■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
食い倒れ下見ツーリング
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら





GWは暇してると言うちかぴさんを誘い、プチツーを敢行して来ました。



とは言うものの、行き先は決めておらず、私は直前まで友人宅で宴会状態。

取り敢えず、甲府辺りで食事と言う事にしました。
(無計画ですいません)





ナビで待ち合わせ場所に8時30に到着予定にし、二日酔いで頭痛い中、友人宅を出発。








快調な走りで6時に到着してしまいましたよorz









私のナビ、圏央道と言う便利な道を途中までしか知らなかったようです。←これが敗因(いや、負けてないし…)







中央道 藤野SAで3時間休憩。
Oo。.(^。^)y-~

IMG_2309 のコピー








約束の時間にちかぴさん登場。
今日の目的地を告げ、走って11時頃に着く頃合いを見計らって出発。











1時間以上早く到着してしまいましたよorz











私のナビ、どうやら高速道路は80キロ走行を前提として、到着予定を計算しているようです←これが敗因(だから負けてないし…)






仕方なく少し走る事にします。
地図で走れそうなルートを探し、茅ヶ岳広域農道を目指す事にします。








途中、面白い建物発見!

IMG_2355 のコピー



突入~
(無計画ですいません)




ハイジの村ですって。
園内散策、アイスを頂き、いよいよ最初の目的地に向かいましょう。

IMG_2312 のコピーIMG_2346 のコピーIMG_2343 のコピーIMG_2352 のコピー










ここです。「お食事処 ぼんち」
ライダーには名が知られているようで、別駐車場にはバイクが数台置いてありました。

IMG_2358 のコピー



カウンターに案内され、注文。



私は肉丼(大)を、ちかぴさんは煮カツ丼をそれぞれ注文。

IMG_2368 のコピー



でかいです←結局これか(笑)







完食~o(^-^)o


IMG_2381 のコピー





お隣りさんも見事に完食~





次回はこれに挑戦か?!

IMG_2383 のコピー








挑戦者求む!




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





ツーリング | 21:38:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
え~っと・・・
まずはどこから突っ込もうかな(^^;

てつさん、いったい何キロで走ってはるんですか???

後、おいしそうな物食べすぎです!!
おなかへるじゃないですか~(T▽T)

あと・・・
個人的にはアイスの画像は大きいほうが嬉しいです(^^; 
2009-05-05 火 21:52:50 | URL | hana [編集]
あの~
そんなに食べるとふ○りませんか?







ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

2009-05-05 火 22:28:04 | URL | レイニイ。 [編集]
でかいもの好きですね!
私も嫌いじゃないですが(笑)

関西にも探しに来てください。
で、チャレンジしてくださいm(__)m
2009-05-05 火 23:31:47 | URL | HORI-G [編集]
hana さん
いや・・・いたってフツーですよ。
フツーの走行スピードです。(^_^;)

最近食べ過ぎで少し減量しようかと・・・
アイスの件、次回から了解です(笑)
2009-05-06 水 05:36:15 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
もちろん、○とります(笑)


ε=┌(★`・д・)┐まてぇ~い!
2009-05-06 水 05:38:37 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
でかい物好きというか・・・最近ネタ的にそっち系に走っています(笑)

関西にもありますか?

むぅ・・・・
考えておきましょう(笑)
2009-05-06 水 05:41:44 | URL | てつさん [編集]
携帯からやと画像が見れないf^_^;
バイクと同じでへっぽこ携帯はダメだな(´Д`)

で、てつさん大喰道まっしぐら?
そのうちハヤブサに大喰道のステッカーでも貼られちゃうでぇ
(*^-')b

私はこの前【大力食堂】ってとこで
半分食べて撃沈でした
(ToT)
2009-05-07 木 07:37:48 | URL | かんな [編集]
かんなさん
ありゃ、携帯から見れないですか??
サイズもう少し小さくしたほうがいいかな?

大喰道のステッカーですかぁ~
別のステッカー貼られていますよ(笑)

【大力食堂】・・・ちょっと気になります(爆)
2009-05-07 木 10:22:38 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

