・・・・























































となればネタになったでしょう(笑)



残念ながら無事に我が家へ到着。

到着時はこんな状態でしたが警告ランプが点灯してから約90kmは走りましたよ。

メーター

燃料計










今思うとアホな事していたと・・・・マジでガス欠になってたらどうすんのさ(笑)







なんか疲れました・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…













ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:25:47 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
ギリギリ
燃料警告灯が点いてから90キロなら、ほんとギリセーフですね!
メーターの写真でちょっと気になったんですが、てつさん、なんでCモード(笑)?
2009-05-19 火 00:04:35 | URL | ヒロ [編集]
おしい!危なかったですね(ーー;)
220kgを押すのはちょと勘弁ですね。

しかし・・・何しにいったんだか・・・
支那そばがうまかったことだけが救いですか?
2009-05-19 火 00:36:58 | URL | HORI-G [編集]
ヒロさん
100kmくらいは大丈夫ですかね(;^_^A

>てつさん、なんでCモード(笑)?

うっ・・・鋭いところを・・・
エコですよエコ!!(笑)
2009-05-19 火 01:25:45 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
もう少しでそれだけでネタになって続編が書けたんですけどね。
はいっ、残念でした~(笑)

確かに・・・
美味しかったことが救いですorz
2009-05-19 火 01:28:56 | URL | てつさん [編集]
ち~す♪

つか、ボキならキレたかも・・・(笑)
寛大なてつさんに拍手♪ ニャハハ (*^▽^*)

ラ~メンうまそう・・・
2009-05-19 火 10:18:34 | URL | トンケ [編集]
やっぱネタ的に押しましょうよそこは
( ̄ー ̄)ニヤリ!

それにしてもソロお疲れ様でした(^-^)
2009-05-19 火 10:27:01 | URL | かんな [編集]
東京に喜多方の坂内ってよく見ますよ。
うまそうですね。今度入ってみようかな。

ランプついて90kmは走りますね。ZZRは無理かなぁ(^^:)
重さは変わらないですが、やはり押したくないすね。


2009-05-19 火 13:12:10 | URL | 武郎 [編集]
わわわ・・
騙された・・・

まんまと・・騙された・・・

てっきり・・押して帰ったかと・・・

1本・・取られたぜ・・i-201
2009-05-19 火 18:18:11 | URL | 女将 [編集]
オイシイとこだったのに~
燃料計があると大体目安にして、
燃料の入った分で残量を確認しますが、
どこまで使いきれるか試したくなりますよね~

私も一度チャレンジしましたが、
最後に我慢しきれずにガソリン入れたら、
18Lタンクで17.5Lも入り危ないとこでした(^^;
2009-05-19 火 19:37:37 | URL | Kiz [編集]
トンケ さん
ち~す♪

切れるも何も・・・・体力消耗でへこたれてました(笑)

ラーメンは美味しかったですよ。
次来るときは肉大盛りに・・・(笑)
2009-05-19 火 21:21:13 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
220kgを押して歩くには辛い物があります。

ソロツー・・・今回はマジで疲れましたヘ(;´o`)ヘ
2009-05-19 火 21:34:37 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
東京にもあるんですか?シラナカッタ

好みは分かれるかもしれませんが、
あっさりした味で美味しかったですよ

どうせなら是非喜多方まで!(笑)

ZZRも燃費いいでしょ?
100kmくらいは走るのでは?
2009-05-19 火 21:38:10 | URL | てつさん [編集]
女将さん
やーい
騙されてやんの イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

220kgなんて押せませんよ~ <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2009-05-19 火 21:44:44 | URL | てつさん [編集]
Kizさん
警告ランプ=予備タン切替と考えてますので。
大体残量を5Lと仮定すると100kくらいは走るかな~と計算してました。

実際はどの位走るか今回では分かりませんでしたが・・・

残り0.5Lですか??
そりゃぁ危なかったですね(;´▽`A``
2009-05-19 火 21:49:56 | URL | てつさん [編集]
うわぁ。

なんという罰ゲーム(笑)

往復600kmですか。

お疲れ様でした。
2009-05-20 水 00:10:28 | URL | MASAYA [編集]
てつさん、ハートがとってもワイルド!ヽ(´▽`)/
そんな関係・・ちょっと憧れマス。

お疲れ様でした~
2009-05-20 水 00:27:19 | URL | さとん [編集]
MASAYAさん
いや・・・罰ゲームじゃありませんから(笑)

久々に疲れましたよ~orz
2009-05-20 水 01:48:43 | URL | てつさん [編集]
さとん さん
ハートがワイルド??
いえいえ、もう崩れてますから(;´▽`A``

悪友みたいなものかな?
絶対仕返ししてやる~(笑)
2009-05-20 水 01:52:58 | URL | てつさん [編集]
うひゃ
押したのか!と思いきや…残念(笑)

ビビりなんでメモリが1つになったら速攻で入れます。
なのでどれくらい走るか今だにわかりません。
┐(´ー`)┌
2009-05-20 水 21:58:42 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀さん
ざ、残念ですか?・・・orz

一度、どの位走るか試してみませんか?
ほら、福島ツーで(笑)
2009-05-20 水 22:22:29 | URL | てつさん [編集]
うちのロクエフは残量計のみで、リザーブがありません
一度山の中で残量計が表示されたときはビビリましたw
どんどんメモリが減っていくのにGSは現れない…
GSが見えたときは「ジーザス!」と心の中で叫びましたwww

遠路遙々ラーメンを食いに行くのもいいもんですよ
ただ300kmも走るのはヤですけど(^ー^* )フフ♪
2009-05-20 水 22:54:02 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
私もメーターが赤ライン割っていくのにハラハラしながら走りましたよ(笑)

一人300km走ってラーメンは、初めてなら良いのですが、何回も行ってるからなぁ・・・
2009-05-20 水 23:27:11 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
あれー?
隼って220kgだっけ?
09のカタログには260kgってなってるんだけど…
220kgって乾燥重量じゃなかったっけ?

ひとつしつもーん!
ギリギリで帰宅は良いんだけど…ガソリンは次回乗る時に入れるの?
その時にガソリンなくてかからなかったりして…って事にはならないのかなぁ?
2009-05-21 木 00:53:02 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコさん
あれ?そうでしたっけ(^_^;

すぐ近くにJAのスタンドがあるから最悪押していけますよ(笑)
2009-05-21 木 01:09:30 | URL | てつさん [編集]
こんばんは
私も去年坂内食堂目指していきましたがすごい行列が・・・
結局違うお店で食べましたが・・
なにしにここまできたんだか?
ぼやきながら喜多方を後にした思い出があります
今年は仙台でもいきたいですね
仙台いかれたことありますか?
2009-05-28 木 22:27:37 | URL | riki [編集]
rikiさん
ここはいつも混んでますから、昼を外した方がいいですよ。(それでも行列はありますが…)

仙台はありますよ。
東北道に隣接している県は一通り行ったかな?
2009-05-29 金 15:18:28 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

